忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日10日はメンズノンノの発売日ですね。
嵐さん達が表紙ということなので、超②楽しみにしています。
カバチフォトブックを悩んで悩んで更にまだ買ってませんが(爆)、こちらは悩む暇も無くレジにゴーさせて頂きたいですね。

嵐さん×男性ファッション誌には、いつも異様なほどの期待をします。
何が楽しみって、衣裳ですよ、衣裳!!!笑
今や書店で嵐さん達の姿を見ない月は無いというくらいメイン(表紙)で出まくってますが、その中から私はいつも着ている衣裳に重点を置いてます。
POPEYEはいっつもいい仕事してくれるんですけど(贔屓目ではないはず)、メンズノンノはどうでしょうね!!
あなた金欠じゃないの?って?そんなの関係ねぇ!!(こうして生活苦に追い込まれていきます)

***

ところでPCから閲覧して下さっている方は否応無くお気づきかと思いますが(笑)、テンプレート変えました。
前回のVS嵐のセットみたいな(爆)ポップなテンプレートは、変えたもののどうもしっくりこなくて、結局シンプルカワイイ感じのこちらのものに早々とチェンジすることにしました。
ちょっと字が小さいのが難点かもしれませんが…視力が悪くならない程度に(笑)近付いて読んで頂けると嬉しいです。

***

ところでところで。最近、mixiを見ていることが多いです。
実は2006年くらい(結構始まった当初)からやってるんですが、ここ2年くらいまともに更新をしていませんでした。嵐さんが好きになってから本気で私の中で必要だとは思わなくなってきて、一時退会すら考えたほどなんです。
でも、ここでしか近況を知ることができない知り合いが結構いるので、ずるずるといつまでも現状維持(笑)。
そんな必要性を感じないまま続けていたmixiだったんですが、お友達に「いい加減に何か書け!!」と怒られたので、最近はちょっと更新(といっても写真だけとか)をしています。
日記は書いてるよ!mixiじゃないけど!と言ったら100パーセント「何ソレ。見せろ!!」と言われることは目に見えているので、大人しく従うことにしました。
このブログは、私のマイミク数を100人としたらそのうち96人には何があっても絶対に見せられない内容です(笑)。

でも最近は色々機能が増えてて面白いといえば面白いですよね、mixi!それだけです♪(これといってオチもなく)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]