忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。2月も終わりましたね。なんていうか・・・早い。(寂)

アパレル系は基本的に2月と8月が暇。というか・・・あんまり忙しくないことで有名なんですが(実は)、もう3月も近付いた週末ともなると、大忙しです。
さしあたってこの土日が本気で忙しかったです。ずっとバタバタしてて、気付けば9時でした。
でも月曜日にもうひと頑張りしたら火曜日はお休みです!バイト友達の新居(引っ越したというので)へ遊びに行きます!
「真さん、相談のってくださいね」と言われたので、いっぱい色々と話してきます!
私はあんまり人に相談されることは無い人間なので(多分、この子に相談してもなぁ;と思われているんでしょうな)、彼女の人選ミスながら(爆)頼りにされているようでとっても嬉しかったです。どんどん乗っていきますよ、相談!!笑

ところで、仕事終わりにドラッグストアへコンタクトの洗浄液を買いに行ってきました。
以前にコンタクトを買いに眼科へ行った時、2weekのレンズを最長1ヶ月続けて使っていたこととコンタクトの洗浄の仕方が全くなっていないことを眼科医の人にバレて「そんな使い方していたら白内障になって失明しますよ!!」と真剣に怒られたので、きちんとコンタクト(というか身体に関すること)にはお金をかけようと最近決めました(駄目人間な暴露)。


そしてそのドラッグストアで、二宮さんを発見して唖然。笑


チョコラBBのイメージキャラクターになっていたんですね、二宮さん。「疲れていたらもったいないよ」的な(うろ覚えなのです)コピーと共に、年上キラーな微笑みを浮かべておりました。
不意打だったので、ドラッグストア入った途端に身体が硬直しましたよ。そして不覚にもドキドキしましたよ。笑
ひょっとしてもうCMとかあったりするんでしょうか。二宮さんの単体CMはどうもタイミングが合わず取り逃がすことが多いので(郵政省の時は悔しかったです。あと相葉さんもよく逃す。※カレーとか飲料水とか)、あるんならしっかりゲットしたいところです。

おこげやシャバダバもいいですが、こういうちょっと落ち着いた雰囲気の二宮さんの方が私は好きです。余計なセットの無い白バックでシンプルな服を着て、そして優しい声でお疲れOLを癒していただければ言うことなしです!!
私はOLでは無いんですが、二宮さんになら癒されたいですね。まぁ、癒すのは二宮さんじゃなくて製品(チョコラBB)の方なんですけど。笑

チョコラBBは肌荒れや疲労に悩む女性向けの医薬品ということらしいんですが、お菓子やビールと違って買う前に必要か不必要かがすごく問われる製品ですよね。
私は・・・・そんなに肌が綺麗なわけではないですし・・・栄養も偏りがちで生活も不規則だし・・・口内炎はあまりできないけど大人にきびとか超できやすいしで・・・

意外と必要かもしれないです。(笑)


***

そういえば二宮さんといえば、auの新CMどうしたんですか?!(爆笑)

そもそも二宮さんの一人称って「オイラ」なんですか?(のっけから気になった)
そしてわざわざ女装する意味っていうのは果たして?!
他メンバーのみなさんも、「にの可愛い」とか「潤可愛い」とか言ってる大野さんに「・・・・」となる前に、女のカツラかぶってノリノリで「綺麗に撮って♪」的なことを言ってる二宮さんの方にもっと言及した方が・・・。

いやまあ二宮さん超カワイイから別にいいんですけど?細かいことは?(爆)


auのCMはいつもミラクルですね。

そして嵐さんっていうのはそれ以上に奇跡的なグループですよね。

もうホント大好きですよ!!笑


***

さて。他にも色々書きたいことがあるんですが、忍者ブログが1時からメンテナンスを始めてしまうというので本日はこれにて。

忍者ブログ・・・多いです・・・メンテナンス本当に多い;;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
我らがにのちゃん!の新CMチョコラが 今月27日からONAIRという事で

早速準備♪準備♪とエーザイの提供番組を誰かアップしてくれてないかな~って探してたら このblogにお会いしました~(*^o^*)

運命?…って 勝手に(^。^;)

余談はさておき
待望の 二宮さんに癒されましょうね~♪
もぅ仕事や人生にくったくったの時に このCM見ようっと(^з^)-☆Chu!!

だから 捕獲にむけて頑張りますね~
ラム 2010/03/20(Sat)08:18:25 編集
お返事toラムさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
チョコラCMで検索して下さったんですね。どうもいらっしゃいませ☆
しかし私、オンエアが27日からだとは知りませんでしたよ。逆に教えて頂く形になっちゃいました。笑
よくよく考えてみるとブログでは「提供番組何かな~?」って呟いていただけですからね。私、何のお力にもなれてませんよね(滝汗;)。
でもこんな阿呆なブログに運命を感じて頂けたのなら私も嬉しい限りです!
ラムさんは二宮さんファンの方なのかな~?と漠然と想像しているんですけど(笑)、こんな櫻井さんに偏りまくったブログで宜しければまた遊びにいらして下さい☆

二宮さんの新CM、私も捕獲頑張りたいと思いますよ。
エーザイ、よく見ていた筈なんですけどね;いざとなると何の番組で流れていたかなんて思い出せませんよね;
2010/03/23 00:26


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]