忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にどこまでニュースになっているのか分かりませんが、大阪のミナミにH&Mができました。
グリコとかカニ道楽とかがある、ザ・大阪観光地☆な場所にぽーんとオープン。
仕事場行く途中に必ず目に入るので、開店当日は尋常じゃない長蛇の列を横目で見ながら出勤しました。
3時間待ちとか5時間待ちとか・・・みんなすごいなぁ。私ならそれ聞いた瞬間並ぶのやめるよ(正直)。

H&Mは東京へ遊びに行った時に入ったことがあるので何となく内容が分かります。ただそれも1度だけだったし季節も夏だったので、改めてこっちの方にも行ってみたいです。
でも今は人が多いだろから、もう少し先・・・4月の中旬平日ぐらいを狙いましょうと職場の女子達と頗るやる気の無い計画を立てました(笑)。
それにしてもあの価格設定は本気で謎です。どうしてワンピースが3000円以下で買えるんだろう。原価どんだけですか?!とH&Mの人に聞きたいです(アパレル人間の性)。
H&Mができたって事は、フォーエバー21も近々大阪にできるかもしれません!できたとしたら、それが東京みたいに激近の場所にできるか大阪のキタにできるか(笑)。まぁどうでもいいかもしれませんが、こういう話を職場でしています。
来るお客さんも紙袋持っている人多いですからね。ついでに寄って買ってくれるんなら、万々歳ですよ!良くしていこう、お金の流れ!!(何それ;)

***

さて。誰も興味無いだろう私の仕事話は置いといて(爆)。
先日書いた翼さんの舞台、大変面白かったです!!2回目ですが、2回目でやっと気付いたこともありました。
ダンディな翼さんは勿論ですが、やはり主役である大地真央さんの演技力・歌唱力・存在感は本当に本当にとんでもなかったです!!やはり大女優は違う!と感じました。3回目の観劇もアリだなぁと思いましたよ。金銭的に無理ですけどね☆☆☆(現実)

×××

そう、だからちょっと舞台のあれこれに浮かれすぎてしまったんですよね・・・。

なんとMステの予約をすっかり忘れたまま家を出てしまったんです、私(しくしくしく)。

更に最悪なのが、それに気付いたのは昨日(土曜日)だってことです。←誰か殴ってください、私を;;
大野さんファンのお友達に「すいません。昨日のMステって嵐さん出てました?」とメールを送って心の底から呆れられた私です。
そりゃ呆れますよね。私が逆の立場でも「今頃何言ってんの、この子!!」と思いますもの。
お前なんか嵐ファンじゃねぇよ!と言われても「仰る通りでございます・・・」と平伏すしか私にはできません。それだけ今回のMステは やっちまった!!! と思いました。

放送自体はお友達がDVDに焼いてくれるというのでひとまず安心ですが、反省の意味をこめてしばらくブログを休もうかと思うくらいに(今思えば重いだけ;)ショックを受けました。見れなかったこともですが、それ以上にこんな大きな嵐ゴトをさらっと逃してしまった自分に情けなくなって;;
お友達に「愚痴愚痴言ってないで頭切り替えなよ!」と言われてハッと立ち直ることができたので今は全然平気なんですが(意外と単純)、もうホントこういった嵐ゴトには本当に気をつけたいと思います。

一応ね、嵐ファンと名乗ってブログを公開している以上ね、もっとしっかりしないと。汗;;

***

続きに拍手お返事です!!※遅くなってすいません;;
こんな駄目嵐ファンの運営するブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します;;;

あ。余談ですが、今日から職場の人と一緒に”夜6時以降は何も食べないダイエット”をはじめることになりました(爆)。
どうしてもお腹が空いてたまらない時は、フルーツか味噌汁を食べるというサブルールも一緒に。笑

拍手[0回]


3/2 里さん
お返事遅くなってごめんなさい;;
ていうかマネキン5!!そうですよね、全然悪い要素無かったですよね??私の憶測ですが、嵐さんファン(中でも櫻井さんファンの方)は、櫻井さんの売れ残りを心からカワイイと思いつつも、いつかは馬鹿にしていたまわりのみんなをアッといわせるくらいに成長して欲しいと願っていると思うんです。笑
だから今回の売れ残りは本当に意味が分からないとしか言いようがなかったですよ!台本は無いといいながらもあの売れ残り方は「やっぱりあるんじゃない?」と思わざるを得ない流れでしたよね。
確かに人それぞれの好みといえばそれまでですから、ここまで邪推するのは良くないかもしれませんが・・・それでもやっぱりオカシイ!と私は思ってしまいました;;;
猫耳ファッションは・・・いいですねぇ(にやにや)。そういう売れ残り方だったら櫻井さんファンとして本望っていうか名誉っていうか(おい)。
いや、でも猫耳系だったら、意外と同じ理由で大宮辺りも売れ残り候補になりそうですが、その辺りどう思われます?笑

ああ;;カバチはやっと先日食中毒の回を見たという駄目っぷりでございます;;;
今回のような記事の日に書くと、私の駄目駄目さが更に如実に出る感じですね;
私のカバチの感想・・・まさに里さんと同じです。タムタムという愛称も私の中で全く馴染まないのは、やはりどうしてもドラマに入っていけないからだと思います...。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
少しばかりご無沙汰しておりました…^^;
コメント残せないまでも、真さんのブログは毎日の様に拝見させてもらいました(笑)
さくにゃん♪(違)にモダモダさせられたり、マネキンのあの回のどこがいけなかったのか!?と悶々としたり、DVD発売の一報にぎゃぁぁぁぁぁ!!!!叫びまくったり(あ、因みに真さんの叫び声、本州の端っこまで聞こえてきましたよーww←嘘)。


あらまぁ…あのMステを録画忘れてたとは…呆れはしませんが、ご愁傷さまです、と。。
あの日に限って私もリアルタイムで見れなかったんで、後で見直して、深夜に思わず床ローリングした位ですからっ!!色んな意味で動悸・息切れ止まりませんですよアレは……ハァハァハァ……(未だに引きずってます)
救いの手を差し伸べて頂けるという事なので、しかと堪能して、また感想なんぞ聞かせて下さいませ^^


あ…ZERO始まったんでそろそろおいとましま~す。

彩琉 URL 2010/03/08(Mon)23:03:16 編集
お返事to彩琉さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
おっと!!私のブログって彩琉さんにとって日課的存在になってるんですか?それは嬉しい限りです☆☆(←そこまでは言ってないはず;)

さくにゃんって何ですか!!ひこにゃんの弟分的な??(異様な喰いつき)
あの回は本当にモダモダしましたねぇ。未だに私、あのコーナーのあのお題だけを延々とリピりますよ!!馬鹿ですよね!!笑

マネキンの件は、同意して下さって本当に嬉しいです(真顔)。

DVDは超楽しみですね!!私、このDVDは例え生活に全く余裕が無かろうが借金してでも発売当日に必ずゲットしてやると心に決めてます。とことん愛が重いんですが(本当ですね)。
あれ。そういえば彩琉さんってどちらのお国の方でしたっけ?本州の隅っこ………はて?(地理に弱い;)

わぁぁぁぁ!!彩琉さんまで私の傷口を!!(←散々知り合いに笑われ倒された後)
そして床ローリングって!!また面白い表現使われますね!笑
でも絶対絶対見てやります☆そんなにハァハァする内容ってことは、確実に一人で見ないと危険だってことですね。(と、彩琉さんの壊れっぷりから判断 笑)
感想は是非書きたいです!きっと閲覧している方からすれば「は?今更?」って感じだとは思いますが(爆)
2010/03/09 22:04


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]