忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100303_1615_01.jpg


潤っていうかまつもっさんカラー。笑

化粧ポーチが使えなくなったので買いました。
使えなくなったのは結構前なんですが別の物で代用し続けていたんです。それがマルイでバスマット(1年以上酷使し続けてたら大変に見栄えが悪くなってきたので)を物色している途中に発見。決め手は、とにかく紫が可愛いから。笑
他にも色々とカラーバリエーションがあったっぽいですが、私のハートをビートするのは(無理矢理;)このまつもっさんカラーでした。
因みに赤もありました。このポーチと同じ素材と光沢感で激カワだったんですが、そっちは化粧ポーチではなかったので(確かランチバックか何か)残念ながら対象外。今の私には”本当に必要なもの”以外に出すお金がマジでガチでありません(万年金欠病者の主張)。

化粧ポーチひとつ買うのにも結構マジになってたりするんですが(無駄遣い厳禁!)、それでも本当に気に入ってるので、大切に使おうと思います☆
あ。今更ですがネイルも何も塗ってない平凡な指が映っててごめんなさい;

***

ところで大変なワタクシゴトですが、3月から何だか職場の動きが不穏で、今私とってもとっても怖いです;;;
内勤の人を販売員に転向させようとしたり、時給に何か変化があるらしいとみんなが噂してたり…まぁつまり、何かよく分からんけど私の知らない所で上の人が勝手に色々と話を進めていて・・・非正規雇用の身としてはこれほど怖いことは無いって話です;;;;
リストラってやつを全く行わない会社なので職を失うことは無いとは(多分)思うんですが、それでも収入は大変不安定なものに変わるんだろうなぁと懸念してます・・・・。

って、ここに書いてもって感じですが(ホントにな)、さすがに不安になったので気持ちを落ち着かせる為にちょっと書いてみました。一緒に話をしたアルバイト仲間の友達は「不安すぎて昨日は眠れなかった」と、かなり参ってました;;;
やっぱり普通に生きて普通に夢を見て普通に人生楽しみたいもんですよね。。。嵐さんの次のツアーまでに景気回復しないですかね?(無理だろう;)

***

さて。そんな中ですが、明日は大阪に母がやって来ます!楽しみです!
まぁでも母は別に私に会いたくて大阪来るんじゃないんですよね。


今井翼さんに会いに?来るだけですけど?(爆)


もうホントうちの母は私の母だけあって、担当さん(この使い方は私も母もあんまりしませんが)にいつも全力でして。
今日、松竹座で行われる「ガブリエル・シャネル」の公演を観に大阪にやって来ます。
勿論私もくっついて行きますけどね!東京公演を見たのでもう2回目ですが、それでも全然楽しみです!
私、恐らく嵐さん以上に今井翼さんに会ってますよ。参戦歴だけ見たら確実に滝翼ファンですからね。笑

前もって家に送られてきた母のお泊りセットの中に、最近発売された翼さんのシングル(3種全買いした母)のDVD付きのやつが入ってました。これは確実に家に来たら鑑賞を強要されますね。
それじゃあこっちは「Trublemaker」のPV(赤ストライプスーツの人を中心に解説しつつ)で応戦するしかないな!っていう(決意)。

***

今日はごちゃごちゃと色んな話を混ぜてしまいました。

てかもうこんな時間;;;;;母を迎えに行かなきゃいけないのに;;;;


拍手ありがとうございます!
お返事、少々お待ち下さい。とてもじっくり語らせて頂きたい内容だったので(笑)腰を据えて書きたいと思います!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]