忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。昨夜の宿題くんはとにかく宿題くんらしさがいっぱいでしたね。
残り数回の放送も今回のように、ダルダルでゆるゆるでフリーダムな嵐さん達を沢山沢山凝縮させたものにして欲しいです。スタッフさん頑張って!!(精一杯のエール)
そんなわけで宿題くんの感想なんですけど・・・


まーあ、部分的なところしか記憶がない!!大笑


色黒でパン屋にないたい人がちょこちょこ可愛かったり(歳を重ねる度に童顔に拍車がかかります)、論点を勝手にずらして朝はちゃんこだと言い張る人が珍しく末っ子っぽくて可愛かったり(本当に観察していると面白いです、この方)しましたが、子猫のコーナーですぱーんとその他の感想が飛んでしまいました。(最低だと自覚して下さい;)


結論から言います。


子猫×櫻井さんの威力がマジガチハンパねぇ!!!!!!!!



思わず言葉遣いが粗暴になりましたが(ただの本性)、お題のワードに「子猫」があるのを見た時点で私のテンションほぼMAXになりました。
一部の方は知って下さっているかと思いますが、私は大の猫好きなんです!!!前回の犬派or猫派で嵐内の猫派率が少ないのを知って、心の底からガッカリしたくらいです(超勝手;)。
しかし実は猫耳なんてものは本当の猫好きにとっては大したオプションでもなんでもなかったりするんです。嵐さんがつけるからカワイイのであって、単体で見れば・・・作り物じゃん?本物の猫の耳じゃないじゃん?っていう(鼻で笑いつつ)。
なのでそのままテキトーに会話の語尾に「にゃん」をつけるだけで会話してくれてさえいれば、私ももっと穏やかに「あー、可愛いなぁ」ぐらいの感想で終われていたんです。そしてもっとメイド×嵐さんのコーナーに食い付いて、そっちの感想をツラツラと書いていたと思うんです。
「メイドの嵐さんが可愛かったです。なで肩の人がマキシマムでした。でもあれは櫻井翔子ちゃんじゃなくて、メイドの恰好をした櫻井翔さんだと思います。宿題くん終了までに櫻井翔子ちゃんにもう一度会いたいです」
的な感想を、上よりやや長文で(めんどくさ;)書いていたと思うんです。
でもそんなことでは終わらせてくれなかったんです、我らがショウサクライは!!


あのっ!あの顔を洗う猫特有のしぐさったらもうっ!!!!!


あんまりで鼻血出すかと思いました。ていうか心の鼻血は既に出しつくしていてもう鼻水すら出ません!!!!

もう既に誰もついてきてくれてないような気がしてならないんですが(ズバリ)、この興奮は嵐さんファン且つ猫好きであるからこそのものかもしれないんですよね。猫の顔を洗うふにゃっとした感じがよく表れてて、猫も櫻井さんも死ぬほど大好きな私には(重い;)とんでもなくたまらない数秒間でした!!
何この子猫。ソッコー家連れて帰りたいんですけど
と私の中の大変に危険なスイッチがオンになりまして(ギリギリ;)、放映後はしばらく心身ともに真っ白でしたよ(過剰燃焼の末)。
語尾の「にゃん」は超可愛かったんですが、やっぱりあのしぐさありきですね!やや声が擦れていたっていう弱々しさも丁度良い塩梅!!!いいですね!!疲弊した感じがさいっこうに可愛かったですよーって!!!

何ていうか久しぶりに自分、櫻井さんに対して変態すぎるなと再認識した回でした(爆)。

ところで、「そこまでいける?」のニュアンスを、犬まで勝てるではなくて、そこまで猫になりきれると誤って受け取ってしまいましたよ。もはやトークテーマなんて全く眼中にないことが知れますね!!へへっ!!(開き直り)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]