忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日、HDDに録りっぱなしにしていた「情熱大陸」を見ました。
生田斗真君の主演映画「人間失格」他2本の撮影現場に密着!!(という内容)

久しぶりでした、この番組を見るの!!リアルに二宮さんの出演された回以来でしょうか。
「We can~」の前後ぐらいだったと思うので、もう3年ぐらい前のことなんですね。早いなぁ。そしてそれ以来一度もまともに見ていないって本当にどうかと思いますよね。(爆)
二宮さんの時も「いい番組だなぁ」と素直な感想を抱いたのに。結局テレビ番組って一番は”誰が出るか”ですよね。いや、勿論企画もちゃんとして欲しいですけどね。(意味深に)

ところでこの「人間失格」ですが、発表されたのが櫻井さんの朗読劇直後ということもあって(笑)ずっと公開を楽しみにしていました。同じ原作でどういう風に表現を変えてくるんだろうという期待です!
そして私は明治~昭和初期の風俗が大好きなので、人間失格の時代背景には無条件に飛びついてしまいます。だって綺麗なんですもんね、この時代に在る物って!!映画でもドラマでも、この時代を背景にしている作品はなるだけチャックしようとします、私!!
番組中にも監督さんが執拗に言っていましたが、私も”この時代なら”斗真君の美しさが現代のそれより何倍も活きてくるはずだ!と、超何様ですか目線ながら(ホントだよ;)思いました。
大丈夫!!この時代×斗真君の映画なんだから間違いない!!もうホント間違いない!!(力説)
実はうっかり写真集も買ってしまうほどの期待ぶりなんですが(笑)、写真だけでも映画の雰囲気がビシビシ伝わってきます。
やっぱり和服の斗真くん、イイッ!!!!!!!!

ひょっとしたら私には難しいかもしれませんが、あまり朗読劇の方を意識しないで純粋に斗真君の演じる葉蔵を堪能できたらなぁと思います!


あ。ところで


”タバコ屋の良ちゃん”は石原さとみちゃんなんですって。(笑顔)


このシーンだけは…このシーンだけは映画館でも耳元で違う人の声が聴こえてきそうで怖いです;;

あの台詞っ!!あの台詞っ!!!(どの辺が純粋;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]