忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をすればいいのか分からないのでブログを書いています。笑

昨日は無事に新曲予約ができました。店員さんは「限定盤の方で宜しいですか?」と言ってくれましたよ。ありがたやありがたや。それ以外の言葉が出てきていたら、私はきっと泣き腫らした目で接客をすることになっていました。(どんだけ;)

店頭なので予約は早すぎるかなぁという懸念も同時にあったんですが、お兄さんは慣れた手つきで「はい。お待ちくださいね」と手際よく手続きをしてくれました。それを見て、きっと私は何人目かだったんだろうなぁと思わざるを得ませんでしたね。
「マイガール」の初回、まだありましたけど。きっと穴場なんだ!そうに違いない!って勝手に信じているんですけど。。。

結局どこの店で頼んでも、先手必勝に勝るものは無いんでしょうね。笑


***

ところで今、「AAA」のDVDを流して見てます。少し前に買っていたんですが、やっと今日封を開きました。
黄色い声で若干耳が痛いですが、アジアの人達、本当に楽しそうですね。こう見るとやっぱり関係無いんだろうと思います、国の違いなんて。
ただ、黒い耳のついたキャラクターを模したうちわは、映像化するにはやや危険なんじゃないかと心配してしまったり。(どこ視点ですか;)
次に買うのは、はうずDVDです。順序無茶苦茶ですが決めてます。一刻も早く、”今すぐ触れて俺に!”を手にしたいんです。(何とでも言って下さい)

ドキュメンタリーはとにかく耳が痛いっていうのと社長がすごいっていう感想でした。(あとグルメツアーコンビ万歳)
それよりもちょっとだけ入っている「ARASICツアー」

櫻葉コンビの「いつかのSummer×さくらっぷ」は、一体何事ですか?

さわやかな夏の海辺に、どんなチャラ男がまじってるんですかって話で。(お前;)

あと、とにもかくにも「JAM」が最高ですね!!!

***

今日予定が無いので仕方なしに引きこもってみたんですが、本当に嵐さん一人映像会をする以外何もすることがありませんでした。これは20代女子としてあるまじき干物ぶりですよ。いい加減大丈夫かな、私。(そんなお年頃)

仕方無いのでこれから洗濯(途中なので続き)と、部屋の掃除と、いつもより手間の要る夕飯でも作ろうかと思います。
昨日母親と電話した時に、

”最近、卵かけご飯にマヨネーズと焼肉のたれをかけて食べるのにハマってるんだよ!!すごい美味しいから朝昼晩こればっかりで5日くらい続けちゃって☆”

という話をしたら、10分くらい延々と電話口で説教されたので(25歳いい大人;)、最低でも”野菜の入った料理”を作る予定です。←ハードル低;
これ、安く済むし(実質卵代ぐらい)美味しいしで、飽きるまでまだ暫く続ける気満々だったんですけどね。それに遅く帰った日とか時間が無い朝とか1分以下でできあがりますし、時間を大事に(爆)できるんです。

是非みなさん、一度やってみて下さい。マジで美味しいと思うので。
ただ、やり過ぎるときっとそのうち誰かに怒られます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]