忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。もうそろそろ連続で早起きすることに限界を感じて参りました。(早;)
ですがここで諦めたら試合終了(爆)なので、もう少しだけ頑張ります。戻れ、体内リズム!

ところでタイトルにもありますが、昨日発売の「Ray」を買いました!

先週くらいに宣言した「雑誌は買わない」宣言は一体いつの間に撤回したんですかって話ですが、よくよく考えてみれば雑誌を買わない月間に選んだ時期がすこぶる悪かったですよね。(今更)
最近、「阪神・淡路」→「特上カバチ!」→「オリンピックキャスター」と、ここまで立て続けに彼の怒涛の露出ラッシュが続いている中で雑誌を買わないだなんて馬鹿のすることだと何やらよく分からない開き直りをかましまして、私。(笑ってやって下さい;)

食費なんてなんとでもなるわーい!と後先考えず買いましたよ。ていうかもうan an二冊買いの時点でこの開き直りの予兆はあったかと。(爆)

さて。「Ray」に話を戻します。
実は大変ワタクシゴトで恐縮なんですが、私、雑誌自体が大好きなんです。
この雑誌、私はよく参考にしてまして。最近の私には大変珍しい”例え嵐さんが出ていなくても迷わずお買い上げする”雑誌なんですね。
香里奈ちゃんがもうもうもう本当に可愛くて!!勿論他のモデルの子もみんな可愛くて!そして取り扱っているブランドのテイストがもれなくといっていいほど私好みなんです!
勿論毎月毎月買っているというわけではありませんが(特集や香里奈ちゃんのページ数の割合によっては見合わせたりも)、発売日はいつもソッコーでチェックしています。
って、何だか熱くなってすいません; まぁそういうわけで今月の「Ray」に櫻井さんが登場すると知った時は、超テンションあがりました。やった!!!やっと「Ray」に出てくれた!!って。笑 ※「non no」を買い渋っている理由はこういう所にあったり。(苦笑)
表紙は安室さんですし香里奈ちゃん×ピンクの特集も可愛らしかったので、ひょっとしたら櫻井さん出ていなくても買っていたかもしれません。

櫻井さんページ的には、私には珍しく写真よりも記事の内容にやられました。


「女の子って ふわもこ着てるだけで もう十分かわ・・・・」 ※本文より


駄目だ!!これ以上書けない!!書くだけで照れるってアナタどんだけ自意識過剰だって話です。(ホントに;)
記事にギューンと鷲掴みされました。こ、これじゃあもう私、一年中ふわもこ着るしかない。(もっと自分を持って下さい;)
これは櫻井さんを純粋に好きな人ならコロっといっちゃうと思います。オススメです。写真と共に記事も見て見るといい。一目散にショップへ行ってふわもこ買い漁りたくなります。(大真面目)

***

そしてちょっとだけビール(グリーンラベル)のCMにも触れてみます!
公式で見ただけなのですが、相葉さんと松本さんと大野さんがビール飲んでいましたね☆3人だけの起用かと思ったんですが・・・5人全員起用という話も聞いたり聞かなかったり。(曖昧)
嵐さんも遂にお酒のCMですか。しかもビール。こういう時、二十歳過ぎていて良かったなぁと思います。堂々と買えますものね。
相葉さんと大野さんはビール飲んでる姿が妙に様になっていました。もうみんな20代後半ですもんね。しかしまだ長瀬さんほど「似合いすぎる」域には達しないで欲しい。笑
そんな中、松本さん。

松本さんはビールじゃない。ワインでしょ?シャンパンでしょ?ドンペリ(爆)でしょ?

なんて感想を抱いてしまって本当にすいませんでした。(土下座)

***

コメントお返事完了いたしました!温かいお言葉&情報ありがとうございました!!

さて。気付いている方はいるかと思うんですが、2日前から密かにタイトルでカウントダウンをしていました☆(バレバレですけど)
3・2・1ときて、残るぜ~ろ~は、明日!!!笑
1年に1度の大切な日を、僭越ながら私ごときもお祝いしたいと思っています。

※ぎゃー!!「とくじょう!!」って何ー!!!!(さっきメールが来ました)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
此方ではお初です
先日は、私の拙いコメントにお返事頂きまして有難う御座いました^^
(ホントはその返信された時の記事にもものっそい勢いでコメントしたかったのですが…思考回路が完全にショートした為、あえなく断念しました・爆)

しまった!!「Ray」はチェックしてないです…完全に見落としてる。。
しかもそんな可愛らしい(小憎らしいとも言うww)コメントされたら…一体どうしたらいいんですか!!!!と叫ばずにはいられませんねww
とりあえず私も真さんに同じく、ふわもこ大人買い&年中ふわもこスタイル貫きと(自重します)

ってか、翔ちゃんがふわもこ着ても可愛いのに…なんて大きな声じゃ言えませんけど(笑)


あれから「とくじょう」は読まれましたか?
昼一番に読んで思わずぶっふぉ!!と鼻血を吹いたのは紛れもないワタクシです(何が何やら…)
翔ちゃんの綴る文章・テキストが大好物なので、1月だけでもたくさん更新してくれて嬉しい限りです。


まだまだ未熟者の私ですが、こんな奴で宜しければ改めて、宜しくお願い致しますm(_ _)m

彩琉 URL 2010/01/24(Sun)15:08:13 編集
お返事to彩琉さん
こちらこそ先日は拍手ありがとうございました。
このようにこちらにも顔を出して頂けてとても嬉しいです!文章の内容を見る限りかなりの櫻井さん熱をお持ちのようだったので(笑)私もコメントお返事をするのがとても楽しかったです☆

***

「Ray」は是非チェックしてみて下さい!写真はセクシーな大人の魅力溢れる櫻井さんって感じなのですが、それもありつつ文章!文章です!(必死だ;)
書店でガッタガタ震えました。これからの人生の服装がふわもこで統一される!と危機感すら感じました。(相当ですね;)
こんな気持ちを彩琉さんも是非!思わず本屋で「サクライショウこのやろー!」と心とは裏腹な文句を叫びたくなりますよ、きっと。笑

櫻井さんがふわもこですか?それは怖いもの見たさで見てみたいですね!メイドといいチャイナといい、女装が大変お似合いなので…気持ち悪いくらい(こら;)フィットしそうです!

「とくじょう!!」見ましたよ!!
仕事終わってすぐに読んだのでその疲れが一気に吹っ飛びました。←単純なので。
私も櫻井さんの綴る言葉がもれなく大好きです☆「オトノハ」だけでも十分に嬉しいのに更に短期連載まで…。お忙しい筈なのに、どこまでも誠実で優しい方ですよね。そういう所が大好きなんですけど///

うっかりお返事が長くなってしまいました。すいません;
彩琉さんのブログ拝見させて頂きました☆これからこちらからも伺うことが多々あるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

追伸:彩琉さんが嵐さんと同じくらい愛でてらっしゃるアーティストさん。私もすごく好きです☆
2010/01/25 12:14


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]