忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井翔さん。

28歳のお誕生日

おめでとうございます。

あなたの創り奏でる”オトノハ”の数々に何度勇気づけられ

あなたの放つ輝きに幾度目を奪われ

あなたの所属する”嵐”というグループにどれほど救われたか

ここに書ききれないほど ”嵐・櫻井翔” へ伝えたい感謝の気持ちがあります。


生まれてきてくれてありがとう・・・というと少し重いかもしれませんが、あなたの存在があったからこそ踏み出せたこと、生きていこうと強く思えたことが沢山、本当に沢山あるのです。

いつも側にいてくれてありがとうございます。


本当に本当に大好きです。



***


本日は嵐・櫻井翔さんの28歳の誕生日です。
昨日まで記事のタイトルでカウントダウンをしていました。カウントダウンのできるブログパーツとか使った方が華やかだったかなとも思いましたが、こういう地味な方法をとる所が私らしいかもしれません。(知りませんけど;)

しかし、いざこういう機会に感謝の言葉を綴るっていうのは大変難しいですね。
ありがとうやおめでとうの気持ち。そして大好きっていう気持ちは確かに存在していて、動く度にこぼれ落ちそうなほど抱えているんですが(絶好調に愛が重い)、目に見える文章にするときちんとこの思いが表現できているのか心配です。 勿論、私の文章力の問題もあったりするんでしょうけど;


えっと。昨年も似たようなことを書いたような気もしますが、懲りずに今年も。笑

私が最初に櫻井さんに釘付けになったのは、あの美しいビジュアルではなく、彼の”ラップ”でした。
カッコイイ!!最高!!超萌える!!と軽い発言を日々連発していますが(馬鹿丸出し)、やはり今も櫻井さんの広大なフィールドの中で一番重きを置いて見ているのはラップ・・・彼の創り奏でるコトバノチカラです。
勿論キャスター業や司会業、そしてちょっとヘタレな一面も見せてくれるバラエティでの立ち位置なども大好きです。今ではもうすっかり櫻井翔さんという存在そのものに惚れてしまっているわけですから、もれなく愛してますよ。
でもそれとはまた別格で彼の”オトノハ”の存在が(あくまで私の中だけで)抜きん出ているんです。

まぁそういうのも、2007年に大学を卒業してからというもの、どうも思うように毎日がまわらなくて。
やりたいことあるけどできず、でも諦めるだけの踏ん切りもつけられない。ずっと悩みながらなんとなく日々を送っていたわけなんですが、(こう言うとまた大袈裟で重いかもしれませんが) そんな時に櫻井さんのラップに出会って、衝撃的すぎるほどの勇気を貰ったんです。
実家は高知県ですが、会社を辞めて大阪に来ようと決意したのも実はとある楽曲のさくらっぷにすごく奮い立たされたからなんです。100パーセント影響されたっていうより、背中をぽーんと押してもらった感じですかね。
ただ勿論現実は厳しくて・・・実家で働いていた時に比べて毎日が必死だし、時々どうしようもない不安に陥る時もあるし、まさかのリーマンショックで前の会社は一気に傾いて私は1ヶ月くらい都会の真ん中で路頭に迷うしで(爆)、想像以上の苦労に見舞われたことはありましたけど。
それでもただ実家でのうのうと働いているより、ずっと毎日が勉強になっていると自分では思ってます。

もう大阪に来て1年以上経ちますし、いつ実家から「そろそろ帰って来~い」と言われてもおかしくないんですけど(今はまだあまり言われない)、それでも私は今こうして自分で行動している日々は決して無駄ではなかったとこれから先も言えると思います。
そのきっかけを与えてくれたのは、紛れもなく嵐・櫻井翔さんのコトバでした。

***

改めて櫻井翔さん。28歳おめでとうございます。

櫻井さんから頂いた優しさに見合うだけのお礼はこれから先どんなに頑張っても出来そうにないのですが、ただただ私はいつも櫻井さんにしがみついて、どんなことがあっても櫻井さんを信じ、”味方”でいたいと思っています。

大好きです。


また、重いですか?(笑)




***

頂いたコメントのお返事、完了いたしまいた!ありがとうございます☆
今日はウキウキしながら仕事してきます!
帰りにケーキ買って帰ろうかな。大丈夫。もうお給料日近いから!(と自分に言い聞かせ)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
28歳!
真さん!翔ちゃんおめでとうですね!

こんな素敵な日を祝えるなんて
これほどの幸せはありません。
これからも翔ちゃんを一緒に応援させて下さい♪

真さんの翔ちゃんに対する気持ち
全然重くなんてないし、むしろ温かくなります^^
蜜柑 URL 2010/01/25(Mon)18:55:19 編集
お返事to蜜柑さん
こんにちは!おめでとうですよ、蜜柑さん!!(テンション↑↑)
まるで自分の誕生日のように嬉しいですよね。って、自分の誕生日はこんなに嬉しくないと思いますけど。(おっと;)
これからも29歳・30歳と年齢を重ねられる櫻井さんを応援し続けられたらどんなに幸せかと思います。

DEAR Sho,SAKURAIな私の気持ちを理解頂いてありがとうございます!櫻井さんファン的にも自分的にも重いかなぁと懸念しながら書いたものでそう仰って頂けて非常に嬉しいです♪
2010/01/28 10:41


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]