忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100125_2332~02.jpg


櫻井さんお誕生日は、お仕事終わりにケーキ買って一人でお祝いしよう的な計画を立てていました。

ですがその帰り道、社員さんに「奢るから、ご飯食べに行こうぜ!」と誘われたので、あっさりとその誘いについて行きました。笑
いや、だって。奢ると言われてついて行かない貧乏一人暮らしは居ないでしょう。(リアルだよ;)

で、私とその社員さんともう一人のバイトの女の子3人で居酒屋に。
バイトの子はありますが、社員の人とご飯食べるのは初めてだったので何だか新鮮でした。また、この社員さんは今話題の乙男さんなので(笑)何だか一貫して女子会みたいなきゃいきゃいした雰囲気で食事しました。
しかも社員さんが後半になって
「居酒屋行ったら絶対スイーツでしめなきゃ駄目でしょ!」とまたもや「女子か!」とツッコミをしたくなるような持論を展開してくれたので、その持論に私達も乗っからせて頂きました。(ちゃっかり)
流石にデザートまでねだる気はさらさら無かったので・・超ラッキーって感じでしたけども。(素直)
いや、だって。櫻井さん誕生日にコンビニケーキで終わる予定が、まさかのグレードアップなんですもん。笑

写真はその時のスイーツ3点!私の分は一番手前のいちごの乗ったシャーベットプリンです。シャーベットの上にプリンがかかっていて非常に美味でした。
実は少しでも”赤”要素の多いものをと思って頼んだっていうのは・・・秘密です。(バレバレです;)

***

櫻井さんお誕生日が過ぎてちょっと落ち着いたなぁと思ったんですが、どうやらそれは私だけだったようで。
日テレで嵐さんが新番組をスタートするとか、新曲の発売が決定したとか…ちょっとこっちがスピード緩めるとこれですよ、嵐さん。(笑)
新番組はTBSじゃないのでまぁ問題は無いとして(爆)、日テレも日テレで…どうなんでしょう。
確かに日本のテレビ局の中で一番嵐さん贔屓な局ですけど(自他共に)、これは装いも新たに「嵐の宿題くん」がゴールデン進出してしまうということにイコールしてしまうんでしょうか。
私としてはC→D→G→宿題くんと続いてきたこの深夜ならではのグダグダ嵐さんを見れる流れを切ってしまわれるのは非常に残念だと思ってしまいます。なので本音を、本音を言えば「宿題くん」は現状維持でレギュラー番組が増えるという形が一番いいなあと思っています。
ただ、それはそれで嵐さん達がまた現状よりも忙しくなってしまうということに間違いなくイコールしてしまうので・・・;;;

結局、もっと素直に喜べよって話ですよね・・・。←ホントにすいません;

***

新曲は嬉しいです!財布は泣いてますけど!(知りません)
でも「空高く」は入ってないんですね。ラップ!!ラップがすごいって情報を頂いたので早く聴きたいんですけど!!(泣)

今日も”いつもより早起き”は決行できたので、ちょっと早く家を出て職場の近くのツタヤに初回盤予約をしてきます!地元のツタヤはもう信じません。(トラウマ)
それでも既に「初回予約終了してたらどうしよう;」という懸念でいっぱいです。(ガタガタブルブルです;)
ただ、このツタヤは未だ「マイガール」の初回盤が残っているんですよね。なのでひょっとしたら嵐ファン的には穴場かもしれないと勝手に思ってるんです。どこ行っても受け付けてくれなかったALL the BEST初回盤の予約受け付けてくれたし。(思い出すだけで涙)
信じてる!!信じてるよ!!ただ嵐さんファンは日々増え続けていると思うので、あんまりのんびりはしていられません。(かなり必死です;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]