忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!って時間でもないですよね。(※夜型なのでこれでも早く活動している方)

昨日「an an」のテンションを若干引き摺りつつも仕事モードで職場に行ったらアルバイト仲間の子にすっごい笑顔で

「櫻井くん、脱いだね!!」

とふられてしまい、反応にすこぶる困りました。(爆)
勿論その子は嵐ファンでもなんでもない(嵐の中だとニノが一番いいね!とは時々言ってますが)んですが、それ故に感想が清々しいくらいストレートです。会話的には↓な感じです。

真「そう・・・だね。脱いだね(無理矢理笑顔)」←間違ってはいないけども的な動揺。
彼女「私、コンビニで見た時思わず二度見したもん。えっ?これ櫻井くん?ニュースキャスターやのに脱いだらあかんやろーって。松潤なら分かるけど。ZERO見る目変わるよ、私」 ←いやいや。むしろその意外性がたまらないんでしょうよ。(大真面目)
真「いや、でもカッコイイよ。身体も綺麗だし・・・因みに中は見た?」
彼女「勇気無かった。あれは絶対持ってレジ行けないって!」 ←二冊買いした私はどうしたらいいんですか。
真「・・・私は買ったけどね」 ←二冊買ったということは言えませんでした。
彼女「え。そうなん?じゃあ見たい!持ってきて!!」
真「!!??」 ←「仕事場に!?あれを持って来いってか???」的な動揺。

not嵐ファンである人にも今回の「an an」は多大なる衝撃を与えたようです。
因みに私の家の近くの本屋へ同日夕方に再度行ったら、残り4冊となっていました。(朝、あんなに高く積まれていたのに;)
あまり本屋から消えているという話は聞きませんが、店によったら少なくなっているかもしれないですね。ただ、意外とコンビニには残っているように思います。駅構内のコンビニなんてのは特に。

***

まぁそんなこともありつつ「an an」の感想を。

・・・と思いましたが、何度か見ているうちに「何を書けばいいのか分からん!」という壁にぶちあたってしまい、今非常に悶々としています。
だってとにかく

櫻井さんが 美しい。

この一言に尽きるんです。尽きざるをえないんです;
私はこれより形容が多くても少なくても駄目だと思いまして、簡潔すぎると言われるかもしれませんがこうまとめさせて頂きたいと思います。(ぺこり)

勿論この”美しい”にはビジュアル的な要因もかなりあります。カッコイイのか可愛いのか、どっちかにしてくれ!!と思わず文句を言いたくなってしまう男らしさの中に美人さん要素のある櫻井さんのお顔。脱がれたことによってその中性的な顔のつくりがより引き立ったように思います。
しかしそれに加え、華美に飾り立てていない分櫻井さんの”内面の美しさ”というものが本当によく出ていると思うんです。(記事内にもそういったお話がありましたよね)
もし全くの別人で、顔だけは櫻井さんに瓜二つという人が同じことをしても・・・見る側には何の衝撃も与えないことは間違いないですよね。

***

こんな感想ですいません。あえて私のいつもの調子で言うなら「22p!!!!!!(必死)」といったところでしょうか。(構図もポーズも下の方もギリギリすぎてどうしたらいいんでしょう的な)
色々冒険でしたが、2冊買って良かったです!!
「カバチ」も頑張って下さい!!←そういえば全く感想を書いてないけど;

***

続きに拍手お返事です☆ありがとうございます!

拍手[0回]


1/20 彩琉さん
初めまして!コメントありがとうございます!
「記念」という言葉、まさにドンピシャだと思います!!いやー、もう最初で最後ですよね、こんな特集。そう思いたい。でないと心臓もたない。(爆)
1冊あると分かっていてもだめですよね・・・書店の陳列力は恐ろしい・・・。ファンは思うつぼですよ、まったく。笑

***

当ブログを以前からご覧頂いているとのことで本当にありがとうございます。
私もかなりの小心者&チキンの為にあまり自分発信で行動することができない人間なので、このようにコメント等で構って頂けるのがとても嬉しいです。勿論、閲覧頂いているというだけでも十二分に嬉しいのですが☆
彩琉さんもブログを運営されているとのこと!是非遊びに行かせて頂きたいと思います!
記事の方へのコメントと共に、ブログのURLもお待ちしています☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]