忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮さんのテクが秀逸すぎて参りました。


奇跡の催眠櫻井をありがとうございます!!(敬礼)


もう見れないかと思いました、催眠な櫻井さん!
指ひとつでコテンと世界に入ってしまう彼が愛しすぎて愛しすぎて、自分でもこの気持ちを処理しきれないほどです!
寝顔かわいい!寝起きかわいい!大野さんへの秘密のもらし方もかわいい!!
寝起きのせいか、いつも以上に大野さんへの接し方がやんわりしてましたね、櫻井さん。←後ろめたさも手伝って。
そしてそれを聞いた時の大野さんの反応がすこぶるかわいくって、これまた参りました。(どんどん年相応に見えなくなっていく最年長)

大野さんの反応といえば、嵐の中をめぐっている謎のビデオのことも気になります。
一応アイドルなんでそういう話は自粛なさった方が良いんじゃないかと思うんですが(会場の女性達のドン引き度がハンパなかった)、まぁそんな所が嵐さんの魅力・・・いや、相葉さんの魅力ですよね。(笑)
ビデオが相葉さんのものだと判明した時の二宮さんの反応ったら。。。(遠い目)
いいですね、大好きなおもちゃを目の前にした子供みたいで。二宮さんにロックオンされた時「相葉さん、ご愁傷様」と思いました。櫻井さんでも抗えないんだから相葉さんはもっと無理でしょうよ、って。(さらりと失礼)

ビデオの話に戻ると(何だかんだで興味津々)、いったい何系だったのかが本当に気になります。笑
まず櫻井さんが失くさなければ、そのビデオはそのまま松本さんや二宮さんにまわっていたのか否かってこと。櫻井さんで止まって終わるようであれば、末っ子二人にはあまり興味の無い系統だったってことが分かりますよね!

松本さんはあまりこの話には介入してこなかったですが、そもそもあまり嵐内でそういう話はしなさそうですね。どっちかっていうと、小栗さんとか斗真君とか方面のお友達としていそうです。
二宮さんは好きとか嫌いとか以前に、それをまわし貸ししているメンバーのことの方が重要みたいですし。(そう考えると二宮さんの嵐好きってリアルに私達のようなファン心理に共通するものがあります。まぁレベルは格段に違いますけど←当然です;)
そしてピーが入った時、客席の女性の方達の反応が「引き」ではなく「笑い」が圧倒的だったので、そこまでディープなものではないんだろうなぁと勝手に推論立ててます。

ごめんなさい。確実に「そこまでマジになって追求するものじゃないよね;」って空気が流れているのは百も承知ですが、ついつい。。。。
そしてジャルジャルさん完全ノータッチで本当にごめんなさい;
彼等が悪いんじゃなくて・・・多分今回は企画が悪かった!!(色んな意味で)

***

3連勝した彼に、私は心底惚れ直しました。ジャンケンの神じゃなくて笑いの神が憑いているとしか思えません。どんどん立ち位置の幅が広域になっていかれるので、ワタクシはしがみついていくのが大変です。
番協行かれた方がマキシマム羨ましくてたまりません。勝つ度に崩れ落ち・苦悩する櫻井さん!!目の前で超②見たかった!!

***

宿題くん感想を大変久しぶりに書きました!この番組は毎回安心して見られるんですが、いつも書くタイミングを逃します。
今年から気になっているのは、オープニングタイトルの横に当然のようにくっついているトラの絵@画伯作です。あれ今年いっぱいくっついているんでしょうか。
不思議なことに、(最初は衝撃的でしたが)見ているうちにあのトラが愛らしく見えてきました。トラではなくネコということにすれば・・・ありのような気もしますよ!笑

そういえばビデオ話といえば、昨年の目標である(大野さんに)借りてるDVDは返したんでしょうか、櫻井さん。
私、最初このDVDを失くしたんだと思いました。

***

続きに拍手お返事です!
「カバチ」の感想・・・ちょっとは書きたいです。(小声)

拍手[0回]


1/16 里さん
「最後の約束」感想読んで頂いてありがとうございます!!
いやぁ。これはツッコミどころ、満載でしたよね。多分脚本云々の前に、嵐さん達が出演しているっていうことが更にツッコミどころを増やした最大要因だと思います。(言いたい放題) まぁこういう遊び心あふれるドラマの方が感想書く身としては楽しいんですけどね♪
自動ドアとメロンパンにはもっていかれましたね。(同調)何だあの小芝居!くそおっ!!と散々机を連打しました。そういえばメインテーマは復讐だったことを里さんのコメントで思い出しました。(駄目すぎる;)

えっ・・・・。空高く、 ラップあるんですかっ??!!(衝撃)

すいません。コメントを拝見して超取り乱しました;;;
え?え?本編にはまったく流れませんでしたよね?普通、ガーーーー!!!!っと盛り上がる時に流れるべきじゃないんですか!!ひ、ひどすぎるーーーーーーーーー!!!!!!(ここで言ってもな;)
しかも当然のようにイイ感じだったんですね!き、聴きたいーー!!早くCDになって私の手元に置きたいです!!
ってそうですよね。結構スタンバイしてますよね、未CD化曲。私、実はまったく曲数を把握してなくて(爆)、まぁでも今の嵐さん達なら絶対出るだろうとちょっと高をくくってました;いっぺんに出て欲しいですよね・・・ためにためて3枚同時発売とか・・・そんな殺生なことしないですよね・・・(一人暮らしの懐には痛い;)

件のラップからの流れ!わ、分かっていただけましたか!!そうですそうです!!まさに「WAVE」です!!
ただ、今回の「AAA 2008 in Tokyo」においては「きっと大丈夫」を指すんです!!(里さんにはこれも分かってくれるはず!)「きっと大丈夫」~メンバー挨拶~「続・きっと大丈夫」のこの間!!ひゃ~~~☆☆☆ってなりました!寝てる友人をバシバシ叩きました!(起きませんでしたけど)
里さんの仰る通り、「WAVE」はこの最たるものなんです!それは「Time」のDVDのWAVE!!
なんてさらりと自然にラップに戻るンだ!と萌えとかではなく”感動”しました!!

ごめんなさい。こっちは字数制限が無いだけに長々と書いてしまって;;
ホント嵐さんファンの方とこういうお話できるの楽しくて楽しくて仕方がないです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]