忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!今日も朝から更新です!
最近、勤務時間帯の問題(いつも午後出勤)か、夜寝るのも朝起きるのもとんでもなく一般のそれからかけはなれた時間になっていたので、少しでもリズムを朝方に戻そうと2・3時間くらい普段よりも早寝早起きをしています。健康的ですよね。(偉ぶれるほどのことでもない;)

そして私の今月の休み、あと1回しか無いことに気付きまして(ビックリ;)、少しでも早く起きて洗濯等々家のこともしないと生活が大変だというやや切迫した理由もあったりなかったりです。(爆)

***

ところで以前、職場の社員さんに「元・嵐ファン」の人がいるという話をしたかと思うんですが。その社員さんに「真ちゃん、確か嵐好きなんだよね?私がハマってた時のツアーパンフレットあげようか?」とビックリするぐらい有難いことを言われ、前回の休みに大喜びでその社員さんの家に遊びに行ってきました。(全力;)
因みに前回の休みってことは20日ですね。(笑) このテンションのまま意気揚々と行ってきました。

ですがいざ家に行くと

「あ・・・ごめん・・・パンフ、オークションで売ったの忘れてた・・・・」

と言われ、ガガーン。

そんな馬鹿な・・・と思いつつ、まぁ悲しいですが今の嵐さんの状態を思い浮かべると納得といえば納得・・・。
この一言で家に行った意味も半分ぐらい無くなって(おい)、あとは社員さんと仕事の話をしつつ、家で飼ってる猫(私、大好きです)とじゃれたりじゃれられたり引っかかれたり噛まれたりしながら(猫に噛まれるのは大好きです)楽しく遊んでいました。

ところが帰り際に、社員さんが思い出したように「じゃあ代わりに他のグッズで残っているもの全部あげる!もう後は捨てるだけの運命だし、それも勿体無いから貰って!!」と言われ、大型鞄を買った時に入れてくれるくらいの紙袋(とにかく大きな紙袋ってことで)を手渡されました。
ツアーパンフだけを貰えると思っていた私はそれを見て仰天。好きだったのは8年前ぐらいの事なのに、未だに結構残っているという彼女の物持ちの良さにも仰天。(爆)

その中には10本ぐらいポスターも入っていて、先が思いっきり紙袋から出ているんですね。で、コンサートうちわも柄の部分ががっつり上から見えるので、分かる人が見たら完全にジャニーズ関連の集まりの帰りですねと思われること必至な荷物になりました。(隠す余地無し)
まぁポスターはあまり部屋に貼らないし、うちわなんて持ったこともないのでどうすればいいのか分からなかったのですが、それでも頂けるものは頂こうと思ってそのまま全部頂戴して帰りました!!

家に帰って中を見てみると、公式写真(NYで撮っているっぽい嵐さんがいましたが、二宮さんだけ居なかったという経緯がよく分からない写真)や2000-2001・2001-2002のカレンダーなんかも入っていましてビックリしました。(もはや福袋に近い)
ただ、こんなにファン歴の浅い私が貰うには申し訳なさ過ぎるっていうか・・・リアルに貴重すぎるなぁと思ってしまい、困惑もあります;だ、大事にしよう;;

ところで「うちわ」なんですけど。社員さんはどうやら櫻井さんのファンだったみたいです。(爆)
前に聞いた時「特定のファンではなかった」と言っていたのに、よくよく言及してみると「翔君が好きだった」と告白してくれました。まだ今ほどお互いに打ち解けていなかったので、ちょっと本当のことは言えなかったようです。つくづく、何で今もファンやってくれてないんだろう!!(無理言うなって感じですが、それだけ櫻井ファン友達が身近に欲しいんです;)

何故それに気付いたかっていうと、貰ったうちわのすべてがこれだったからです。↓


100122_0226~01.jpg


どんなに馬鹿でも気がつきます。「大好きだったんじゃないですか、櫻井さん!!」と社員さんなのに思わずツッコんでしまいました。(無礼無礼←笑)
彼女も嫌いになってファンをやめたわけじゃないので (環境の変化で嵐ファン友達との交流が希薄になってしまった為とのこと)、こういう顔の入ったものとかはずっと捨てられずに置いていたということです。パンフは売っちゃったようですけどね。←執拗;

ポスターはちょっと部屋に貼ってみようかなと思いましたが(チャレンジ)、うちわってどうしたらいいんでしょうね。
コンサートも・・・また次にいつ行けるか分からないし(ネガティブ)、行ったら行ったで、こんなに古いうちわ持って行くのってひょっとして失礼なのかなぁと思うと・・・観賞用に終わりそうです。(笑)

って、上のうちわでひょっとして「非公式」なものってあったりするんでしょうか?;
初期嵐さんのグッズって妙にポップなものが多いので、正直自信がありません;(これってちゃんと公式のものですか?なんて社員さんには聞けませんでしたし;)
もし長いファンの方で分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!

しかしうちわ・・・・新ジャンルだなぁ。(私にとって)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
えーと、だいぶ昔にコメントさせていただいたのできっと覚えていないかと思われますが;;(あっ、ビデオのお話についても先日拍手を送らせて頂きました)
こんばんは。鯖と申します。

二宮さんがNYに居なかったのは、ドラマの撮影です、たしか…。ちょうど被ってしまったので、嵐-二宮さんという不思議な状況になっているかもですね;;
グッズ、全部公式ですよ!翔くんファンの母のものと一応見比べてみましたが、全て同じなので、公式です(笑)因みに、私の母はジュニア時代のウチワを持っていって翔くんにファンサービス貰ってきましたので、ぜひとも次のコンサートで翔さんウチワをお持ちになることをオススメします!

拙いコメントですみません;
いつもひっそりと拝読させていただいております…!
ぜひぜひ、真さんに次のコンサートが当たりますよう、そして翔さんにチラリとでも見られるよう、願っています。
失礼いたしました;;
URL 2010/01/24(Sun)00:07:31 編集
お返事to鯖さん
こんにちは、鯖さん!!お久しぶりです!
忘れるだなんてとんでもないです。覚えていますよ。ドームツアーに1度も参加できずウジウジしていた私を元気づけて下さって…あの時本当に私の中で踏ん切りがついたんです。今もご覧になって頂いていると知ってとても嬉しく思っています。
拍手のビデオ情報は鯖さんだったのですね、そちらもありがとうございます!

***

写真情報もありがとうございます☆NYで二宮さんがいないという情報だけでその時の時期や状況まで分かってしまうものなんですね。こちらの写真の回答まで頂けるとは思ってもみなかったのですごく嬉しかったです!
そしてうちわ!鯖さんのお母様が櫻井さんファンの方だったなんて!!(そっち?;)
ひとつひとつ調べて頂いたんですね。大変ご足労おかけ致しました。全て公式と知ってとても安堵しています。
そ、そしてファンサービスゲットされたんですか、お母様!!ちょ、ちょっと私も欲を出して鯖さんのお母様に続いてみようかな、なんて…。(すぐ調子乗る;)

次回こそは櫻井さんを。いや、嵐さんを一目でも見られる機会がありますようにと願うばかりです。チラとでも見て下さったら本当に嬉しいのですが…ただただあの空間に居られるだけでも幸せだろうと思います。
最後の最後までお優しい言葉を下さり、本当にありがとうございます。

宜しければまた遊びにいらして下さいね。
2010/01/24 10:58
はじめまして。
こんばんわ。いつもニヤニヤしながら拝見してます(笑)
さて、懐かしいウチワがありますねぇv
その内4枚しか持ってませんが、確か全て公式だったと思います。ピンクが嵐結成後最初のウチワです。
NYの写真は、特番で錦織さんと行った時のものですね。
にのは、「涙をふいて」撮影で行けなかったんですが、放送では、錦織さんのと合わせて5枚しか航空券がなく、ジャンケン負けたから行けなかった。という事になってたと思います。
メンバーから、大小種類さまざまな「自由の女神」がお土産として渡されてました(笑)
今はどうしてるのかな(笑)
はじめましてで長々とすみません。これからも拝見させていただきまーす。
URL 2010/01/24(Sun)00:31:14 編集
お返事to悠さん
初めまして悠さん☆コメントありがとうございます!
こんなお馬鹿なブログを引かずにニヤニヤして頂いているだなんて嬉しいです!笑

うちわ情報ありがとうございます!棚ボタ的に引き継いだだけの私は一体何のうちわかも分からず(そもそも公式か否かも判断できず)、自分の浅さ加減を痛感するばかりでした。お教え頂いて、本当にありがとうございます!
NYの写真の件。昔、錦織さんと番組を撮ったことがあるというのは聞いた事があるんですが、NYだったんですね。そして、二宮さんはその時居なかったんですね。
「涙をふいて」はリアルで見てはいたんですが…陰でそんな面白いこと(爆)が行われているだなんて露とも知りませんでした。写真情報に加え、素敵な裏話までお教え頂きありがとうございます!
自由の女神…気になりますね。嵐大好きな二宮さんのことなので(笑)今もどこかに大切に置かれているとは思いますが☆

***

改めまして、コメント&貴重な情報の数々ありがとうございました☆
私は嵐さんを好きになって3年程度の超若輩者です;それでもこのように情報頂いたり構って頂けたりするのが信じられないくらい嬉しいです。
拙いばかりのブログですが、宜しければまたいらして下さい。
2010/01/24 11:22
お宝!
真さん
こんに~の(^o^)

お宝ですね!
思いがけない方からのプレゼント!!これはなかなかお目にかかれないですよね。オクでしか見かけないし。

ポスターは貼るに越したことないですよ(笑)お部屋がこれでもか!ってくらいに…ヲタ臭くなりますが、存在感が素晴らしいですから、短い間でも貼ってみてください(笑)

私は額に入れて飾っています(爆)

うちわは公式だと思いました(爆)嵐のうちわは見たことないですが、KinKiさんも初期のもねはかなりポップって言うか、チープって言うか…写真で見る感じ雰囲気似てます(笑)

時代ですよね。今は名前がアルファベット表記で小さめだったりさりげないですが、過去のは漢字表記で文字も大きめでした(笑)今より、手作りうちわがなかった気もするし、タレントさんにアピールするため文字が大きかったのかも。

過去のうちわをあえて持って行くのはいいかも(o^-^o)長いかたはアピールになりますし、何個も持っている方も見かけます。
choco URL 2010/01/27(Wed)12:16:02 編集
お返事to chocoさん
こんにちは!こんに~のって新しいですね!笑

お宝…ですね、確かに。私はあまり嵐さん関係をオークションで見る事が無いので(服ばっかり;)分からないんですが、やっぱり沢山あるんですね!
欲しいと思う人が沢山いる大事なグッズの数々なので、それを棚ボタといえど貰った以上本当に大事にしてあげたいと思います。

ああ!額っていいと思います!そのまま壁に貼ると画鋲穴あいちゃいますもんね!笑っちゃうくらい古いものばかりのポスターなので、オタク臭はきっと半端ない部屋になりそうです。笑

私も過去のうちわ知識が皆無なもので…とてもビクビクしてしまいました。どれも公式グッズと知ることができて今はとてもホッとしています。
過去のうちわも確かにアピールになるので持っていこうかなぁとも思います☆
あ、でも私実際は長いファンではないので…それで反応頂いても何だか嵐さん達を騙してしまうことになるのかなぁと思うと…ちょっと問題かもしれませんね;;
2010/01/28 10:55


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]