忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
職場にて、最近入った後輩ちゃん(20歳前後)に「真さんって嵐好きなんですよね☆で、中でも櫻井くんが好きなんですよね☆」と他に従業員が4人くらい居る場所で聞かれました。
言った覚えは無いんですが、まぁその辺りは風の噂っていうか。狭い人間関係の中にいるから必然的に勝手に広まるようなことだと思うので特に気には留めず「うん。好きだよ~」と普通に返事をしたら、その子はにこにこしながら


「an an何冊買ったんですか?☆」


と聞いてきました。


・・・・・

怖かった!この若いノリが頗る怖かった!(泣)
私もそこそこ若い(なんたって20代)だけど、二十歳すぎてから初めて「若い子って怖い;」と思いました。
ちょっとこの↑の台詞、みなさん自分に置き換えてみて下さい。度の過ぎた櫻井さんファンなら、今すぐこの場所から消えたいって切に思う筈です。
職場でその雑誌の話はマジでガチでやめて!!そして他の従業員、アナタの声が大きいもんだから全員私の次の発言に注目してるから!!!←最悪の構図。
何とかして答えずに売り場に戻りたいと思いましたが、この若い子(爆)が「おしえてくださーい。もう腹割って言っちゃいましょうよ~」と放してくれませんでした。(そもそも何故こんな所でアナタのスッキリの為に腹割らなきゃいけないんですかって話;;;)
「イッサツシカカッテナイヨォ・・・・」と無理に笑って返してみましたが、「嘘つかないでくださいよ~~☆」とものの見事に当座しのぎの嘘を見破られてしまいました。(そもそも嵐話をふられた時点で演技をする余裕皆無)

今思えば先日のように「an an買った?」とか「櫻井君脱いだねー」とかいうフリなんて全然可愛らしかったですね。
だって誰が想像しますか。最近入ったばかりの子に「嵐好きなんですよね」という話から派生して「an an何冊買いましたか?」なんて今期最大の櫻井さんファンの急所を狙った質問をされるだなんて。(頭抱えつつ)

結局もう無駄だと思って正直に言ってあげたら手を叩きながら大爆笑されました。それはもうえらいウケてました。
コーノーヤーローーーー・・・・・・・・(この怒りの矛先は何処へ)


ちょっと更新停滞している間に、こんなことがありましたよってお話でした。私の職場ってとっても面白い人がいっぱいなんですよ。(棒読み)
嵐が好きだって言っただけで、ここまで色々なフリを喰らうとは思ってもみませんでした。
そういえばとある社員さん(男)には、「俺はカラオケで嵐歌ったら、櫻井担当なんだぜ!!」と笑顔でアピールされたことがあります。どうしてこう私がどうにかなっちゃいそうなネタばっかり持ってるんでしょうね、この店の人達。

もうピーク時よりはやや薄れ始めている話題なのに、今頃になってわざわざ掘り起こされてしまうとは・・・。
※しかしそれでも増刷だか何だか決まったそうで。それはおめでとうございます!!これは”3冊目への招待”ってやつですか。(違いますから落ち着いて下さい;)


***

と。。。。こんな話題の後になんですが、東京ではかなり雪が降ったそうですね。
大阪はちょっと寒いだけで、そんな気配もまるで無かったのでZERO見るまで全く知りませんでした。

そして件のことも。
松本さんも相手の方も怪我なくて良かったです。
しばらく周りだけが余計に騒ぐかもしれませんが、お互い無事だということを聞けただけでもう十分です。
本当に本当に良かったです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真さん、夜分遅くに失礼致します^^;
しかも、随分前にエントリーされたものに今更コメントだなんて…ホント、すみません。

いやはや、これはホントにマイッタ!!な出来事でしたねぇ。
真さん仰せの通り、とりあえず思わずこの↑の構図を自分に置き換えてみたのですが……


(暫し沈黙)……





「やっぱ無理だ~~(涙)」←いつぞやの宿題くんでの翔ちゃんコメントより


や、ホントそれと全くもって一緒なのですが。
チキンな私にはとてもじゃないけど白状する勇気は御座いませぬ(爆)
その、羞恥プレイ(!?)とも取られかねない質問を吹っ掛けられた時点でその場から猛スピードで逃亡しますね~^^

幸いな事に(幸いなのか?)まだ私が嵐さんの、翔ちゃんのファンだって事は職場には知られてはない様なので、暫くはそういった体の尋問をされる心配は無さそうですが(音楽好きはバレてますが)、いつか来るであろうその日の為に心の準備だけはしとこうと思いました(笑)


>これは”3冊目への招待”ってやつですか

えぇ、間違いなくそういう事だと思います!!(断言)
雑誌で44万部突破って凄いし、ホントに恐ろしい勢いというか…みんな、どんだけあの翔さんを拝みたいんだ!!って思わずにはいられな(違)
かく言う私も新たに平積みされたアレをまた手に取ってしまいそうになり…って危ない危ない。


ゴメンナサイ、思わず私もついつい長くなってしまいました。
だって、真さんのエントリーが素敵過ぎて、ツボを突き過ぎてつい…^^;

しかもこの間のレスで、聞き捨てならない事があって、それはそれでうわぁぁぁぁっ!!!てなってしまいました(そして一体どなたの事なんでしょ?)
彩琉 URL 2010/02/08(Mon)00:40:41 編集
お返事to彩琉さん
こんにちは☆コメントありがとうございます!!
いえいえ。たった2回前のエントリ記事ですもの。気にしないで下さい☆

私の体験を自らに置き換えて青くなる彩琉さんは、間違いなく重度の櫻井さんファンですよね(笑)。
でも普通はあり得ないことですからね。職場でan an2冊買いをカムしてしまうなんて。それをうまく言い逃れすることができず白状してしまった私は、もうホント大馬鹿たれ以外の何者でもないんです。勇気があってのことじゃないんですよ。単に馬鹿なんですよ(がっかり)。
彩琉さんならきっと嵐ファンだと認知された後にそういう尋問(笑)を受けても、きちんとかわすことができると思います!でも一応私的アドバイス(名付けて”失敗から学んだ対処法”)は、動揺せずに笑ってごまかすこと だと思います。
私はこの二つの要素を一つとして実行できなかったので非常に痛い目に遭いました(爆)。

さ、3冊目!!か、買いません!!買いませんったら!!(あたふた;)
私の友達(not嵐ファン)にも同じように「買えばいいじゃない☆」的なことを言われたんですが、全力で拒否しました。だって私も彩琉さんと一緒で今でも書店にあるのを見つけたらフラフラと手にとってしまいそうになるんですから。笑

長文コメントはとっても嬉しいんですよ。だってちょっとした文通(古い;)みたいじゃないですか。まわりに櫻井さんファンの方がいない私にとって、このようにお返事を書くのはとっても楽しい時間です☆

彩琉さんが嵐さん並に好きなアーティストさんのお話ですよね?
私も邦楽がすごく好きなのでよく聴くんですよ!両アーティストさん好きですが、中でも大野さんと釣りに行きたがっているMCの苦手なヴォーカルとアヒル口のギターで構成されているアーティストさんが好きですww(分かる人にしか分からないですかね笑)
CDも結構持っていますしライブにも何度も行った事があるので、彩琉さんのブログは結構嵐さん以外の話題でも分かる所があるんですよ☆
2010/02/09 13:06


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]