忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100212_0015_02.jpg

タイトルのセンスがZEROすぎてどうしたもんか。(がっかり)

バレンタインも終わりましたね。私は今年、貰うだけに終わりました。笑
でも一応ひとつだけチョコレートは用意したんですよ。ですがタイミングが合わずに渡せなかったんです。仕方ないのでもう自分で食べました。また別の機会に(バレンタイン名目だと重いかもなので)感謝の意味をこめてチョコではないお菓子を渡そうと思います!・・・って、ここに書いてもって感じですよね。(爆)
あ、嵐さん達には・・・・心のチョコレートを渡しましたってことで!!(いらん報告)

で。写真は貰ったチョコレートです!!チョコレートは右だけですけど。(分かってます)
食べる前に撮ったので気づかなかったんですが、チョコレートはコインの形をしていて非常に可愛らしかったです。チョコレート自体もまろやかで甘くて美味しかった☆
ホントに素敵な行事ですよね、バレンタインデーって。今や男女問わず、とにかく知り合いからチョコレートが貰える日っていう認識です。(完全受け身)

そして一緒に写っているものにも触れておきましょうか!!auのスペシャルパンフレット!!
私は毎月のカタログを持って帰ることしか頭に無いので、こういう不意打ち的なパンフレットには全く気づかずに後で後悔することが多いんです。
なので貰った時は「何ダコレ?」って感じでしたよ。中を見てみると、メンバーカラーに埋もれたかっこいい嵐さん達がいて、思わず「ぎゃ~~~~~~!!!!」っと大野さんファンのお友達の前で(チョコレートも彼女から)崩れ落ちてバッチリ「うるさいよ;」的な感じで引かれました☆←いつものやりとり。
松本さんだけはメンバーカラーではありませんでした(赤又は青と一緒にされがちな色ではありますからね)が、ピンクっていうのも面白くて(え)アリだなぁと。
赤の人にはページ開いて見つめたまま顔面崩壊させてたんですが、私の携帯は赤ではないのでラインナップに無かったのは(今更過ぎますが)残念でした。
その代わりまだ新しいので相葉さんページ(緑)のラインナップにあったので良しとします!そういや二宮さんのガチ携帯でもあるんですよ、私の携帯。
櫻井さんCM@アテンド篇に惹かれて機種変更したのに、マイガールメイキングで二宮さんの私物(多分)携帯がこれだと発覚してから、事あるごとにお友達には「二宮さん携帯だね!!」とからかわれるようになりました。
(勿論二宮さんも大好きですが)違うよ!!これは櫻井さん携帯なの!!と櫻井さんファンとして反論するんですが、もはやイメージ携帯よりガチ携帯の方が圧倒的に印象は強いようで・・・最近は私自身も「これは二宮さん携帯だなぁ」と徐々に思い始めるようになりました。(笑)

※余談ですが、もし今の携帯に変えていなかったら、現在CMで絶賛放送中の連写携帯を選んでいたんじゃないかと思います。いや、だって「じゃーん、この携帯!」と「(連写後)おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」がとんでもなく可愛いんですもの。(やっぱりそういう基準)
あと、更に余談ですが@相葉さんの「うすっ!!」「何の応援?」の流れがたまらなく可愛いです。更に@大野さんの「何?」と「あ、すいません」の大野さん大好きすぎて笑顔が半端無い彼もたまらなくキュートです。auのCMでは頻繁に垣間見ることのできる櫻井さんのこの小動物さ。一体どうしてくれようかと思いました!!

と、いつの間にか話題がauCMの感想に;
ごめんなさい。そういえばまだ語っていなかったもので、ついついまとめて書いてしまいました。@大野さんのCMはデレデレすぎてとても直視できるものじゃ無いんですもん。私が櫻井さん見つめている時の顔って(圧倒的に器量の差はありますが)絶対これに近いと断言できるんですもん。
いいですよ。いいですよ。大野さんが大好きな櫻井さんが私は大好きです!!

***

また少し更新が滞った間に嵐さんゴトが一気にありましたね。
怪物くんに関してはもうホント笑えばいいのか喜べばいいのか大野さんの行く末を心配すればいいのか(爆)よく分かりません。
Mステスペシャルはすごかったですね!!!まさかの映像出演!その場にいないのに一番強く視聴者に印象残したこの人!「Hip pop~」の時の逆襲ですか、櫻井さん!!笑
嵐さんはみんな好きだけど、どうしても目が櫻井さんに吸い寄せられてしまうという私のようなファンにとってまさに”酒池肉林”みたいな数分間でした。(どんだけだ;)
お陰で他メンバーの印象も初めてきちんと聴いた新曲の印象も全く頭に残っていません。(爆)

バンクーバーは開会式をとりあえず録画しました。
全部を網羅するのは恐らく無理ですが、少しでも日テレキャスターの人達と感動を共有できたらなぁと思います。
しかしお体だけには本当にお気をつけて。開催中も後も、変わらず元気なお姿を見せて頂きたい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
こんばんは
バンクーバーいよいよ始まりましたね
これからどんなドラマが展開されるのか本当に楽しみです
翔くんもいろんなこと吸収して、いい体験をしてほしいですね
ぱる URL 2010/02/16(Tue)00:57:11 編集
お返事toぱるさん
こんばんは!お返事遅くなってしまいましてスミマセン;
19日は高橋選手が銅を取りましたね!これからも日本勢の活躍に期待していきたいと思います!
でもリアルタイムではなかなかチェックできないんですよね…orz

確かに!オリンピックの感動をより近くに感じることができるキャスターという立ち位置で、櫻井さんが満足できる仕事と体験ができればいいなぁと思います☆
2010/02/20 00:44


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]