忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい好きだった!すっごい好きだったんです!!!


宿題くんの青チェックシャツが!!!!!!笑


更新お久しぶりになってしまいました。
ところで宿題くんなんですけど、今すぐ内容を説明しろと言われても思い出せないほどに私青チェックシャツをガン見してました。

あ、櫻井さんの。(主語が全く無かったことに今やっと気付きました)


何やら宿題くんが終了するみたいでちょっと落ち込んでたんですが、見て一瞬で元気になりました。自分単純すぎるだろうってセルフツッコミしてしまいました。(マジで)
完全な青じゃないところがまた良かったんですよね。インナーの白タンクトップ(イメージ。Tシャツかもしれない)とのバランスが良かったです!!
私の過去の櫻井さん衣裳過剰反応歴を振り返ってみますと、このパターンとても多いんですよね。
インナーは白。で、それにチェックシャツをはおると!!(=最強)
チェックシャツの色は赤or青ですよ。外せませんよ!!ザ・クイズ翔の神山君(BBQスタイル)にまで話広げましょうか?!(やめて下さい;)
でもインナーは黒もアリなんです。5×10コンの組み合わせも最強でした。
究極はチェックシャツ着てればそれでいいっていう着地点に落ち着くんですけど(爆)やっぱり今回のようにドストライクな組み合わせを急に持ってこられるとデレッデレしちゃいますね!!

・・・・

私に櫻井さんのラップとチェックシャツの魅力語らせたら、相当長いですよ。(爆)

大野さんファンのお友達とか他not嵐さんファンのお友達にこれらの話を語った時は決まって引かれるか渇いた笑いを浮かべられるかのどちらかなんで。
酷い時は「(私のテンションが)怖いから側に寄るな!!」とまで言われますからね。友達なのに何だコレ。(事実だけに)
「わ~か~る~!!超わかるーーー!!!」と同調してくれる人がまわりに一人として居ません。


だから私、こんなブログ始めました


ってことなんですよね。(原点)

だって広大なネット世界の中なら、一人くらい私みたいな人がいるかもしれないと思ったんですよ。笑
そしてそう思ってからもう2年近く経つんだから、本当にネット世界って面白いなぁと思いますね。
コメント下さってる方とか閲覧して下さってる方とか(いつもありがとうございます!!)、私の中では勝手に”理解してくださってる方”と位置づけてしまっています!!笑

「いや、一緒にしないで下さい」という方には・・・すいません、謝罪します。(調子に乗りました;)


***


更新していない間はちょっと仕事が立て込んでました。基本、土・日・月は連勤なのでパソコンがあんまり開けない状態です。
この間にあったことといえば、通勤に使っている駅のホームに、グリーンのパネルが登場したので(いつもKIRINの広告が貼られているのでいつか出るんじゃないかとは思っていました)、公共の場だろうが何だろうが人の少なくなったタイミングを狙って写メした、ということがありました!笑


***


しかし本当に終わってしまうとは…宿題くん。
私が本格的に嵐さんに血道をあげはじめた時には既に番組は宿題くんに変わっていて…。そんな私でさえ「Cの嵐」から続く深夜枠の流れが途絶えてしまうのはものすごい喪失感なのに・・・。もっとずっと前からこの番組で嵐さん達を見てきた方とか・・・もうホント相当だろうなぁと思います。

そして何より難しいのは、この件について語るには、私では圧倒的に”足りない”事が多すぎるということなんです。

なので寂しさも残りつつ、この件に関しては

”何と言っていいのか分からない”

というのが正直で、自分の気持ちに一番近しい表現だと思っています。

私は深夜枠の流れを語れるほど、嵐さんのことも、ずっと一緒に走ってきたスタッフさん達のことも知っていません。けれど、(オンでもオフでも)昔から今までこの番組をずっと楽しんできた人がいるということだけは知っています。だから本当に何と言っていいのか分からない。

深夜ならではのグダグダした嵐さん達が見られなくなるのは悲しいし寂しい・・・だけどそれ以上の感情は?と聞かれると、搾り出そうとしても私には恐らく元々無いものだということを理解することができてしまいます。
それは悪いことではなく仕方のないことだと私は(新参者ながら)捉えているのですが、事実は事実であって、これ以上終了について言及&これからの展望について語る事は私にはできないんだと(ネガティブな感じではなく)考えることを今は止めています。
新しい番組が始まったら、多少は「宿題くん」との比較(していいのかどうか分かりませんが)で自分なりにとやかく言えるかと思いますが(笑)、今は・・・ただただ自分の選ぶ言葉や抱く感情には慎重でありたいと思っています。

何か色々勝手なこと言ってすいません。(笑;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは☆
わーかーるーーーーー!!!!

…と、激しく同意させて頂いても宜しいですか?(爆)
あ、モチロン翔ちゃんの青チェックシャツについて、ですが。

アーガイルやチェックシャツが特に似合いますよねあの子は←
VSの衣装でよくチェック羽織ってるのを見ますが…そういえばつい最近も赤チェック着てませんでしたっけ?(記憶違いかもしれませんが)
チェックシャツ×白インナーはテッパンですね!!インナーがタンクトップだと尚良し、ですよ。

…べ、別にカッチカチな上腕を拝みたいから白タンク着てて欲しいって言ってる訳じゃないですよ??←スミマセン、嘘吐きましたww


なのでこの際、マネキンの衣装パターンは全部チェックシャツで統一しちゃえ!!と願わずにはいられない今日この頃です(爆)
そしたら私も真さんも、マント剥いだ瞬間に1位抜けの「お買い上げ」ステッカー何枚でも貼るってい(自重します…)

是非とも、お時間ある時にでも翔ちゃんのラップとチェックシャツの魅力を、これでもか!と言わんばかりに語ってもらいたいです(笑)
で、私はそれを読んでまたニヨニヨさせて頂くので^^


あわわわっ!!!(アタフタ)
某島バンドさんもお好きとの事…有難い限りです♪
今度のMステで久々に嵐さんと同じ画面に映りますね~。あわよくばこの2組の絡みが見れれば、とは思ってるんですが…去年のベストアーティストでの翔ちゃんとのトークでどれだけ萌えた事だか……(記憶を反芻中)
そうそう、先週の宿題くんでの冒頭のトーク部分で、潤くんがふいに彼等の名前を出しただけでもものっそいテンション上がりましたよ。ってどうでもいい情報でしたね、スミマセン(爆)

彩琉 URL 2010/02/11(Thu)00:10:02 編集
お返事to彩琉さん
こんにちは!!コメントありがとうございます☆

わーかーりますかー????!!!!(笑顔)
少なくとも櫻井さん=チェックシャツという認識はダブルパーカー(爆)などに比べると薄い・・・薄いというより、ひょっとしたら私だけなんじゃないかという懸念が五万とあったんですが、ご理解&同意までして頂けて本当に嬉しいです!
最近の赤チェックは…どうなんでしょう。実はレギュラー番組の取りこぼしがこの頃酷いので(駄目すぎる現状)私の逃した回に素敵でムテキな赤チェック×白系インナーがあったのかもしれない!!だったら非常に残念すぎる!!(私が)
タンクトップ推奨は私も同意致しますよ!使えそうで使えない筋肉、できることなら24時間レベル(つまり一日中)見続けていたいですもん!!(発言を自重しない私)←して下さい;
マネキンはあれですね…この頃保守的になりつつある櫻井さんを何としてでも(現実何もできませんが)チェックシャツをベースにした攻めの姿勢に矯正しなければですよね。(大真面目)
勿論、手元にお買いあげステッカーがあればベッタベタに貼りまくりますよ!!笑

あ。大丈夫ですか?チェックシャツの魅力語って大丈夫ですか?笑
きっと酷いことになると思いますよ☆その際は責任とって下さいよぉ☆(何様;)

某島(笑)。←確かに島ですね。
Mステスペシャル、私の返信が遅いばっかりに放送終了してしまいましたが(がっかり)、ガッツリ同じ画面に映りましたね。編集の際、ついついトーク部分残してしいまいましたよ。笑
あ。「宿題くん」でも同期ということでお名前出ていましたね。本当に出てきたら良かったですのにねぇ☆もうミュージシャン枠からのゲストは無いんでしょうか!
2010/02/15 12:28
同感です(笑)
はじめまして。
クイズショウの頃から拝見させて頂いています。
自由奔放なその語口にもはや、うっとりしてますよん(笑)
最近の彼の萌え度は200%を超える勢いで‥
多分、私も熱く語れると思います!
今後もこっそり、応援させて頂きます。
ろんろん 2010/02/11(Thu)21:27:11 編集
お返事toろんろんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
コメント拝見してとても驚きました。だってクイズ翔の時からだなんて。
恐らく私が2009年で1,2を争うほど壊れていた時期なのに(爆)。出会いがそんな時期の記事にも関わらずドン引きせず今までご覧になって頂いていたんですね。ありがとうございます!
もはや嬉しいというより有り難いです!笑

うっとりだなんて勿体ないお言葉!こんな語口で宜しければ是非私と、最近の彼の溢れんばかりの萌えやラップやチェックシャツについて(色々と勝手に付加)熱く語って下さい!!←ガチテンション。
宜しければまた遊びにいらして下さいね☆
2010/02/15 12:43


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]