忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休みです!2連休頂いてました!明日からまた連勤です。嫌だなぁ・・・。


なんてことはどうでもよろしいです。(大真面目)



本日は1月20日!an an の発売日です!先日散々「20日が怖い・・・怖いけど気になる・・・」と何を言いたいのか全く要領をえない記事をエントリしましたが、何だかんだで時間の流れとは薄情ですね。(はい?;) あっという間に本日になりました!

そういうわけで、先ほど本屋へ開店とほぼ同時に入って手に入れてきました。

すいません。櫻井さんへの愛が痛くて本当にすいません。
もう前日から「売り切れたらどうしよう・・・」という懸念がどうしても頭から離れず、朝8時起きとかして10時開店の本屋にダッシュしてきたんです。
ちょっと前にお友達から「真ちゃん、an an予約した??」とメールが来たんですが、それを見て小心者の私は「予約しないと買えないほどなのかしら、ひょっとして;;;;;」と、過去のトラウマ(ベスト初回盤予約終了事件)がムクムクムク・・・・。
Beautiful Bodyで、ぱーふぇくとぼでぃー(爆)な櫻井さんの初セミヌード写真(文字にするといよいよアレですが何も間違ってないのが怖い)だもの!そりゃあ瞬きしてる間に書店から姿を消すよ!違いない!(全力)
そう考えはじめるともう怖くて怖くて・・・。仕事の日だってこんなに早く起きないのに、目覚ましかけて頑張りました。

まぁ行ってみたら、無事あったんですけどね。しかもかなり沢山。笑
でも、恐らくこの書店で一番最初にこの雑誌を手に取ったという自信はあります!(堂々)
ていうか、まだディスプレイの前段階っぽかったんですよね。店員さんが目立たせる為に配置を考えている最中でした。
あんまり配置とか考えなくても、売れると思いまーす。(なんとなく)

でも実は私、最初に表紙を見た瞬間、手に取る前に思いっきり素通りしました。(爆)

確かに私が最初だったはずなんです。だって開店とほぼ同時なんですもん。ただちょっと半端じゃないくらい動揺して、暫く近付くことができませんでした。
やや間を置き、ドキドキしながら雑誌を手に取り、最初の1・2ページで限界を感じて「パタリ」。(冊子を思わず閉じる音)
そして「ちょっと落ち着こう…うん、一旦落ち着こう」と、本日の目的に全く関係無い太宰治コーナーで10分くらい頭を冷やしていまいた。(この間に誰かが先に買っていったかもしれません;)
そんなわけで朝っぱらから本屋でひとりテンションが馬鹿みたいにアゲアゲしてしまって、太宰治コーナーの前で悶々と己の欲望とか葛藤とかと対峙して考えた末に、まさかの2冊買いという大変「やっちまったな;」な結果に相成りました。(爆)
そもそも2冊も買ってどうするんだって話ですが、これはもう理屈でも何でもなく単に…1冊じゃ駄目な気がしたんです。(大真面目)

***

そんなこんなで「an an」無事ゲットです!(2冊)
少しでも「最近ちょっと櫻井さんが気になる・・・」という方は是非!!
この感想は・・・本気(ガチ)になって書きたいです・・・。

***

続きに拍手お返事です!
前回エントリした謎の「○○系」の話!何人かの方から情報いただきました!ありがとうございます!!

拍手[0回]



1/19 19時の方

団地系!!(笑) 情報ありがとうございます!!そしてコメントもありがとうございます!
人妻とか・・・ひょっとしたら新妻要素もあったり無かったりするかもしれませんね!(何でちょっとウキウキ;)
イメージとは確かに違いますけど、彼等もフツーのオトコノコなんだなぁと思うと微笑ましくもありますね☆
しかしとりあえず人から借りた物は失くさないように!(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
翔君のヌード、どんな感じだったのでしょうか
今年に入って大活躍の翔君ですが、体壊さないように頑張って欲しいです
ぱる URL 2010/01/20(Wed)12:34:48 編集
お返事toぱるさん
コメントありがとうございます!
櫻井さんのヌード(笑)は…もう私が言葉で表現するよりも、見て頂いた方が早いと思います!!大変な「”翔”撃」ですよ☆☆

そうですよね。まだドラマもあり、これからは更にオリンピックも控えています!
たったひとつしかない身体、大事にして欲しいです。(切実;)
2010/01/22 12:04


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]