忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の家より帰ってきましたが、ちょっとは寝たので今も元気です。

友達は結局コンサートDVD(DISC1のみですが)が終わるまで起きませんでした。
「きっと大丈夫」とか「WAVE」とかまぁ色々(どうせ見るなら)注目して欲しい所がいっぱいあったんですけどね!一人で「このね、このさらっとトークからラップに戻る流れが本当に抜群なんだよ!!」(分かる方は分かって下さい)と寝ている友達に力説していました。寂しいですよね。(全くだ;)

友達が起きてからは普通のガールズトークを朝7時ごろまでしていました。※嵐会名目では本当になかったので。


***


ところで帰り、ちょっとボサっとした頭で本屋に入って「Hanako エンタメスペシャル」を買っちゃいました。
現在、食費と定期代しか確保していない私ですが(※二つ前の記事参照)


これは食費を削ってでもっ!!!!!


という心意気でレジに直行してしまいました。(全力)

ボリュームのある嬉しい5ページ。しかも着ている服がツボすぎて本屋で危うく倒れるかと思いました。
カットソーもデニムもブーツも櫻井さんにお似合いすぎて「スタイリスト、ホント馬鹿っ!」(心にも無い叫び)」とわなわなしてしまいました。
そして特筆すべきは約20万円のロングニットですよ!!!これ20万ですか!!すっごいなぁ!!こんな高いニットってあるもんなんだな!!(貧乏人の呟き)
このニットの存在で可愛らしさも一気にプラスされる感じですよね。そしてニットだけでなく、今回ヘアスタイルも表情もカットも、どれをとっても全ページもれなくツボなんですよ。

簡潔に感想書くと、1ページ目は「初っ端からどんだけ罪作りなんだよ!!」な一枚でした。(どんな感想だ;)
無表情のような、でも僅かに微笑んでいるような。こんな表情よくできるなって思います。そして手を頭のうしろで組んだそのショットは、嫌がらせとしか思えないくらい櫻井さんの”カッコカワイイ”魅力が溢れててヤバイです。(超真顔)

そして2ページ目は一気にカッコイイの一点張り!!笑
若干ヘアスタイルもワイルドっぽくなっている気がします。櫻井さんのこういうショット、あんまり見ませんよ。ふふっ!!キュートなのもいいですが、こういうのもいいですね!!(にこにこ)
3ページ目はがらりと衣裳が変わってますね。これはこれで大変トキメきます!(ラメ入ったっぽいカジュアルなパンツとちょい個性的なジャケットの組み合わせがいい!)
4・5ページだと、きっと言わずもがな。中央の、ちょこんと椅子に座ってるショットがマキシマム(久々)です。
ちょっと猫背なところ・だらんと足を投げ出しているところ・きゅっと前で両手を組んでいるところ・着ているニット裾の垂れ具合・白と黒が基調の撮影スタジオが背景・バックのパソコンは左写真の画像ですか。めっちゃ欲しい!

こんな感じでツボも言いたいこともいっぱいな一枚でした。

可愛い!!もう本当に可愛いです、この櫻井さん!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして!
真さん、こんばんは!
初めまして~ちぃと申します。

前々から楽しく読ませていただいています!
実は私もHanakoに悶えた1人でして(笑)
違う目的で行った本屋で目的を忘れて悶えてお買い上げですよ・・。
もう半端なく翔さんが可愛いくて!!!
いやもう可愛い過ぎて!!!

真さんが書かれているポイント全てに、そうなの!そうなの!と頷いてしまいました。

ざっくりニットがよくお似合いですよね~。
あの猫背の写真も大好きですし、左側の何とも言えない色っぽさもいいですよね!
あんまり書くと暴走するので、ここら辺で止めておきます。。

ここに書いて良いのか分からないのですが、
昨日の宿題くんの○○系の話・・どうやら「団地系」らしいですよ(笑)

ちぃ 2010/01/19(Tue)22:07:33 編集
お返事toちぃさん
初めましてちぃさん!
こんなアホなブログを以前から閲覧頂いているなんてありがとうございます!笑

Hanako語りに反応下さってとっても嬉しいです☆
私も見つけた時はちぃさんと同様に本屋へ立ち寄った本来の目的を思い出せないほど頭の中が櫻井さん一色になりました。んで、レジへまっしぐら!(猫まっしぐら的な)笑
ニットも猫背も、アンタもうどんだけ!!なオプションでクラクラです…。あまりに可愛すぎて、ホントどうにかなっちゃいそうですよね。(真顔)

あ。全然暴走して下さって構いませんよ!!だって私もこうやってちぃさんへのお返事と銘打ちながら、また脳内があらぬ世界へ行きかけていますから(それはどうなんだろう;)。
宜しければまた遊びにいらして下さい!嵐さんについてお話するのは大好きなので、コメントもどうぞお気軽に♪

***

ぎゃ!!だ、団地系ですか!!
そ、そこは予想してなかったジャンルでした…。超マニアックじゃないですか、相葉さん!(こら;)
しかし大野さん他メンバーの反応もそれなら納得いきます。失笑するしかないリアルな答えですよね~。笑
情報ありがとうございました!スッキリした~☆
2010/01/20 11:18


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]