忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神淡路大震災のドラマについて。

そして名古屋おつかれ様でしたーということについて。

更に更に「特上カバチ!」1話が色々すごかったな!ということについて。


諸々含め、今月20日発売の「an an」について!!!!!(え?;)


私、節約の為に雑誌購入は自粛しているので嵐さん関連の雑誌ゴトはあえてチェックをしないように努めていたんですが、よく閲覧させて頂いているブログさんの所で、うっかり20日発売の「an an」が櫻井さん表紙&巻頭だと知り、更にそのスペシャルの内容が

「オトコノカラダ」The Beautiful Body

ということも知り(噴)、心の底からどうしていいか分からなくなりました。

そもそも「衝撃フォト」って・・・・。
an anといえば記憶に新しいのはジャニーズでいうと赤西君とか山下君とか、それ以外だと向井さんとか・・・。←これらの共通点を探してみますと、顔がとんでもない形に崩れます。

まさか櫻井さんもこれらに続いてしまうんですか的なことで、ワタクシのテンションが何やらおかしくておかしくて大変なことになっています。。。。


***

このタイミングでこんなエントリして空気が読めないにもほどがあります。(自覚)

いや、でもだってそんな次号予告聞かせられたら誰だって・・・・;

最初にあげた1つ目と3つ目については色々書きたいことがあるので、そちらはがっつり腰をすえて次回に!


カバチ!!
番宣的には「はなまる」と「サンデージャポン」と「がっちりマンデー」のみの捕獲でしたが、中でも「がっちりマンデー」は企画内容(日本四大博物館)もよかったし、ワイプの櫻井さんがちょっとマジで見入っているような気がしてとても素敵でした。
あと「はなまる」を見て、

この中で誰よりもコメントがうまいのは櫻井さんだな

と(恐らく贔屓目無しで)思ってしまって本当にすいませんでした。(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]