忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報がやっと昨日届いたんですが、会費の振込み用紙も入っていました。
4000円って別段高額ではありませんが、一人暮らしの身に「払って下さい」と言われるとなかなか頭が重くなる金額ですよ。

まぁでも確か私がファンクラブ入ったのは4月か5月くらいだったので、まだ大丈夫だよね・・・と無理矢理に高をくくってます。(笑)
実はもう今月、定期代と食費代しか確保していないので、それ以外に使うお金が全く手元に無いんですよね。あっはっはっは。(笑えないから;)

しかしこれで3回目の支払いになります、ファンクラブ会費。
私は嵐さんを好きになってからファンクラブに入るまで随分時間がかかったんです。
「いやいやいや、この気持ちはライクだよ、ライク!!そんな、そんなファンクラブだなんてそんな!!」とお友達(長い大野さんファン)に入会を薦められつつも、自分の気持ちに素直になれないでいたんですが。(爆)


「Move your body」のさくラップに谷底まで突き堕とされました。



「つーかさぁ」と同時に、足下から地が消えましたね。(一瞬の出来事)

それからはまぁ行動が早かったです。今までの否定が何だったのかというほど熱意を持ってお友達に「すいません、嵐さんのファンクラブってどうやって入るんですか!!!」と超アタック。気付けば振込用紙を持って郵便局にいましたよ。あっはっは。(遠い目)
てなわけでドリアラ発売以降に入会したので、4月か5月くらいのものだったと記憶してます。ドリアラのアルバムきっかけでファンクラブ入会すると決めた人って、恐らく稀。(しっ!;)
同じドリアラでも、ソロ曲が直接的要因でないのが(今思えば)とても不思議です。※「Hip pop~」じゃないんですよね。

今月お給料出たら払いに行きますよ。だからもうちょっと待って、事務所さんっ!!(必死)

***

さて。続きに拍手お返事です☆
「最後の約束」感想は次回に必ず!!やばいことに、「阪神・淡路大震災」放送日が近付いてきているので(爆)、それまでには必ず!!
「カバチ」ももうすぐですね;;;


今日はこの後、お友達の家に泊まりに行ってきます。
not嵐ファンの子なんですが、「truth」とそのPVが大好きだというので持って行きます。
この時の櫻井さんと相葉さんは大変だったんだよ~、と口には特に出さず(爆)一緒に鑑賞しようかと思います。

拍手[0回]


1/10 里さん
こんばんは☆☆
「最後の約束」の感想、次回に書きますね!宜しかったらご覧になって下さい☆
神戸新聞も、もうちょっとですね。これは確かに萌えと共存させるには畑が違いすぎるドラマですよね。きっと櫻井さんが主演でなければ見ていないんじゃないかと思います。
デリケートというか…感想をもし書くとしたら気をつけたいドラマです。
勿論、楽しみにはしていますが・・・こういうところ、難しいところですね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]