忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。「最後の約束」を先ほど見終わりました。




何だあの生命保険の営業マン。



・・・・・・(この一言で全てを終わらせてしまいたい気分です)


***


ホント何でしょうね、あの保険の営業の人。何でしょうね、あの保険の営業の人。何でしょうね、あの保険の営業の人、ホントにちきしょう!!!!!!!(逆ギレにつぐ逆ギレ)

多分私のように仕事やら用事やらでまだご覧になっていない方も多いかと思いますので、内容には一切触れないでおこうと思います。でもこの保険の営業の人について語ることはネタバレには結びつかないと思うのでちょっとだけ・・・もうホント何だ、あの保険の営業の人・・・・・(ブツブツ)

私、何度この保険の営業の人に「どんだけ萌え殺す気ですか・・・・・」と呟いたか知れません。
果たしてこの文句は見るだけで目の保養になるマキシマムイケメンなルックスをお持ちの保険の営業マン役の人に言うべきなのか、それとも彼の一挙一動を指定した脚本家に言うべきなのか・・・(知りません;)

書きたいことは色々ありますが、現段階で見切り発車しても絶対に言葉・・・っていうか日本語にもならなさそうなので(爆)、もう少し自己消化した後にゆるゆると感想書こうかと思います。
これはホントに書きます!!絶対書きます!!ああ、でもその前にもう一回見たいかも!!(それだけ私的に大満足でした☆☆)

***

そういえば「最後の約束」をひとまず置いておくとして。
私、この番組で初めて見たんですけど・・・

エイブルのCM(笑)

未だにエイブルを覗き見(店舗を見つける度にしてます;痛くてすいません;)しても櫻井さんの看板やポスターがずっと置いたままなので、契約は継続中なのだとは思っていたんですが・・・


まさかの「LIFE」だし。※新曲じゃなしに


いやぁ。なかなか合いますねぇ♪(何様ですか目線)


一番最初の大学合格篇・内定篇とも、次の「僕以上に~」とも違う。爽やか且つ華やかなCMでしたね。
最初見た時は「えっ?えっ?えっ?ナニコレ???」と動揺しっぱなしでしたが(だって聞いてないもの;)、

春・新生活・爽やか・櫻井さん・・・・

いやぁ☆☆☆もうホントとっても合う!!!!!!(盲目発動)

また部屋もいい部屋でしたよね。フローリングで、結構広くって。
しかもあの衣裳!!ピンクが似合う男子すぎて倒れるかと思いました。またそれにジーンズ合わせてくるのがね!!(何ですか;)

そして自転車を組み立てたものの、失敗。大事なタイヤがごろん。。。


まぁ櫻井さんがやるとそうなりますよね。(納得)



***

最後の櫻井さんは来週土曜日「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の七日間」の予告にて。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]