忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年になりました。新年あけましておめでとうございます。

今年もこれでもか!というほど嵐さんに全力で、馬鹿ですか?!というほど櫻井さんに痛重い愛情を向けていきたいと思いますので(悪化の一途)、どうぞ宜しくお願い致します!!
5人ドラマもありますし、阪神・淡路のドラマもありますし。1月の予定だけで既に私が壊れる要素は満載です!!あらやだ大変!!(おばさんっぽく)
※それ以外の所(実生活等々)の目標もありますが、それは妙にリアルなのでおいときます。笑

***

さて。挨拶も終わったところで、やはりファンとして特筆すべき年末~新年の諸々について!

まず紅白!期待してなかったといえば期待してなかったんですが(爆)、実家のテレビは大画面で画質もいいので、オープニングで嵐さん達の姿を観られた時は流石にテンションあがらずにはいられませんでした。笑 やっぱりすごいですね、あの雰囲気。何かひとつ格が違う気がしますよ。そしてすごいといえば、美川さんの春日仕様!(嵐さん関係無いけど笑)
メドレー最初の「A RA SHI」には文句無しです!!もーお愛しすぎて直視できなかった!!冒頭のラップの破壊力ったら!!お陰で私の双眸はこんな早々に櫻井さんをがっつりロックオン!(やっちまった)

けれど私、これでも最近は成長してきた方で。基本的にまわりが見えなくなるほどのロックオン部分はラップシーンのみに限られるようになり(爆)、ラップが終われば結構全体を見えるようになってきたんですよ。えっへん。(えばれることなんでしょうか;)
逆に言えばラップに対する執着は日を追うごとに酷くなる一方なんですけどね★
そんな私が当然発狂したのは「Believe」です。

何でラップ部分カットするんだ、馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と、家族の前でマジ咆吼しました。(ちょっと25歳;)

大丈夫です。分かります。世の道理ってやつは分かります。メドレーですもん。過去のヒット曲を短くも複数曲やっていかなきゃいけないんですよね。アイドルオンステージならぬ嵐さんオンステージじゃないんだから、時間の都合ってもんがあるんですもんね。無くて当然ですよ。当たり前じゃないですか。

↑こう自分を納得させるのに約30分ほど時間を要しました。
母には「そんなに時間が無いんだから仕方ないでしょうが」と至極当然の言葉と共に怒られました。「だってぇ!!」と食い付いたら「露出があって紅白出てるだけでも有り難いと思いなさい!!(母は滝翼ファンです※この台詞の重さったら;)」と更に怒られました。
年末にもなって相変わらず櫻井さんに対する愛情が非常にめんどくさい私。※けれどこれと同じことがカウコンであって愕然。カウコン!カウコンはちょっとくらい融通きかしてくれても!!
補足:私の中で「Believe」のラップは本当に特別なのでつい・・・。大丈夫です。全くの的はずれのガッカリだってことは自覚しております。(遠い目)

紅白の曲前後の雑さ加減については、いつものことなので特には何も。(某ロックバンド一途時代から慣れてしまってます)

***

カウコンは間に合って良かったです!東京の地理はよく分かりませんが、この2カ所は案外近いところにあるんでしょうか。もし去年のトキオさんくらい遅れてきたら司会はできないよなぁと思ってしまっていたんですが、本当にただの杞憂でした。笑
昨年に比べるとあんまりグループ間コラボ(個人規模の)が無かったような気がします。残念。超期待した!!ぶっさん&バンビのシーサイド・バイバイ(a day~でも)超期待した!!!!
紅白同様「A RA SHI」は抜群でした。(言わずもがなラップ部分をさしてて本当にごめんなさい;)
トキオさんは相変わらず男前です☆
キンキのお二人はあんなに人気があるのに関わらず本当に控えめな方達ですね。(笑)
あとNEWSさん達、元気があっていいですね!!NEWSさん達はみんな好きですが、中でもシゲさんが私は一番好きです。イケメンでエリート(爆)なのにちょっと残念なところとか誰かに共通してて気になります。
あと手越君も可愛い顔して実はドSっぽい気がするので(勝手な想像)好きです。VS嵐にゲストで来た時から好きです。
関ジャニ∞はドーム中継でしたね。グループチェンジで歌った「One Love」のグダグダっぷりは最悪でした☆(笑顔)
画面枠の中で苦笑ながら口ずさんでいる嵐さん達の心境は「ハラハラ・・・;」と称して間違いないですよね?笑
でもあのグダグダっぷりは「あえて」なんでしょうね、きっと。踊りも衣装も全く合ってなくて「まじめにやる気無いなぁ、この人達」と思いました。
嵐さん達は全力でエイトさんの曲やってたのに!!(嵐さん達のあのはじけっぷり、超キュートでした!!大野さん最後関西弁じゃなくなってましたけど、どんだけ~っていうほどキュートだったのでヨシ!!笑)

あと、一緒に見ていた母がずっと「翼君が出なくなった、出なくなった」と悲しんでいたんですが(親子揃って担当さんに全力)、まさかの演舞場への愛の高速移動に尋常じゃないほど感動していました。
「二人が一緒に居る!!!!お姉ちゃん(私)、タッキーと翼君がちゃんと並んでテレビに映ってる!!見て!!」と今にも泣きそうなほど喜んでいました。(母も母で2009年はホント辛そうでした;)
今年こそはグループ活動がもっと増えてほしいと思います、滝翼!!

あとほか個人的に超テンションあがったのは、斗真君が来たこと。(好きです。大好きです。このブログで特筆することはあまり無いですが大好きです!)
そして、近藤さんの「Motto」です。(爆)
勿論近藤さんは素敵だったんですが、私が一番テンションあがったのは、そのバックで踊る既にデビューした人達。笑
嵐さん達がバックで踊ってる姿を見て、何かよく分かりませんが最高に全身が痺れました。(ブルブルしてます;)
懐かしのジュニア時代カムバック!!かわいい!かわいい!!何かよく分からないけどかわいい!!末っ子コンビの画が特にレアで、無限リピ決定です!!
どういう心境からこの画にきゅんきゅんしてるのか自分でも分かりませんが、今回のカウコンで一番テンションあげあげだったのはここでした。(end)

***

年始から無駄に長くてすいません。
書くことをチョイスせず思ったことを全部書いたのでこういうことになりました。笑
まだ嵐さんブログめぐりをしていないので、他の方が年末~年始にどんな感想を抱いているのか分かりませんが、単純に私は嵐さんをいっぱい拝めることができて本当に幸せだったなぁと思いました。

多くを望みすぎるのはよくないことかもしれませんが、2010年もアラシゴトの充実した一年になってほしいと思います。

改めまして、こんなブログですが(笑) 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

***

年末に頂いたコメントはお返事させて頂きました。いつもありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真さん
超!超!亀でスミマセン(苦笑)
ただ、ど~してもコメントしたくって。

カウコン楽しかったよね!毎度ワクワクしちゃうんだけど、去年はちょっと物悲しく(先輩方の扱いとか)て見てられないとこもあったから、この振り幅ったら半端なかったです!

特に嵐ちゃん!いっちゃん可愛かった(≧▽≦)若い子差し置いて(爆)翔くんの昭和なやっぱ好きやねん♪は、くは~っ(≧▽≦)たまんないね!

シゲって翔くんとキャラかぶりますよね(笑)翔くん好きになる前から私もずっと思ってたんですよ。翔くんのようになって欲しいと。テレビではあまり知られてないけど、コンサートでは完全にイジラレキャラだし…(笑)ただ、本人はまだまだカッコイイポジションを捨てきれないとこがあるかな?あまりイジラレると、見ててかわいそうに見えちゃう事が(苦笑)あと、何年か必要だな(笑)翔くんも昔は残念さは隠してたでしょ?多分(笑)

だけど、NEWSではシゲだけに全く萌えた事がない(爆)イケメンなのに…(^_^;)

ゆうやくんは、あの顔で相当なS…って言うか完全にドSです(爆)
イッテQあたり見ていただくと解りますが、宮川大輔さんにかなりキツイです(笑)ただ、猫かぶっちゃうとこがあるので、相手見てますよね(笑)甘えられる相手だからなんでしょうね♪
NEWSの中では、シゲにかなりドS(爆)ま、同い年だから。Pちゃんや亮ちゃんには割りといい子ちゃんだし、優しい慶ちゃんには甘えん坊な気がします(笑)
choco URL 2010/01/11(Mon)14:21:15 編集
お返事to chocoさん
あけましておめでとうございます!!いやいや、どうかお気になさらず!!
そもそもchocoさんには年末のご挨拶を頂いていたので新年こそは私からご挨拶に伺おうと思っていたのです!!!
実行力が欠片も無いサイトと管理人で本当にすいません!(超土下座)

カウコン楽しかったですね☆
ジャニーズ(男前達)が大きい会場でわちゃわちゃと歌い踊る姿は、もう年末の定番!!これ無いと年越せないよ、的な感じです☆☆
嵐さんは紅白後でもキラキラしてて若かったですよね。もう会社では中堅なのに、落ち着きというものを知らなさすぎです!!笑

おお。流石NEWSネタにもお熱いchocoさん。笑
シゲさんは好きですよ!とーっても残念な子だなぁ☆っていつも見ながら思ってます。(お前;)
彼にはやっぱり通じるものがありますよね。今年は大野さんとまた釣りにでも行って、NEWSと嵐の架け橋的存在になったら面白い(”嬉しい”とはまた違う感情)と思います。櫻井さんっぽい要素があるなら大野さんも絡みやすいのかもしれませんし。←勝手な想像ですが。笑
手越君は面白いですよね。イッテQは新年のスペシャルを丁度見ました。「なるほど、なるほど。」が非常に上から目線で可愛かったです。(どこに反応してるんだか;)
個人的に、腹黒い所を全く隠していない所がいいと思いました。宮川さんに負けて本気で悔しがる姿は素の男の子らしさが全開で良かったですね!…って、ここでイッテQの感想書くのは違いますよね。(ホントだよ;)
つい・・・。笑
2010/01/13 18:16


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]