忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんが、Men of the year 2009(今年最も輝いた男)に選ばれました!おめでとうございます!
映画・ドラマ・朗読・キャスター・司会業…etc
今年は櫻井さんの姿を、本当に様々な分野でお見かけしました。受賞にはとても驚きましたが、誰もが「確かに確かに!」と納得できる受賞だったと思います!
この2009年は間違いなくSHO SAKURAI yearでした!!
ありがとう2009!!まだちょっと残ってるけどありがとう2009!!

そして実際、私も忙しかったです。
「ヤッターマン」に「ザ・クイズショウ」に「ART OF WORD~櫻井翔の人間失格~」に。
この3つのお仕事は、私の2009年を非常に濃いものにしてくれましたよ。

「ヤッターマン」はとにかく雑誌ラッシュが半端ない上に、びっくりするくらいファンのツボを絶妙につきまくった内容(雑誌は写真が命)が多かったですよね。
+act、cut、popeye、Cinema☆Cinemaには、マジでガチで殺されるかと思いましたよ。(超笑顔)
動悸・息切れ・眩暈・出血とかでね♪(ね♪って;)
↑は「嵐/雑誌感想」カテゴリにて、もれなく感想を書いてます。
そういえばこれらの雑誌って1月~3月ぐらいに発売されたものなんですよね。もう1年近く経とうとするのに、私は未だに寝る前にこれらの雑誌見直して、顔面で雪崩を起こしてるんですけど。(成長しない;)
因みにこれら、ファイルに入れずに冊子状態のまま保存してます。もう何ていうか、いっそ冊子ごと愛しい!!(病気;)

「ザ・クイズショウ」は、まさかの全話感想を完遂してしまいましたしね。いい思い出です。笑
白神山・黒神山・グレイ神山に全力すぎて痛いだけの感想でしたが、この感想エントリを楽しみだと言って下さる方が本当に沢山いらっしゃって、とてもありがたかったです!!
番組終了後は物足りなさのあまり暫く腑抜けになってしまったので(爆)、今はもうご覧になってる方はほとんどいらっしゃらないかもしれませんが、とても楽しかったです☆
何度画面の中の横山さん(本間D)に向かって「グッジョブ!!グッジョブ!!!」と言ったことか。(ホントあなた誰のファンですか;)

「ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格~」は、2009年最高の名作でした。
過去最高(多分)に長い感想書きました。
感想書く為に5回繰り返し聞いて、その後も暇を見つけては聴いています。
何度聴いても「キスしてやるぞ」の一言に全身の力を奪われます。「くるよ!これからあの台詞がくるよ!」と身構えても、この妖艶な声色には抗えません。
もうコレ一生普通に聴くのは無理っぽいですよ。(悟)

***

櫻井さんの2009を振り返ってみたら、自分の行動2009も軽く顧みる事ができました。笑

まだ2009年は残っていますが、もう紅白とかそういうのすっとばしてしまって、年明けの5人ドラマと阪神淡路大震災ドラマとカバチのことで頭がいっぱいだったりします。(※昔から好きなアーティストの影響か、実は紅白はあまり好きじゃないんです;)
まぁ・・・ベストアーティストもマイガールもまだ全然手をつけてない私が言うのもどうかと思うんですけど。(ホントだよ;)

来年も更なるご活躍を心から祈ってます☆


※拍手お返事は次回にさせて頂きます。すいません;;


***

ところで余談。
今日久しぶりに私服で仕事場に行きました。(いつもは仕事着出勤)
仕事終わりに飲み会があるというので、多少洒落た恰好をして行きたいと思ったんです。
友達の友達(男)も何人か来るようで、ちょっと合コンっぽい雰囲気の飲み会だったんですね。
しかし、面白そう!と参加意思を伝えたはいいものの、いざ仕事を終えてタイムカードを押そうとした瞬間、お客さんに声をかけられまして・・・・・

それから接客に1時間。(大笑)


その後、接客の為に散らかった売り場を戻したり伝票を書いたりしていたらあっという間に待ち合わせ時間より1時間30分オーバー。
急いでロッカールームに戻って携帯を見ると、友達から二桁数のメールや着信。(当然です)

流石に2時間近く遅れて行って場に馴染める自信が無かったので(これでも超人見知り)、結局参加せずに帰宅してきちゃいました。←というか、仕事終わってメールも電話もしたけど反応無かったから帰るしか無かったんですけど;;;

なまじ小奇麗な恰好している分、それが逆に虚しかったです。泣
せっかく早く起きて私服で行ったのに・・・。そして夜に私服で歩いてると変なお兄ちゃんに声をかけられるから嫌なのに。(案の定、声かけられて暫く付き纏われて散々です;)

何か、私ってつくづく運無いなぁと思ってしまった本日です。。。

とりあえず明日、友達に謝り倒そうと思います。怒ってるかなぁ・・・怒ってるよなぁ、そりゃ;;

口きいてくれなかったらどうしよう・・・・・orz

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです^^
蜜柑です。うんうん、今年は本当にSHO SAKURAI YEARでしたね!母も授賞式を見てかなり頷いてました(笑)嵐10周年にこんな素敵な賞を翔ちゃんが?%E:424%#ワ。かなり嬉しくて、やっぱ彼のファンで良かったと心から思います。原動力は「ファン」と翔ちゃんの口から聞けたことは感謝感激雨嵐でした(^人^)
ありがとう2009!ですね!
ベストヒットのMCもさすがと言いますか。素敵で可愛かったです。早く見てみて下さいね^^
2009年もあと少しですが、年始早々サッカーする翔ちゃんが見られるということで楽しみです(はぁと)
蜜柑 URL 2009/12/17(Thu)15:02:58 編集
お返事to蜜柑さん
こんばんは!お久しぶりです!!
2009年は本当に忙しかったですよね!蜜柑さんのお母様も納得!(笑)のSHO SAKURAI year!!(←何かと使いたいだけ)
10周年が櫻井さんにとって、そして嵐さんにとって華々しいものになって本当に良かったと思います☆☆
原動力は「ファン」。嬉しくてたまらない一言ですね!
いやいや!こちらこそアナタの存在自体が日々の原動力ですよ!!と伝えたいです!(伝えられるなら;)
ベストヒット、次回休みに見ようと思ってます!!(まだ見てなかった問題児;)素敵でムテキな櫻井さん、すごく楽しみです。ありがとうございます☆サッカーな櫻井さんも楽しみすぎますよ。
2010年も嵐さんゴトがいっぱい決まっていて、11年目も忙しくなりそうですね!!
2009/12/21 00:22


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]