忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。前回の痛々しさMAXな記事、読んで頂いてありがとうございました!
一部の方には(笑)ニュアンスが何となく伝わったようで、少しホッとしています。それでも過半数以上の方は「あんた・・・馬鹿?」という感じだったかと思います(爆)。大変お騒がせしました。
自分でも非常によく分からないテンションで書き上げてしまったものですが、それでも

やっぱり私は櫻井さんのラップに全力すぎる

ってことが分かっただけでも収穫だなぁって。(それを人は自己満足と言いますが)

***

コメントお返事もさせて頂きました☆ありがとうございます!
拍手レスは次回に!!いつもありがとうございます!!
そして拍手ですが、お礼文(ひっそりと続けている楽曲感想)を更新しました。※10月以来。
お暇な時にでもどうぞポチポチしてやって下さい☆


***


最近職場では毎日毎日セールばかりやってて、最後に商品を定価で売ったのがいつだったか思いだせないくらい遠い日の事になっています。
社員さんと一日に最低1度は「不況だねぇ…」と呟き合っていますよ。
お客さんの財布の紐、やっぱり固いです。気持ちは分かりますけどね。私だって靴一足買うのに清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟が必要ですもん。仕事用の靴を除けば、かれこれ1年以上靴を買ってないので今冬こそは欲しいんですが…って、私の財布事情はいいですよね。(ホントに)
持ってる人はたんまり持ってるんですけどねぇ。(笑)
そういう人には、是非貯金なんて小さい事言ってないで、ぱー!!!っと使って欲しいものです。今、この淀んだ社会の流れを良くしてくれるのはあなた達しかいないんですよーーーー!!!!(販売員の主張)

ところでそんな私の職場ですが、店の商品の発送・出荷をいつもクロネ●ヤマトさんが担当してくれています。
最近ではドライバーさんとは「お疲れ様」以外の話も軽~くするようになって、ちょっと仲良しになりつつあります。
そんなクロ●コのドライバーさんの顔をずっと前から、この人誰かに似てるんだけど誰だろう?と思いつづけていたんです。
芸能人ではないけど・・・友達に似ているわけでもない・・・と、会う度にモヤモヤしてばかり。
けれど先日、このドライバーさんと軽く髪の話をしてる時(私の髪が短くなっていたので、それについて)、何かが降りてきたかのようにハッとしました。

そうだ!!この人、小塩Pに似てる!!!!(驚愕)

気付いてからは、もうドライバーさんが小塩Pにしか見えなくて会う度に笑いそうになってしまいます。
本当に似てるんですよ。今度言ってあげようかと思いましたが、芸能人でも私の知り合いでもない、私の好きな番組のプロデューサーさんに似てますって言われても流石にリアクションに困るだろうと思って(そりゃあな;)やめておくことにしました。私の心の中に一生秘めておきます。
いやぁ、でも本当に本当に似てるんです!!(言ってもね;)


さ。明日も仕事です!またセールです!!
明日の担当も小塩P(もうこの名称のまま行く雰囲気)だと嬉しいです。←どさくさ

あ。マイガールは次のお休みにまとめて見ます!
auCM以来の櫻葉共演!!楽しみ!!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]