忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付は日曜日になりましたが、これだけは書かせて下さい。



チャイナ櫻井。 あの可愛らしさ。 ホントどうかと思う。



お約束な反応で大変恐縮ですが、登場した瞬間、私倒れるかと思いました。(グラッと)

足にはもちろんモジャっとしたものが生えてましたが、そんなものなんのその!!むしろあのモジャっとしたものありきみたいな所もあったりなかったりね!!(←どうぞ引かないであげて下さい;)
嵐さんのコスプレはもう結構見てきたので(そんな過去をお持ちの嵐さん達もどうよって話ですが)、実はそんなに期待していなかったんですが。。。

まさかチャイナドレスとか!!

チャイナドレスなんてスタンダードなコスプレにこんなにダメージを受けるとは思ってもみませんでした。やられた!!嵐ちゃんなんかに!!(その発言待て;)
今回のチャイナコスプレには『ありそうで無かった』という言葉がぴったりです。
私の浅いファン歴の中ではチャイナは『二宮さんが一度着た』という、これまた浅いイメージしか抱いていませんでした。※それも超短髪だったので、大した衝撃が無かったっていうアイドルに対して失礼極まりない話。(爆) ←やまたろでも…着て…ましたっけ?(そっちはウロ覚え)

同じコスプレでも、着る人とオプションによってこれだけ破壊力が変わるもんなんだ。よっく分かりました。痛感しました。思い知りしました。(完敗)

櫻井さんの「着たことねぇ」発言には、櫻井さんがセルフ突っ込みかます前に私の顔が青くなりました。「フツーに何言ってるんですか;;」って話ですよ。
でもよく考えたら嵐の中でコスプレ一番好き(もしくは思い切りがいい)なのは櫻井さんですよね!とも思ったり。宿題くんでの幼稚園児といい、メイド(櫻井翔子ちゃん)といい・・・いつもいつもノリノリで(もしくは潔く)コスプレに挑んで下さって、本当にありがとうございます!!!

オプションのカツラ長髪がまた私的に良かったんです!!あの長さ、リアルに女装櫻井さんに似合うと思います!!弄んでほしかった!髪を延々と弄んでほしかった!!(笑)
腰のひねり方もセクシーで、もうホントか~わ~い~い~!!!!!!!!
それに立ち姿も綺麗でした!!扇子の持ち方も色っぽいったらないし!!
登場シーンの自信満々な表情にも、「やだ!!この表情私大好物なんです!!」とキュンキュンハートが高鳴りまくりでした!!
そしてあの顔は絶対に 「俺、 超(マキシマム)可愛いな」 と思っている顔に違いありません!!
ええ!ええ!もちろんアナタが世界一の美女でございますよ~って!!!!(←度の過ぎたファンの声援)

でもエセ中国人みたいな喋り方は非常に勿体無い。
あんなに美人なのにキャラ設定が残念っていうのは、ある意味櫻井さんらしいっちゃ櫻井さんらしいのかもしれない。(大笑)


完全に他コスプレノータッチで申し訳ないです。
みなさん奇抜で面白かったとは思いますが、スタンダードチャイナには遠く及ばずってことで。(勝手にまとめ)
局(というかスタッフ?)の違いか、嵐ちゃんコスプレは深夜枠に比べるとゴテゴテしてますね。


***


ところでついでにマネキンファイブ。



櫻井さん・・・・マジでガチでファッションセンスZEROなんだ。。。。



って思ってごめんなさい。(土下座)
私、櫻井さんに対してはかなり盲目的だと自覚しているんですが、今回のコーディネートを見て初めて絶句してしまいました。。。。

こ、これは駄目だろう。選ばれないだろう。。。どんなに贔屓目に見ても無理だろう。。。というか櫻井さん、


相葉さんと本当にショップかぶってるんですか?(どーん)


***

さっ!!本日はこれで失礼します;
全然イイんですよ!!センスなんかなくったってね、それをカヴァーする魅力をごまんとお持ちなんですから!!私はこれから初期VS嵐の如く櫻井さんが連敗を続けられても(勝手な未来予想図)、ずっとずっと応援していきますから!!!無問題!!

でも二宮さんみたいに、衣裳さんとか女性スタッフさん達にちょっとくらい相談してみてもいいんじゃないかなとも思うんですよ。。。(ポロリ)


はい!!おやすみなさい!!!
私、どんな櫻井さんも大好きですよ!!??(言い逃げ)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ZERO
こんばんは?おはようございます?

あまりの面白さに、とんでもない時間にコメントしちゃったchocoです(苦笑)

チャイナ翔くん、最高に可愛いかったね女装があんなにも可愛いらしいなんて、羨ましい超!ですスリットから見える足は確実に男の子なのにドキドキしました(爆)ただし、口調はラジバンダリ風なんだよなぁ(笑)そこがいい気もするけど、本気女子の櫻井さんも見てみたい!

マネキンはスゴかったでしょ(笑)翔くんにあまあまなのに、絶対ないな…って思ってしまったビックリするほど撫で肩強調されまくりだ~

けど、選ばれない翔くんに萌えキュンな自分がいるので、ありがたいっちゃ~ありがたいです(鬼)翔くんって言えば、赤いチェックのシャツ衣装でよく着てるイメージなのにな(^_^;)なぜ、あのような…(苦笑)
choco URL 2009/11/22(Sun)05:19:53 編集
お返事to chocoさん
こんばんは☆夜更かしが常の私でも吃驚する時間でのコメントで!(大笑)いや、でもありがとうございます!

チャイナな彼は非常にカワユスでした!本物の男前は女装すると美女になるって事がよっく分かった神がかりの回でした。お綺麗です!お綺麗です、櫻井さん!!(落ち着いて下さい;)
そうですよね。足と口調が共に「おっと?」という感じですが(笑)、そこがまたドキドキ&櫻井さんらしさ要素満載というかww

マネキンはすごかったです。。。(茫然)
売れ残る彼に萌えてしまう気持ちってやつは私にも無きにしも非ずですが、反面売れ残りを逃れてオーバーなくらい大喜びしている彼の姿も面白くて(面白?)好きなので…難しい所ですね。(笑)

松本さんの「赤チェックシャツ」には私も反応してしまいました!
すいません。私、完全に別の人イメージなんですけど、的な。(爆)
嵐さん達の間では「赤チェックシャツ=松本さん」なんですねぇ。食い違い!!食い違い!!笑
2009/11/25 01:31


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]