忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091117_2322~01.jpg

花柄ストール!!

今日は午前中から用事があって行ってきたのですが、
(※京都楽しかったです。夕方に大阪出ても余裕で日帰りできました)
その後に買い物に行ってきました。

といってもメインはストール買いに行ったんじゃなくて、オリスタ@相葉さん表紙を買いに行こうと(ギリギリ;)思ったからなんです。
いや、近くのツタヤ、最近気付いたんですが揃え悪いし無くなるの早いんですよ。気付くの遅かったんですけど。(爆)次号発売はまだなのに早々に店から消えてしまっていて、ちょっと「ムカ!!」としてしまいました。(あなたが早く買わないからいけないんですけどね)
なので、いっそのこと!と思って近所のツタヤの比ではない大型書店が入っているショッピングモールに寄ったんです。
その帰り道、フラッと入ったショップでこのストールを見つけて一目惚れしてしまいました。

今年の秋冬は何があってもストールだけは手に入れたいと思っていました。でも「コレ!」っていうのが無くてずっと去年買ったストール(既に飽きている)をつけ続けていたんです。
写真ではあまり綺麗に写ってませんが、かーわいいんですよー☆(デレデレ)
店員さんに「もうこれ現品のみなんですよ~。他、入荷してすぐ全部売れちゃって~」という甘ったるい言葉に「買います!」と即答した単純な客です。(販売員的にはこれほど楽な客もないだろう) 
オタクごとで向かったショッピングセンターなのに、思わぬ素敵な出会いがありました!安かったですしね、3000円しなくて。(値段は言わなくていい;)
本当は今、ストールじゃなくてコートとかブーツを買う方がコーデの幅が広がるので正解なんですが・・・。
何でしょね。私、こういう小物の方が好きなんです。
ストールといえば私の中で櫻井さんなんですが(唐突なオタクごと)、私は純粋にストールというものが男女物問わず大好きです。ついでに言えば2009年は、櫻井さん×チェックの年だったと(これまた私の中で)思うので、あとひとつチェック系のアイテムを今冬のうちにゲットしたいところです。

ま、あくまで希望ですけどね。笑 ←服を買うにはお金がいるんです。←当たり前すぎます;

ドラマ「リアルクローズ」を見てると物欲に際限がなくなってしたって大変です。。。


***

嵐さんも好きですが、服も大好きですよ~って話でした☆
ところで目的であった「オリスタ」なんですが、

結局・・・買いませんでした・・・。


すいません…何かこれだけ服の話をしておいてなんですが、不況のせいか単に私が金欠なだけか、最近雑誌に対する私の財布の紐が固くて固くて・・・。
その大型書店にはオリスタはちゃんとありましたが、中を見直してみたら「こ、今回はやっぱりやめておこうかなぁ・・・」という気持ちになってしまったんです。ホント、何しに来たんだって感じです!!

にも関わらず、書店内を一周し終わった私の手には


「BRUTUS」


が一冊あったりなんかしちゃったりして。。。。。


えーっと。。。表紙で即決買いでした。
二宮さんのこの表情は反則です。涙も泣きはらした目も美しすぎるったらありません。流星のラストシーン思い出しちゃって大変でした;;これは永久保存版!!(表紙が)

もうこの行動を見ると固いんだか緩いんだか分からないですね、私の財布の紐。(爆)
貧乏人は貧乏人なりにちゃんと節約します。。。←そうして下さい;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]