忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事場に行ったら、いくら土曜日だからって限度があるだろうと思うほど売り場が大盛況でドン引きしてしまいました。(正直者)

大人の諸事情で大安売りセールが急遽行われることになって、そこそこ広いと思われていた店内もいれかわり立ちかわりやってくるお客さんで、ちょっとした満員電車状態に。
そんなセールが行われているなんて聞いていなかったので(本当に急遽だったらしいんです)、人でごった返す店内を見て眩暈がしました。何だよコレ・・・聞いてないよ・・・。みたいな。

実は前夜にお友達(曖花さんと大野さんファンの友達)が家に遊びにきていて、ご飯食べながら散々嵐他ジャニーズな話をして過ごしたんです。国立のDVDを延々流しながら。(←最重要ポイント)
国立DVD。もう私、何度か見ているはずなのに相変わらず櫻井さんに全力でして。(今更ですね)
一緒に居たお友達に何度「息をしろ!頼むから息をしろ!」と言われたことか☆←無意識だったんですが、櫻井さんの映像を見ている時(主にラップ中)は私は息をしていないそうです。

自分以外の人と嵐さんDVDをがっつり見ることって実はあまり無いので、とっても楽しい夜でした。大野さんファンのお友達は(その名の通り)大野さん贔屓な目線だし、曖花さんは何だかんだで相葉さんがお好きなようですし、超大盛り上がりでしたよ。
ただ櫻井さんソロ(Hip pop~)になった瞬間だけ、二人に「洗い物してくるね」と席を外されてしまいましたけどね。(爆)

私「ちょっと!何でこのタイミングだよ!!」
友「見るなら一人で見て。私達、命が惜しいから」

私の立ち位置って残念ながらこんな感じなんです。(がっかり)
一緒に見ようよ~!!と駄々をこねてみたものの取り合ってくれず。大野さんファンの子に関しては同じ嵐ファンであるはずなのにこの温度差ですからね。酷いですよ。息をするのを忘れるくらい一緒に櫻井さんに釘付けになりましょうよって感じです。でも彼女ら曰く

「あんたは同じテンションで語れる同担(嵐ファン且つ櫻井さんファン)の友達を見つけなさい」

とのことでした。※つまり、私らを巻き込むなという話。
悔しいので、がっつり一人であのソロシーンを見てやりました。ちゃんと息をしていたかどうかは知りません。だって傍に誰もいなかったもので!(爆)


そんなアゲアゲ(やや古)なテンションのまま、私は昨日仕事場行ったんです。(笑)
こんなクソ忙しいセールが待ち構えているって分かってたら、もう少しテンションの配分考えたのに。8時間ぶっ通しで、まともに休憩すらいけないまま走り回って・商品整理して・大型電器屋さんみたいな「いらっしゃいませ~」を叫び続けて。
社員さんと小声で「どうかしてる。この忙しさはホントどうかしてる」と心が病んだ人みたいに呟きながら、それでも手だけは動かしていました。

そんな土曜日でした。(終)

***

そういえば大野さんファンのお友達が、嵐さんの北海道公演に行けることになったんです。
大阪公演、揃って落ちてしまっていたので、聞いた時は本当に良かったと思いました☆(私よりずっとファン歴長いのに10周年コンに参加できないのは神様どうなんだ?!と思ってたので)
私の代わりに櫻井さんもガッツリ見てきて下さい!と言ったら「大野さんを見るのに忙しいから無理」的なことを言われたんですが、大野さんを見ていたら自然と櫻井さんは視界に入ってくるだろうと私は信じていたりしますので(二宮さんと松本さんにも同様のことが言えるかも)、話を聞けるのを楽しみにしていようと思います。

北海道公演、(カレンダーを)よく見るともうすぐですね。行かれるみなさん、どうぞ楽しんできてくださいね!
もう北海道は相当寒いようなので・・・遠征の方は体調管理にお気をつけ下さい。

しかし北海道は嵐さんコンがあってもなくても一度行ってみたいです・・・。

***

さて。痛い日記も書いた所で、これからシャワーあびて化粧して京都に行ってきます!
今日、大学の時の先輩が働いているバーでパーティみたいなものがあるんです。半ば同窓会ですね。
デジカメは持っていきませんが、「デジカメ真っ青」な(機種違い)S001があれば何とかなりますわな☆←言いたいだけ。

ああ・・・そういえばこのCM(連写)まだゲットできてない・・・(さっさと準備して下さい;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]