忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で大ミスをやらかしてしまいました。
毎日何かしらミスっぽいことを起こしてはいるんですが(それもそれで;)、今回のはかなり大きいです;
2人のお客様の信用を失ってしまうような、そして解決するのに結構時間がかかるような。そんなミスを起こしてしまって、ものすごいへこんでしまいました・・・orz
起こったことを悔やんでも後の祭りなんですが、「あの時ああしていればこんなミス起きなかったのに!!」とグルグル思考回路がネガティブになって、朝からずっと浮上できませんでした。
私、もうホント販売員失格;;いや、社会人失格;;;;

あ。暗いですか?暗いですよね;間違いなく暗いですよね;;
悲しいし悔しいし自分が嫌になってばっかりなんですが、それでも涙を出すような歳でも無いし、こればっかりは自分の中で解決して何とか立ち直っていくしかないんですよね。
だったらこんな所に書くなよって感じなんですが、文章にすることで少しくらい楽になるんじゃないだろうかとブログがジメジメすること覚悟で(超迷惑だな;)書いてみました。

とりあえず元気出す為に、朝から2回ばかり「WISH」のシークレットトークを聴いてました。
あと久しぶりにステゴーのPVと特典映像も見ました。(必死)
この時期の二宮さんのヴィジュアルがマジでガチで女の子にしか見えなくてめちゃめちゃ可愛くて超癒されました。でもPV撮影オフショは、嵐さんが「仕事が完璧にできすぎる男達」すぎて思わず自分と比べてしまい、一気にへこみました。(まさかの逆効果;)
最後のシークレット(でもないけど)映像トークは久しぶりに見たせいかトークの内容を忘れてしまっていて、まるで初見のように楽しませてもらいました。

一貫して嵐さんに励ましてもらってばかりですね。(例外もありつつ 笑)

今は、なんとか普通の生活ができるくらいのレベルまで浮上できています。大丈夫大丈夫!!深イイも見れるぞ、私!!ネプリーグも見れるよ、私!!マイガールは、もうホント勘弁して下さい!!!(本音)

・・・気分害した方いたらごめんなさいッ;;
私、ほんっとへこんだら長いんです!引き摺るんです!自分ひとりじゃなかなか立ち直れなくて!!泣
嵐ファンやってて良かったと本当に思いますよ。今、嵐さんがとにかく出ずっぱりで(何でも出ればいいって問題でもないかと思いますけど)、月並みな表現ですがリアルに元気や勇気を貰えます。遠い存在ではあるけど近くにいてくれてありがとう、というか。。。お陰で随分気持ちが落ち着いてきました。

うーんと。。今日はひたすらカッコ悪い内容ですいませんでした;;

次の出勤は水曜日なので・・・きちんと事を解決して二度と同じことしないように気をつけたいと思います。
ひとまず今日の深イイ&ZERO&宿題くんで更なる浮上を試みます。うおー!!(気合)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]