忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度めでたくゴールデン3回目のVS嵐。
しかし毎週毎週1時間番組を残すのはHDD的に辛いので、これからは面白いゲームシーンのみを残していくことに決めました。※30分時代はもれなく残し続けていたんですけどね。
こう決めると余計なストレスがたまらないので非常に気楽に番組を見られます。回によってはオープニングトークと反省会しか残らないものも出てくるかもしれませんが(笑)、別に悪気はありませんよ~ってことで。
そしてこの計画を初実行した今回。私的視点でこの1時間を編集したら


15分程度


になりました。(見事見事)

内容としましては

オープニングトーク クリフクライム エンディングトーク 反省会。


これ以外に重要なところって別に無かったですよね?(大真面目)

初実行にしては潔く且つ、本能に忠実なナイス編集だったと自画自賛中です。
今回のクリフクライム、伝説ですよ。もう伝説ですよ。ホント伝説ですよ。台本じゃないですよね?これはマジでガチなミラクルですよね?この人のキュートさ、ホントどんだけだよ!!って思いますよ。ヘキサゴンの比じゃないですよ。
あーあ!!また一段と好きになっちゃったよ!!もうホント馬鹿か!← 一番馬鹿なのはあなたとあなたの編集ですけど;

もはや勝敗とか二の次になりつつある・・・(駄目すぎ;)

***

来週の嵐ちゃんVIPルームは、広末涼子さんが登場するっぽいですね。私、広末さん大好きなのでとても嬉しいです。私自身が広末さんと同じ高知県出身というのもあるんですけど。そういうの差し引いても好きなんです。
あとご当地ネタで申し訳ないんですが、嵐さん達が鳴子(なるこ)を持っていたのに大興奮しちゃいました。笑
鳴子といえば・よさこいといえば高知県なんですよ。北海道じゃないんですよ。(主張)地元祭の「よさこい祭」でこれを持って踊るんですよ。きっと広末さんがリクエストしたに違いないです。

鳴子を持って一番美しく踊れるのはどのメンバーか

的なね!←現段階での妄想

***

コメントお返事完了しました☆遅くなって申し訳ないです;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]