忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイガールの特典映像!!なるほどなるほど!確かにこれは萌えるやら泣けるやらで忙しい!!笑

嵐さん5人が兄弟に。ありそうで無かった設定にちょっとワクワクドキドキしました。
ネーミングセンスがビックリするほど感じられませんが(ちょっと;)、アットホームな雰囲気でいいんじゃないかと☆
大野さんは絡むのが非常にめんどくさい長男って感じでしたね。
櫻井さんはスタッフさんに本来の知的・爽やかイメージを少しも生かしてもらえなかった様な仕上がりです。
相葉さんは相葉さんっていうか正宗君寄りのキャラクターで、存在感があるような無いような。
二宮さんは何か二宮さんって感じでした。※これ以外書きようがない。
そして松本さんは、兄弟になってみても全然末っ子じゃない。(風貌・態度。どれをとっても)

私のPVの感想、こんな感じです。(大笑)

メイキングの感想を織り交ぜると、相葉さんがとにかく存在感あるような無いような。
薄いわけでは決してないんですが、正宗君に近いキャラクターになっているせいか、いつもとは明らかに雰囲気が違うような気がします。
「黙っていれば男前」な相葉さんをじっくり堪能できたいい機会ではありましたが(笑)、やっぱり相葉さんは笑顔で天真爛漫っていうのが一番なんだと「痛感」もした次第です。
ペットボトルの下りは結構リピートして見ました。番号認識は相葉さんよりファンの方が確実にしっかりしてますよね。(笑)
「じゃあ分かる方法教えようか~」の櫻井さんは文句無く知的&爽やかマキシマムイケメンですよね。(しれっと)
大野さんの「大丈夫だよ相葉ちゃん。~」が非常に可愛かったです!!言い方も声も可愛かった!!メイキング内で一番最年長に見えなかった瞬間です!(私の中で笑)
あと少し先の、松本さんへ「ださせてよ~」と女子みたいに怒る(せがむ?)のも可愛かったです!!

さ。もう語るのは確実に次男坊のことしか無いんですが。(あなたって人は;)
私がメイキング中に最もギャァァァァァァ!!!!(少しもかわいくない絶叫)と身悶えしたのは、テレビショッピングでもしりとりでもスワンでもなく

「櫻井さんのみお休みです」

というスタッフさんの声に対する反応すべてです。
見て下さいよ。このほんの数秒の間に、どんだけ櫻井さんのキュートさがつまっているか。飴玉詰め放題に例えたら、今にも袋がはち切れんばかりですよ。(大真面目)
ホント可愛いやらカッコイイやら!!この短時間にすごく色んな表情が見れて、幸せのあまり卒倒するかと思いました。
ありがとうありがとう!!紛らわしい呼び方したスタッフさん(爆)ありがとう!!!

嵐さん達。アイドルなんだからもう少しかっこつけてくれても構わないんですけどね☆
メイキングでもここぞとばかりに素な部分を見せてくれて!もう嬉しいったらないです!!

***

ところでメイキング中、普通に嵐さん達の携帯が映りこんでてビビりました。やっぱり替えてるんですね、auに。
というか、映していいのかなって思いましたよ。まぁ櫻井さんの「ピー」やペットボトルのぼかしを見る限り本当に駄目なものは修正するでしょうから・・・いいんでしょうね。(でもやっぱりビックリした)

で。二宮さんの携帯なんですが。
あれはどう見てもS001のオリーブ×ゴールドですよね。どう見てもそうにしか見えないんですけども・・・。
何故そんなことが言えるって、(一部の人は知って下さっているかと思いますが)私がこれと全く同じものを持ってるからでして。(笑)
正面から映さなくたって私は毎日見てるので、同じ携帯だとすぐ分かりました。
いやぁ・・・(CMでは)櫻井さんモデルだったものなのに・・・二宮さんのマジ携帯ってこれなんですね。その携帯にどれほど重きを置いているのか分かりません(いくつか持っているうちの一つに過ぎないかも)が、ちょっぴり嬉しかったです。
ま、ここまで書いといて実際違ってたら笑えますけど(笑ってないで;)

***

以上です。お付き合い頂きありがとうございました☆
つづきに拍手お返事です!ありがとうございました!

拍手[0回]


11/11 chocoさん
拍手ありがとうございます!!そしてお返事遅くなってすいません;
「サワレナイ」大好きなんですよ☆☆是非嵐コンが落ち着いたらchocoさん聴いてみてください!!嵐さん@フラれる歌詞はイイですよ!!(やっぱりそこ押していくんですか;)
山下君が歌っていたのは10年くらい前でしょうか。ジュニアの番組でよくこの曲を歌っていたんです。(元々山下君専門の曲かと思ったくらいハマってましたよ☆)
嵐ゴト、本当に忙しいですよね!!私もヘトヘトですよ;というか嵐ゴトどころか櫻井さんゴトだけでも手一杯な今日この頃です。(笑)
そういえば北海道コン、行かれるんですよね☆どうぞ私の分も、嵐さん そしてさくらいさん(ごにょごにょ)を堪能してきてくださいね!!笑
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]