忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達と映画「泣くもんか」を観てきました。
しかも今回映画代を友達が出してくれたので、タダ見なんですよね☆(お前;)

阿部サダヲさん主演で、他キャストさんも豪華。舞妓はんとはまた違って(阿部さんの演技スタンスはあのまんまだけど笑)楽しんで観させていただきました!!
内容もですが、上映中にちょこちょこと入る小ネタが面白いのなんのってね!!
まだまだ絶賛上映中なのでネタバレは伏せますが、とにかくオススメ!とだけはここで言っておきます☆
※個人的に手帳に感想書いたら、ものすごい長文になってしまいました。クドカン氏、本当に尊敬してます。(礼!)

ところで今回TOHOシネマズだったんですが、上映前のウサギとリス(動物ではなく紙らしい)のショートコントが面白くて面白くてたまりませんでした。 ←分かる方、分かりますよね?笑
以前「アマルフィ」を観に行った時は「横断歩道篇(そんなタイトルなのかどうか;)」だったんですが、今日は「夏の終わりのビーチ篇」って感じでした。
この小コーナーも映画館ならではですね!

***

現在「嵐ちゃん」放送中ですが、「泣くもんか」のウキウキテンションに任せて、帰り「ハンドク!」を借りてきたので(完全にノリ)そっちを優先してしまおうかと思います☆

最近はとにかくドラマが見たくて見たくて仕方ありません。
「ハンドク!」見終わったら「熱烈的中華飯店」(だっけ?)と「拝啓~」を借りたいと思っています。最近二宮さんの演技が好きすぎて、過去作品全制覇したい衝動にかられてます。(病気;)

あと二宮さん関係無いですが「1リットルの涙」と「白夜行」も借りたいです。笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます

札幌コンからそろそろ1週間…未だ翔くんお手振りの興奮覚めやらぬchocoです(笑)テレビの翔くん見てはうっとり…ますます大好きになって困ってます←全然困ってない(笑)

ドラマのニノいいですよね!とか、言い方おかしいですね(苦笑)他も良いけど、ドラマは特に良いchocoは優しい時間かな~?北海道だしね。富良野は近くないけど、嬉しかったな…

母親世代に人気なニノちゃんです(≧▽≦)翔くんの魅力は全く分からないらしい(爆)

昨日のマネキン…久々に翔くんのコーデがすさまじかったですよ(笑)最近良かったのになあ。お顔があんなに可愛いらしいだけに…非常に残念な仕上がり(笑)ニノが最高にオシャレさんでした!相葉ちゃんもいつもの通り可愛いかったし…翔くん(涙)斬新でした(苦笑)

とにかく、翔くん可愛いかった…本物にお会いしたせいか、大好きになりすぎてヤバイのです

今日、プレミアムナイトですね!行きたかったなぁ…。翔くん×ミッキー。素敵なコラボ!ところで…2人似てません?
choco URL 2009/11/20(Fri)07:26:43 編集
お返事to chocoさん
こんばんは☆櫻井さんからのお手振りマキシマム羨マシスな真です!(知らん;)

随分遅くなってしまいましたが、札幌コンお疲れ様でした!
実際会場で会った後にテレビを見たら感動しますよね。「嗚呼、さっきまですごい近い所にいたのに☆☆」というかww
chocoさんの櫻井さんへの愛がコン後に大変な事になっているのはコメントやブログを見る限り、痛いくらい分かります。
残念ながら私はそういうchocoさんを見ているのがとても面白いとか思ってしまっているので(笑)、これからも誰に気兼ねする事無くどんどん好きになっていったらいいんじゃないかと思います☆一緒に壊れていきましょう♪(何の勧誘;)
「優しい時間」は北海道でしたっけ?(根本すぎる;)
確か脚本家さんが「北の国から~」とも一緒の方だったと思うので北海道と言われればそうかもしれませんね!(ついでに「拝啓~」も)
「優しい~」もチェックしてみたいと思います。淡々としていそうな雰囲気なので現時点では「寝そう」っていう最低すぎる予感がしていますが(爆)やはり二宮さんの演技には惹かれるものがあるので…制覇したいなぁと思います!

プレミアム情報はWSや参加された方のレポからのみですが、とても楽しそうな雰囲気でしたね!私も行きたかったです!
櫻井さんとミッキーですか?…どうでしょう。。。笑
「愛されオーラ」と「かわいらしさ」は共通してあると思いますけどね☆
2009/11/25 01:13


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]