忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が止まらないったらありません。
ノブ!!ノブ、もうあなたって子は!!あなたって子は!!(誰目線ですか;)

大変うっとおしいスタートで申し訳ないです。。。現在完全にノリだけで借りてきた「ハンドク!!!」に精神状態ぎったぎたのぼっこんぼっこん(爆)にされています。
何年前のドラマ語ってるんだって話で…長くファンをされている方にはいっそ「懐かしいなぁ」ぐらいのものかと思いますけど(すいません;まだまだ新参者なので;)私は初めて拝見したんですね。
1話を見て面白かったら最後まで、という非常にのらりくらりとしたスタンスで借りたにも関わらず、思いっきりドラマの世界観にハマってしまって・・・


というよりノブにハマってしまいまして。(土下座)


それからは早かったです。一週間で10話全部借りて見ちゃいました。
ドラマは主役を見ろよ!って話ですが、浅いながらも私は骨の髄まで嵐ファンになってしまっているようで…ノブが出てくる度に「ノブ可愛い!!超可愛いよ!!」と、手にノブうちわがあれば(何ソレ;)ブンブン振っていると思われるくらい熱狂的にガン見していました。 ※勿論長瀬さんも素敵でしたけど!
キャラ設定も抜群です。先輩にへこへこするお調子者キャラかと思えば、そのキャラからは想像できない狂気じみた裏の顔も見せてくれる。でもそのどちらの顔にも時折、誰にも理解できない深い悲しみをのぞかせる・・・。

もう愛しくなるやら切なくなるやら単純に萌えるやら。(正直です)


ドラマ自体は、まさに堤さんワールド全開という感じ。画とか小ネタの下らなさとか。(笑)
ノブが佐々木さん(ここは役者名)から車のキーと金をまきあげるシーンが面白くて何度もリピってしまいました。可愛い!!ついでに佐々木さん、若い!!(逆に言えば二宮さんも長瀬さんも変わらなさすぎ;)
あと今やエロ俳優としてお馴染み(?)の沢村さんもいらっしゃいました!二宮さん曰くまだこの時はエロくなかったんですよね、確か。
でも裏ではきっと考えていたんでしょうね、悶々と。笑
それから、作中に「オリンピックも北京に決まっちゃったし」みたいな台詞があったことに、プチ吃驚。
ちょっと古い携帯電話を見るより、今ではありえない女性のメイクを見るより、この一言の台詞に最も”時代”というものを感じました。

南野風君の回~9話くらいが、私の目が枯渇するくらい涙が流れ落ちた章でしたね。
単なる感動とは違う…どうしようもない歯痒さみたいなもので、心にズッシリと錘をつけられた気分です。

こ、こんな不条理なことって無い・・・・

更にこのモヤモヤにノブへの愛しさと切なさが混じり、ボロボロボロボロ。(止まらないらしい)

***

ひょっとしたら私のようにこれから見る方も居るかもしれないので、核心には触れずにさらっと感想書いてみました。

***

暫く更新を怠っていた(ハンドク!!!にばかり現をぬかしていた)間に大野さんのバースディが過ぎてしまいました;;
遅ればせながら、29歳おめでとうございます!!
29歳の目標は「美白を心がける」っていうのはどうですか?(勝手に提案)

***

先日の「嵐ちゃん」ですが、とにかく息子櫻井にデラ萌えしました。(爆)
私の胸に僅かにあるS心が大変なことになりましたって。何あのふてくされた顔!!馬鹿みたい!!可愛すぎて愛しすぎてキュートすぎて(意味合重複)馬鹿みたい!!
松本さんも松本さんで、なんつー叱り方してるんだって話ですよ。もはや台詞云々じゃないですよね。ありがとうございます。ありがとうございます。

でもその後の心霊コーナーに、マジでキレそうになったんでプラマイゼロですね。(いっそマイナスかも)
ホント二宮さんを何だと思ってるんですか、あそこのスタッフ。10年以上芸能界で頑張り続けている二宮さんに対して、失礼極まりないと思いますよ。
USO時代から大嫌いでしたけど、無神経な所は少しも成長無いですね。

おっと。フツーに毒吐いて申し訳ない。うっかりうっかり。(舌出)

***

続きに遅くなりました拍手コメントレスです☆
かなり時間が空いてしまって・・・申し訳ないです;;

拍手[1回]


11/22・29 里さん
こんにちは!!お返事、遅れに遅れてしまって申し訳ありません!!
でもチャイナの衝撃は時間がどんなに経っていても色褪せてません☆(聞いてませんから;)
そうですよね。比較的、他がネタだったのに対して櫻井さんがマジコスプレ。何だかんだでコスプレに一番拘り強いのかな、と思いました。あと、キャラものよりもスタンダードなものの方がお好みなのか?ということも。(笑)
はっ!!あのスリットでヤッターマンレクチャー??!!(鼻血)いいですね。大いに賛成ですよ!!(そういう話ではない)
マネキン。櫻井さんのあのファッションを庇うなら、脚本家どころか衣裳さんまでついてるんじゃないかという所まで疑わなければいけません。(台無しだ;)
今までのはそこそこセンスが良く、単にゲストの好みで左右されたというフォローも可能でしたが…今回のは本当に酷かったですね;同色のパーカーオンパーカーとか、普通にあり得ないですよ;もうホントびっくりしました;

Jさんの赤チェック好き発言には私も驚きましたよ。じゃああの人のあれはどうなるの?!どうなるの?!みたいな。(笑)
もうお揃いで着ちゃいなよ、YOU達!!(悪ふざけ)

***

5人のドラマ情報(主に櫻井さん)ありがとうございます!!
スーツにメガネにはにかみ???まったくもって意味不明ですが(コラ)、それにも関わらず萌えて萌えて大変です!!役柄も超気になるところです!!うやっほーい!!(狂喜乱舞)
Vの嵐は見たことが無いので何ともですが(すいません;浅い故にのっかれなくて;)、確かにピカンチとか黄色い涙とかは、ちょっぴり残念なルックスと共に奇抜でしたね。笑
他メンバーとの関係やドラマにおける立ち位置も気になるところです!楽しみですね☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ナツカシアラシ
真さん
こんにのみ~

ナツカシアラシ堪能されてたようで、私も似たようなものです。私は、もっぱら無料お試しレンタルですけど(笑)TSUTAYA、DMM、ぽすれん、楽天…あとはヤフーくらいしか残ってません(^_^;)

最近はクイズショウ深夜版見てました(笑)MC KAMIYAMAはMC TAZAKIの完全コピー(萌えは当然ありません)なんで、深夜版見るとゴールデン版が見たくなり…延々クイズショウみるはめになります(爆)萌えはZEROながら楽しめました。

あと池袋WGPスープの回…1シーンのみのキャッツ見るために借りちゃいました
本編見たことないので、分からない事も多かったですが、木更津キャッツアイとキャストがかぶってるので、それだけでテンション上がりました(*^∇^*)…バンビのおめめがキラッキラでした~!

マイガール最終回に翔くん出演しますよ!正宗くんと1シーンだけの共演ですが嬉しいですね。佐藤くん役(笑)
本当に翔くんは忙しいですよね?ドラマ3本の他にこんなお仕事も…頭が下がります

choco URL 2009/12/03(Thu)21:58:04 編集
お返事to chocoさん
こんばんは。お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません;;

無料レンタルもアリですね☆でも色々と面倒そうなので私は有料レンタルです。懐かしい映像を集めるのはお金がかかりますね。リアルタイムで見ていなかったので仕方が無いですけど;
クイズショウの深夜版、見られたんですか?!笑
私も見よう見ようと思いつつ、なかなか手が伸びずに居るんですよねww萌えは、、、やっぱり無いんですね。(そこ?)
まぁ萌えるか萌えないかはこっちの価値観によるものなので…変な期待はせずに見ていようかと思います☆
IWGP、懐かしいです!!ハンドク!!!と違ってリアルタイムで見ていたものなので、当時(中学生くらいだったかな)を思い出しつつ見たいです!!そういや1シーンだけ出ているようですね☆
しかしリアルタイムで見ていても全く覚えが無いなんて…ホント馬鹿です、私;

おお~☆☆マイガールで櫻葉コンビが共演するんですか!!
しかもお互い別ドラマの役を担っての共演!!こういう形は久しぶりですね~☆☆
年末に向けて加速度つけて忙しくなっていきますね。沢山櫻井さんをテレビで見られるのは幸せですが、無理だけはしないで頂きたいとも思います;
2009/12/08 18:27


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]