忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(誰も興味無いこと必至の)余談話の続きですが、職場に行ったらまず友達の方から謝られて逆にビビってしまいました。(爆)

「シフト入ってるとは思わなかった!ごめんね!」(メンバーは全員同じ職場の人なので)と謝られ、そして私からの電話やメールに反応しなかったことにも「本当にごめん!!店、電波無かったんだよ!」と謝られ、更には「事故にでも遭ったんじゃないかと思った!!」と心配までされました。
お互いが「いやいや、謝るのはこっちの方ですよ!!!」の繰り返しでした。(変な画)
メンバーに総シカトくらっても仕方が無いとまで構えて行ったのに、拍子抜けです。
でも誰も怒ってなくて、本当に良かった。(空気悪いの嫌いなんです;)
そんな本日でした!!(また日付変わっちゃったけど)

***

昨日の夜、家に帰って寝る準備をした後、ふいに(本当にふいに)櫻井さん@幼稚園児コスプレが見たくなって、深夜3時も過ぎていたにも関わらず過去DVDを引っ張り出してきて見てガッツリ30分堪能してしまいました。笑
因みに1回目のD(それともG?)ではなく、宿題くん@ゆうこりんの回です。※私が嵐さんを好きだって自覚した時には、残念ながら既に番組は宿題くんに変わっていたので。

欲を言えば幼稚園児櫻井氏の初登場の方を見たいんですが、残念ながら手元には@ゆうこりんの回しか無いんですよね。
放送当時、お友達が「このコスプレ使い回しなんだよね・・・前と一緒だよ」的な、長いファンならではの冷静な呟きをもらしていた隣で、初見の私は「可愛い!!超可愛い!!キュートすぎる!!」と大興奮してました、そういえば。(色々と浅い;)
※それでもまだこの時は櫻井さんに本格的に落っこちていませんでした。←これより約二ヵ月後に事件が起こるんです。笑

でもいいんです。私の中で櫻井さんナンバーワンコスプレは、櫻井翔子ちゃんですから。(不動)

関係無いですが、さっき別件で「しょうこ」と打って変換した時、真っ先に「翔子」が出てきてしまった私のパソコンって・・・どうなんでしょう。(「証拠」と変換したかった)

話がズレましたが、@ゆうこりんの回は、2007年の…1月とか2月とかその辺りでしょうか。※LSS発売前だったので。
久しぶりに見てハッとしたんですが、そういえば前はゲストの入ったボックスって無かったですね。装置の扉から普通にゆうこりんが登場してました。
でもボックスが無い分、オープニングトークが今より充実していました。まごのエンディングトークみたいな緩さがあって、嵐さんらしかったなぁ・・・。
あとついでに@森三中さんの回もちらっと。(+20分)
この回で初めて大島さんが松本さんファンだってことが大々的に判明したんでしたよね?そうですよね???←この頃は今以上に嵐さんに関してひよっこだったので自信がありません;


こんな感じでたまに過去の映像見たくなります。まぁ私の過去なんてたかが知れてますが。笑
そんな私の浅い歴史に加え、大野さんファンのお友達から貰った過去映像の入ったDVDを見て、空白の時間を埋めたりもしています。
レジャーランドとやり残しSP、それから神経衰弱、ホント面白い!!!!画伯大好き!!(告白)

***

つづきに拍手お返事です!ありがとうございます☆

拍手[0回]


12/12 里さん

コメントありがとうございますーwwそしてお返事、いつも遅くなってしまって・・・大変申し訳ないです;;(思えば冒頭でいつも謝ってる私って一体;)
滑舌の件は、そうですよね!え?そっち??みたいな。※後の呟きは記事の繰り返し。
あの映像とゲストさんの思惑が、どのくらいのシンクロ率なのか気になります。私の想像では、何かしらの楽曲のラップを耳にしての印象なんじゃないかと思っているんですよね。司会業やキャスター業を見ての印象だったら、素直にそっちの映像持ってきてくれる筈でしょうし・・・というか逆に関係無いのに番組側があの映像チョイスしてきたっていうのなら、ホントガッカリですですよね。え?あの音と言葉を「滑舌」と解釈しちゃってるんですか?的な・・・。
あ。ごめんなさい!!ついつい先回記事の二の舞に!!焦
しかし相武さんのたったひとことの印象にこれだけ振り回されるっていうのも…。
お互い愛が重すぎますよね☆(さらっと里さんを巻き込んでみました)

うなじはどうなんでしょう!!
実は私、うなじっていう存在にはどこのツボも突かれないので、どういうのが綺麗で逆にどういうのがそうじゃないかっていうのが分からないんです!!(共感できずスイマセン;)
でも櫻井さんに対して「コンチクショー!!美しすぎる!!可愛すぎる!!その愛くるしさ、私にも分けてー!!」って思う気持ちは非常によく分かりますよ。笑
男女問わずアイドルっていう職業の方達は、ひとつひとつのパーツが本当に美しいんですね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]