忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オトノハ」カテゴリとは少し違うかもしれませんが、同じweb上の直筆メッセージに思わず


「・・・・・・?????!!!!!」(絶句)


これをうっかり職場の休憩室で見てしまったもので、↑の気持ちがそのまま顔に出てしまってまぁ大変でした。

え・・・何が?どの辺が?(超動揺;;;;;;)
サンタだと判断できる要素、明らかに頭の大きさに合ってない三角帽子だけですよね。いや、そもそも合ってるとか合ってないとかいう次元の問題じゃなくって。

櫻井さん、切れてる!!サンタ(と思われるもの)の頭、すぱっと切れてる!!!

あぁぁぁぁ・・・・画伯。。。楽しい年末&新年に何とまぁ縁起の悪い絵をっ!(違うだろ;)
他メンバーは、シンプルだったりプレゼント交換のことを気にしたり、「クリスマスが誕生日の人をみんなで祝ってあげて!お願い!!」と何やら当人じゃないのに必死だったり(爆)するのに!!

この絵さえ無ければ櫻井さんらしいシンプルメッセージとして平穏に終わっていたと思いますよ。ああもう!!そういうちょっと残念なところが私は大好きだよ!(結局;)

職場では嵐ファンということは粗方(女性従業員中心に)知れているんですが、こんな予測しなかった変化球で私のタガを外さないで頂きたい。「顔、怪しいけどどうしたの?」って社員の人に言われちゃったじゃないですか、馬鹿ー!!(それはアナタ;)

因みにまた余談ですけど、この「顔、怪しいけど~」と言ってきた社員の人は、昔、嵐ファンだった人でした。(笑)
誰が好き・・・・という特定のものはなかったようですが、デビュー時の握手会では櫻井さんとガッチリ握手をしたようです。
その話を聞いて「すいません!!!差し支えなければ私と握手して下さい!」とマジなテンションでお願いをして引かれましたけど。←でも、「もう10年近く経ってるから何も残って無いよ」と言いつつも握手してくれました。幸せです。。。。(安;)

そんな社員さんなのでまぁいいかと思って、こっそり携帯の件の画像を見せたんですが。※「私がファンクラブ入ってた時はwebなんて無かったよ~。ハガキだった~」とちょっと懐かしさからか、嬉しそうでした。

社員さん「え。何コレ?」
真「サンタクロースですよ」
社員さん「いや。これ明らかにそんなんじゃないやろ。(下の名前を見て)これ櫻井君が描いたの?」
真「そうですよ。私、コレ見てつい笑っちゃって――」
社員さん「ヒドすぎるやろ。ていうかさ、この表面の黒いの何?髭のつもり?分かんないって。櫻井君ってこんなに絵心なかったっけ??」
真「・・・・・・・・・」

いやはや。本当に随分でした。。。。
まぁでもそうですよね。。。久しぶりに触れた嵐さんゴトがこの絵じゃね。。。(フォローしようと思いつつ出来ませんでした;)

そう考えると、この絵を見て最終的に「そんな残念なところが好き!!」という結論に至る私の思考回路は、どんだけ一般のそれから離れちゃっているんだろうと心配にもなりました。(考えたら終わりです;)


***

そして「オトノハ」も(恐らく)今年最後の更新!!
えー、では櫻井さんへ僭越ながら一言


ホントにお互い!!!!!!!(嬉)


「オトノハ」見られた方は、一同にこう思ったと思います☆
私はあまり使いませんが、!マークの後には顔文字とかハートマークとかつけまくりたい気持ちでいっぱいです!(ニュアンス、伝わりますように!笑)
来年もヨロシクです!!

***

コメントお返事完了しました!
遅くなってすいません;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]