忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと


「FINE BOYS」12月号にまたもや櫻井さんが登場!!


この私的ビッグニュースを知った時は思わず
「よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って感じでした。(一人ガッツポーズ)
私のこの喜びが、果たして世間一般と温度差がどれくらいあるか分からなかったので「私的」としたんですが、どうですか?テンション上がりませんか??私の中では新曲「マイガール」の喜びに匹敵してしまったんですけど。(相当)

男性誌×櫻井さんのコラボは、いつもいつも奇跡を生みだすんです。(大真面目)
といっても私、まだ残念ながらこのコラボには2回しかめぐりあってないんですが。それでも2回共、実に素晴らしい奇跡を起こしてました。※その奇跡については過去ココで語ってます。
うっきうきでHPを見に行きまして、人物クローズアップの箇所でしっかり名前を確認しました。
以前は「ヤッターマン」の雑誌ラッシュで登場。今回は阪神・淡路大震災のドキュメンタリードラマ。(多分)
男性ファッション誌ですもん!!もーお、今回はどんなコーディネートの櫻井さんを魅せてくれるんでしょうね!!ホントに楽しみで楽しみで仕方無いです!!
最近のマネキンファイブのコーディネートが、ちょっとリアルに「う~ん・・・」なので(あ;)、どうか櫻井さんに勝ちぬけられるセンスを!!そんでもって私には萌えを!!(どさくさ)
どうぞお願いします、FINE BOYS様!!

ていうか、もちろん表紙ですよね?(笑)


***

ACWのZERO特集、金曜日のヴォイス@櫻井さんを以って完全コンプリートできました。
やっぱり報道番組には櫻井さん以外考えられませんね。(そんな感想です笑)
大野さん×奈良さんの対談もよかったです。私、大野さんのこういう対談は好きです。
しかし、あれほどの有名アーティストとあそこまで雰囲気似るってどうなんだ?って思いますよ。
そして。あれ?タツノオトシゴは、松本さんに億で(爆)売ったものとばかり。笑

いつも櫻井さんが座っている位置に大野さんが居るのもすごく新鮮で可愛かったです。「翔くんになった気分」と嬉しそうな様子も非常に可愛かった!!
しかしあの席に大野さんが居るだけで、ちょっとヒヤヒヤするのは私だけじゃないんですよね、きっと。笑
村尾さんが本格的な意見を大野さんに求めたらどうしようかと思いましたが、無くて良かったです。その辺り分かってらっしゃる。(笑)

拍手[0回]










ところで金曜日の回は大きな訃報もありましたね。三遊亭円楽さんの死去。
私、大好きだったので非常に悲しかったです。
落語が好きなのか?って言われたら「嫌いではない」という程度なんですが、私は子供の頃から笑点が大好きだったので。そして三遊亭円楽さんの声がとっても大好きだったので(毎日香の声にはいつも癒されています)。携帯で訃報を知った時はあまりのことに愕然としました。

円楽さんの落語集とかCDで売っていたら欲しいです。
追悼番組も決まったようなので、録画予約しようと思います。

あまりにも前半のテンションと違うので、記事をわけてみました。
心よりご冥福をお祈りします。
長い間、楽しい笑点をありがとうございました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]