忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが先ほど、近くに住む親戚のおばさんに、煮玉子とコロッケを頂きました。(笑)
これで今日の夕飯代が浮く!!ということで気分は非常にホクホクしています。

先日トップスとインナーを買ったので生活がかなり厳しかったんです。今年の秋冬は洋服を買うのを諦めて去年のもので乗り切ろうと思っていたんですが、ひとたび外に出るともうダメでした。
秋冬服は(春夏より)ほんわかしていて可愛いですよね。コーデの工夫もしやすいですし、大好きです!
本当はストールも欲しいんです。職場の近くのショップに超可愛い花柄プリントのストールが入荷していまして、真剣に「あのストールを買うには何の出費を削ればいいんだろうか」と考えています。そこでどうしても最初に候補にあがっちゃうのは食費なんですよね。
・・・って、初っ端から不景気な話で申し訳ないです。笑
あと食費を削るほどではありませんが、文房具屋に行って赤青セロハンも買いに行かなければいけません。作るのとテレビ誌買うのとでは、果たしてどちらが安いんでしょうな。そもそもあんな簡単そうな工作でも、私はちゃんと完成させる事ができるんですかね。(え)
最悪、ライブシーンになったら両目にセロハンをかざすだけで楽しむという方法もアリっちゃアリかもしれません。←ぶきっちょさんの最終手段

あ。ところでレッドシアター等々の失敗を踏まえ、いいとも@松本さんとVS嵐はしっかり録画して見ました。
※以下ネタバレありです。私テレビのネタバレってあんまり意識しないで普通に書き始める傾向にあるので、まだ見ていない方はお気をつけ下さい。

もうとにかく大島さんがグッジョブ!!笑
大島さんのボードの回答は何回もリピってしまいましたよ。わ~、もうホントこの人嵐ファンだなぁって嬉しくなっちゃいまして。(勝手に親近感)
松本潤ならぬ大島の下げワードには 「 奇遇ですね 」 とテレビ越しにハグを求めたくなりました。(爆)
大島さんと私の違う所って大阪か東京かの違いぐらいですよ。分かります分かります。めちゃめちゃ下がりますよね。2009年で最も下がったワードですよね。「ご希望の日時のチケットはお取り出来ませんでした」っていう機械的なお姉さんの声(ワード)にすこぶる下がったんですよね。分かります分かります。分かりすぎて泣きそうです。(墓穴)
てか大島さん、芸能人なのにフツーに一般人と同様のスタートラインから争奪戦に参加してるっていうのがすごい。。。笑

VS嵐は、ヘキサゴンのスペシャルより面白かったです!!
あんまりゲストが多いスペシャルって好きではないんですが(正味な話)、今回のはみんなイイ感じにワイワイしていて面白かったです。
でもレッドシアターはちょっと人が多すぎた。東京DOGSぐらいの参加が丁度いいです。
私、レッドシアターの芸人さんって、はんにゃと柳原ちゃんとイケ麺の人と内村さんぐらいしか知らないので、出られても「誰?」という感じでした。申し訳ない!!ただ「水嶋」とタメ口をきいてた人は面白かったので顔は頑張って覚えようかと。笑

今回は東京DOGSのメンツのせいで、イケメン率が半端なかったですね。水嶋さんも小栗さんも超キラキラしていて、一般人な私はただひたすらに彼等の存在が眩しかったです。
バンクボウリングの際、巨大スクリーンに映る水嶋さんの静止画がホントに美しい女性に見えました。これで男(しかも同い年)だなんて・・・。神様ってほんとバランス考えないで人を作るなぁ!!(どんな文句だ;)
小栗さんのキャラがひたすら面白くて、終始笑ってました。彼ってこんなにダメダメで弱気なキャラなんですね。俳優としての小栗さんしかあまり見る機会が無いので、私の想像とのギャップがすごかったです。でも松本さんが居たからキャラが崩れただけで、本当はもっとクール・・・なのかも?あ。松本さんとの素な会話にはテンション上がりました!!最初は仲悪かったってwそうだろうな~ww(納得←しちゃいました;)

クリフクライムがヘキサゴン同様神でした。相葉さん&大野さんの二人のクライマーはやはり天才!ゲーム中、ず~っとその無駄の無い動きに魅入ってました。
更に指令台の2人が、よりにもよって末ズなのが素晴らしい。この二人の言葉のSっぷりが私は大好きです。その言葉に何の疑念も抱かずに平伏す相葉さん&大野さんコンビがまたキュート。
って、よく考えたら高い所から見下ろしてる二人、末ズですよ。最年少コンビですよ。土下座して「はい」とか言ってる二人は年上(最年長含む)ですよ。

この色々とおかしい嵐の相関性が私は大好きです!!(悦)

そしてやっぱり今回も嵐ミュージカルに見物人として参加していた櫻井さん。(あ。今回のエントリで初めて櫻井さんの名前が出ました。私にしては珍しく遅い!!笑)
そのポジションはどうなんです?とは思いましたが、「素敵」と演目に恍惚となっていたアナタが一番素敵だったので(私の中で)まぁOK!と、まとめたいと思います。エヘ!
バンクボウリングは、ひとまずガーターじゃなくてよかったです。(この一言に尽きる)
ピンボールランナーは、櫻葉コンビがひたすらキュートでした。このコンビ最近ホント好きなんですって!!(知りません;)
櫻井さんの提案した分業制に「やだ櫻井さん、超頭イイ!!!」と感動したのは私ですが(爆)、きっと相葉さんもこの提案を聞いた時には「翔ちゃんあったまイイ!!」と感動したに違いないと思います。いや、むしろそうであってほしいな!!
CMみたいっていうのはきっと「TOYOTA3年分くださ~い」なイメージですよね。あの口調で残価設定型プランを説明された日には、私、愛おしさのあまりぶっ倒れるかもしれないです。。。ついでによだれも出そう。(変態発言)
櫻葉指令に散々振り回されて無駄に体力だけを消費した松本さんが不憫でなりませんでした。私だったら分業制の反省点を頗る大真面目に・キュートに検討する櫻葉コンビを見るだけで怒りも疲れも一瞬になって吹き飛びますが、松本さんはそうはいかないですよね。(当然です;)

ところでゴールデン進出はおめでたいんですが、あのマンモスはどうなんですか?って。来週は鉄●28号みたいなオブジェだし。(しかもこれ、VS嵐のキャラクターになるんですか?)
TFPみたいな雰囲気になられるのはあんまり好ましい流れじゃないです。これから放送時間も増え、番組の更なる発展には勿論期待してますが、セットやゲストの豪華さじゃなくて、どれだけ嵐さん達らしさが出せるのかという点の方にこだわりを持っていただけると嬉しかったりします。←偉そうですいません;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真さんこんあいば(^^♪

VS嵐とヒミツの嵐ちゃん、4時間は夢のようでしたね!
来週からも木曜日はお楽しみいっぱいで嬉しい超!

レッドシアター&はねトび録画忘れはショックですね(TдT)
なんだったら、DVDのVRモードが見れる環境でしたら私お助けできますよ(*^_^*)しっかり録画しています。

来週からのチャレンジWEEKもありますが、chocoの地域では多分30時間くらいでしょうか(TдT)「10周年の傑作選!イッキ見SP」とか普通にスルーされてますから…。すごく楽しみにしてたしリクエストまでしてたのにな…。深夜はつまんない通販番組流してるだけなのになぁ…どういうことよ(;><)関東方面しかOAない番組が多すぎます(TдT)

3Dメガネですが、セロハンは5色セットで150円ほどで買えました。厚紙は買わずとも適当な紙でなんとかなるので、セロハンの方がお得です…多分。何個も欲しいヒトは作ったほうがいいですよ。結構楽しかったり、気分も盛り上がります!TV LIFEは売り切れたりしたら大変なので、付録で間に合わすなら予約したほうがいいかもですよ?chocoの地域は田舎なのでガイドやジョンならまだしもLIFEは入荷数が微妙で危険なんですよ(笑)
choco URL 2009/10/24(Sat)02:13:57 編集
お返事to chocoさん
こんにちは~☆☆
夢で溢れていましたね、あの4時間。この世のものとは思えない可愛い妖精が5人、これでもかっていうほどわちゃわちゃしてて。(形容の仕方が;)
これから木曜日は忙しくなりそうです。私もですがHDDが。壊れるんじゃなかろうか。(ません;)
レッドシアターとはねとびは、完全なうっかりです。ただの自業自得です。でもそんな私にお優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。
いえいえ。そんな。DVDは大丈夫ですよ。こうしてブログに遊びに来て頂けるだけで有難い事なのにそれ以上のご迷惑はおかけできません。お気持ちだけでも嬉しいです。ありがとうございます!!泣

ACWの放送時間に関しては私も同様です。「傑作選」はどうも関西でも放送されないようです。WSとか魔女22時とかどうでもいいんで(オイ;)これだけは放送して欲しかったです。
chocoさんはリクエストもされたんですね。関東(と一部地域)でしか放映予定が無いんだったら、募集の段階でそう書いといて貰わないと…ですよね。。
私は諦めきれないので、関東在住の妹に(また)無理言って録ってもらおうと思ってます。時間が時間だけにきちんと録ってくれるか怪しいんですけどね;

chocoさんのブログでいくつも可愛いメガネを作っていらっしゃったのを見て、超感動しました。私が北海道に住んでいたら厚かましくも貰いに行ってたと思います。笑
まぁ流石にそれは無理なので、せめてchocoさんの作品を参考に手作りに挑戦することにします!!参考&情報ありがとうございます!!11月1日@飛び出す嵐、待ちきれませんね☆
2009/10/26 17:26


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]