忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねる&レッドシアターを見事に予約し忘れました;;;

先週!!先週までは覚えてたんですよ、マジで!!(後の祭りですって;)

嵐weekに先駆けて、VS嵐の宣伝露出にも全く気が抜けません。って、気を抜いてたから今回忘れちゃったんでしょうけど;泣;
嵐weekと銘打ってるのは日テレだけで、それは他の局には関係無いことですもんね。そこばかりに気をとられてぼんやりしちゃってたんだと思います。でも全員出演の番組でなかったことが唯一の救い!!!・・・かなぁ。(強がったけど無理でした;)
今日はいいともに松本さんが出るらしいですね。これは予約します。忘れないように。これもVS嵐の宣伝でしょうな。テレフォンでは無いですよね?それでも楽しみです。いいともにおける男前ゲストの扱いってやつが私は大好きです。こっちが恥ずかしくなるくらいレギュラーの人達が褒めちぎるから面白い。(笑) 前回相葉さん&櫻井さんが常識クイズで出たきり・・・ですかね。行きたいなぁ、アルタ。明日観覧する人、超ラッキーですよね。

初のVS嵐&嵐ちゃん。今日は1日を通して嵐さんまみれなタイムテーブルですね。VS嵐は関西でも放送するみたいで・・・ひとまず安堵です。因みに19日に関東等で放送された「ネプリーグ」ですが、関西ではまだ放送していません。放送を観た人から色々聞きましたが、何かすごいらしいですね。櫻井さんと二宮さんですって。もうこの二人で登場って時点で超楽しみです。この二人だと「カッコイイ」の?「カワイイ」の?どっちな感じの1時間なのっ?!(必死です)※関西では25日の正午から放送です。微妙な時間にやりやがりますね;;;

それにしても、今からこんなことだと1weekが思いやられます;私的計画としては、はとりアナが毎朝テンションアゲアゲであろう(爆)WSは、諦めようかと思ってるんですよね。WS張ることってメチャメチャ苦手なんです。でもZEROは毎日張ろうかと思います。(何だこの違い;)でもWSで櫻井さんがニュース読んだらどうしよう;って。いつかのように至極爽やかな天気予報のお兄さんとか登場したらどうしよう;っていう怖い想像も(大真面目に)してしまって、完全には捨てきれない自分もいます。ただ二宮さんのゴチ&深イイ&法律&実験だけは何があっても絶対録ってやります。(意地)

***

もうミスしないように気をつけます。待ってろ嵐week!!全然HDD整理終わってないけど!!※大問題;

ショック過ぎて記事内容が脈絡も改行も無い(爆)読みにくいものになってしまいました。申し訳ないです。
ぶっちゃけ直す気すら起きません・・・

***

拍手ポチポチありがとうございます☆
続きにコメントレスです。

拍手[0回]


10/17 里さん
こんばんは!!報道カメラマン朗報で私を思い出して頂いてありがとうございますっ!!笑
モチのロンで大興奮でしたよ!!って、確かに内容が内容だけにどう喜びを表現してよいものか分かりませんが。。。でもトレーニングが必要なほど体力の必要な撮影だっていうんだから!!(あくまでファン目線で)アクティブな櫻井さんを期待してもいいんじゃないかと!!
髭は確かにご遠慮願いたいですね。笑 りゅーぞーさん再来はちょっと勘弁!!
ドキュメンタリーっていう構成上、それは期待しますよね。恐らくですが、ワンコーナーぐらいあるんじゃないでしょうか☆

***

10/19 chocoさん
こんばんは。こちらではお初ですね!拍手ありがとうございます!!
櫻井さんは本当に一番怖かったんですよね。(笑) 今となってはいい思い出・・・むしろ思い出の中にしかこの感情はありません。今や賛辞しか口から出ないほどの盲目っぷり!!(それもどうかと思う;)
chocoさんの「魔王」のように、ほんと何がきっかけで世界が変わるか分かりませんよね。意外とカッコ悪い部分の多い櫻井さん、私も大好きです☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]