忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく!!!


オトノハの櫻井さんが、相変わらずカワユスですな!!


そもそもご本人自身がキュートでたまらないのに、身に起こる出来事まで そして書き綴る文章まで可愛いだなんて!!この人ほんっと反則だな!!!って思いますよ!(オトノハ見る度に抱く感想)
マネージャーさんもまた非常に素敵ですwてか船長さんも船長さんで、何でそっちに言っちゃったのか。(笑)
でもこの行為から、櫻井さんがマネージャーさんにすごく愛されてる・大切にされているってことが分かります☆
嬉しいんですよね、きっと!!櫻井さんを応援してくれてるってことがまるで自分のことのように嬉しいんですよね!!もう!!なんて素敵なマネージャーさんなんだ!!私もマネージャーさんと握手したくなりましたけど出来ないもんかな!!(無理だろう;)
ラジオは聴けない人の方が圧倒的だと思いますけど(私は妹の頑張り次第)、まさかオトノハでそういう気遣いをしてくれるとは思ってもみませんでした。
大袈裟かもしれませんが、この一文でじんわりと「櫻井さんファンでよかったなぁ」と感じました。とっても嬉しいです!!櫻井さん、私貴方のそういう何気無い優しさが大好きなんです!!笑

***

ところで全然関係無い(むしろどうでもいい)かもしれませんが、私一度でもいいから「岩手県」に行ってみたいんです。その理由は、岩手県が「宮沢賢治」の生誕地だから。(いたって大真面目に)

私の中で岩手県といえば「宮沢賢治」なんですよね。(笑)
イーハトーブ(宮沢賢治の造語です)にマジでガチで行ってみたいんです。例え寂しい寂しい一人旅だって、存分に満喫できる自信があります。免許は一応持ってるし、レンタカーでも借りて好き勝手に岩手県(花巻を中心に)を遊びまわりたいです。
ロケ先に岩手の名前を発見した時、

松尾芭蕉もいいけど…
宮沢賢治やってくれないかなぁ、櫻井さん…。

って感じで余計な欲求がわいてきちゃって・・・我ながらホント馬鹿だなぁって思いました。(笑)

***

拍手&コメントありがとうございます!
コメントお返事は次回エントリまでにさせて頂きますね☆

そして一見スルーしているかのような「マイガール」ですが・・・

ただ単に、まだ見てないだけです・・・泣

ちょっと火曜日辺りまで忙しいんですが、また金曜日が来てしてしまうまでには必ず見たい!!
そして最近知ったんですが、関西では「マイガール」と大野さんのドラマがバッチリ時間帯かぶって放送するようで、とってもピンチです。(滝汗;)
そういや以前もうたおに(櫻井お兄さん出演の回)とZERO(ヤッターマン特集)がガッツリかぶって泣きそうになった。。。
と、録って残すのはどっちがいいのかな・・・困ったな;
関西って都会なのに、変な所で強いローカル色のぞかせるから厄介です;;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]