忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっすま@相葉さんをやっと観ることができました!!!

どんだけ話題に出すの遅いんだよ!って話ですよね。もう世間では新曲「マイガール」の話でもちきりですよね。
でも当ブログ、いっつもこんな感じにちょっと遅いもんで☆(別に意図してないスタンス)

しかしホントに相葉さんが超かわいかった!!!
空気入れゲームでは黒目がちな瞳が超うるるるしてて、相葉さんのかわいさ全開でした!!
今にも泣きそうなあの声。そして顔。もうホント反則ですよね!!
そして相葉さんってうさぎさんっぽいです(唐突)。
常々思ってはいましたが、今回で確信しました。草食系男子じゃない。うさぎさん系男子!!(何ソレ)
雰囲気を動物に変換できる男子は大好きですよ!!因みにうさぎさん系男子も好きですが、ハムスター系男子も大好き!!(どさくさに紛れて主張)
あと、なぎスケの二人を「先輩」って言う相葉さんと村上さんが新鮮でかわいかったですw

ブロック崩しは非常にぷっすまらしい企画でした!
しかし草なぎさんはいいとして(爆)、相葉さんと村上さん・・・い、いいんですか?!
相葉さんに至ってはテロップに「エロ師匠」みたいなこと書かれちゃって!!今をときめくスーパーアイドルなんですから「ドンピシャ!!」とか言ってる場合じゃないと思うんですよーって!
まぁでもちょっと「普通の男子」の部分が出た相葉さんは可愛かったから良しです!笑
「おへそ見たい」とか超健康的男子!!てか相葉さんは男子だから当たり前だけど、こういう部分はやっぱりあんまり見る機会無いから可愛かった!!
村上さんは言うほどなぎスケのペースには巻き込まれていませんでしたね!!さすがエイトのお母さん(おかん?)!!4人の中で一番冷静に周りを見れていてカッコイイなぁと思いました☆ ※3バカ中心にエイト大好きですw
しかも関西人らしく絶妙なフリやツッコミ、時にはボケも忘れてないし!!素敵!!

アルパカゲームは「どうぶつ園」な相葉さんの為にあるような企画でしたね。
ていうか食べさせ方とか・・・あるんだね!!(同じ感想を抱く)
改めて…動物に好かれる人に悪い人は居ないんだな!!って思いました。
草なぎさんのターンから一口も食べなくなったアルパカも、「お腹いっぱいだけどこの人(相葉さん)がくれるから最後まで食べよう」みたいな心理(人間ほど複雑じゃないでしょうけど)が多少なりともあったんじゃないでしょうかw
勝ち方までカッコイイよ、相葉さん!!

ランドセル坂道ゲームは、ジャニーズ事務所の本領発揮!!きゃっほー!!(動くジャニーズ大好き)
相葉さん&村上さんの小学生コスは普通に可愛かったです。
でもランドセルにはやっぱり私服合わせてくれた方が萌えます(持論)。←「※宿題くん@ほしのあきちゃん(未公開)参照」
最近はあんまり踊っているという印象がない村上さんですが(ジュニア時代の踊りしか記憶に無い)、さすがジャニーズ!!手をつかずに坂道を登りきる姿は圧巻でした!!カッコイイ!!笑顔も素敵!!
相葉さんも何の問題も無く傾斜のキツイ坂をクリアし、スーパーアイドルぶりを遺憾なく発揮!!光ってる!!相葉さん、光ってるよ!!ちくしょー!イチイチ男前!!(最後は悔しくて逆ギレ)
エガちゃんに土下座するジャニーズ3人衆も見たかったんですが、村上さんの活躍で見事な勝利を収められたのは良かったです☆

やっぱり嵐×深夜番組っていいな☆
10月からゴールデン枠が2つになって益々キラキラ度を増してしていく嵐さん達ですけど、やっぱりうだうだしてて小さいセットで好き勝手やってる番組の方が嵐さんらしくって好き。
ゴールデンもゴールデンでいいこといっぱいありますけどね☆

***

以上、ぷっすまの感想でした!!

この放送、二宮さんは当然のようにブルーレイ録画して、相葉さんのおバカっぷり&男前っぷりに溶けんばかりの笑顔になってる筈ですよね!!笑
そこは世界一の相葉さん担っつーことでね!!御願いしますよ!!(何を;)
櫻井さん担の私ですら永久保存版扱いなんですからね!二宮さん!!笑

そして「マイガール」ももうすぐですね。
今から楽しみですが、同時に怖いです!!笑
だって予告見ただけで号泣できそうだったんですもん。いっそあのドラマの雰囲気が私生活にまで影響しそうで怖いです(そこはしっかりして下さい;)
ドラマ始まったらまた「クイズショウ」や「魔王」の時のように、単体「相葉雅紀」カテゴリ増えるかもです!
まぁ感想書けたらの話ですけど。。。「スマイル」は結局増えなかったし(松本さんがっていう問題では無かった。。。)

新曲も「マイガール」というらしいですね。可愛いw
番宣中に流れた曲がそうかな?
まだ一度しか見ていないので、曲に留意する余裕はありませんでした。もう一回見てみます。

***

てか相葉さんが10/19日発売の「Cut」に出られるそうです!!

うわー!!待ってました!!この雑誌マジで待ってました!!

ロードムービー@櫻井さんの時死 に か け ましたけど(ガチ)。

これも期待してます!!


相葉さんカテゴリなのに、ちょこちょこ櫻井さん話が交じってしまう不思議(爆)。
最近えらく櫻葉コンビが大好きなんですよね。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょうど
私もちょうど撮り貯めてたぷっすま見たとこだった!(どんだけシンクロw)
「エロ師匠」のくだり良かったねー☆
くさなぎせんぱいと一緒だったからか、
いつものあいばちゃんよりかは大人しかった…かな?
さや 2009/10/03(Sat)11:15:58 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございます!
まさか同じタイミングで見てたとは…やっぱり私とさやさん、シンクロ率半端ないですね。(笑)

ええ♪エロモードの相葉さんがとんでもなくキュートでした♪身近にあんな男子居たら母性本能くすぐられまくって3秒でオチる!!(どんな妄想だ;)
確かに先輩と一緒(というか単体出演)だと相葉さんはちょっとだけ大人しくなりますねwそういう所も可愛いですw
今回村上さんが居なかったらもっと大人しかったんじゃないかと思いますよ~☆
2009/10/06 12:06


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]