忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラ2日目、お疲れ様でした!!

仕事中に嵐さんファン観察をするとか何とかのたまっていたんですが、そんな余裕無かったです。

だって次から次へとそれらしい人が通るんですから(大笑)。

あのエコバック、遠くから見ても分かりやすいですね。シンプル故に、すぐ目につきます。
一度お店の中にエコバックを持った人が団体で入って来られましたがコン前にわざわざ荷物を増やす人なんていないでしょうから、一通り話をしながら店内を一周して何も買われずに帰って行かれました。
その人達に「声かけてぇ!!!ちょっとでもいいから語りてぇ!!」と思ってしまったのは言うまでもありません(笑)。

昨日出勤したら、同僚(と同時に友達)にきょとんとした顔で「あれ?何で居るの?」と聞かれました。
一瞬婉曲ないじめかと思いましたが(爆)、よくよく聞くと

「だって京セラドームに嵐来てるんでしょ?」

と至極当然のように言われて、初っ端からテンションだだ下がり・・・orz

私「言わないで…取れなかったんだから!全滅したんだから!!」
友「え。でも昨日Aちゃんから『真ちゃんがドーム行ってくるって言ってた』って聞いたから」
私「行ったよ。でもグッズだけ買いに行ったんだよ!!」
友「は?グッズだけ買いに行ったの?(やや失笑)ドーム行くっていうからてっきりコンサートにも行くんだと思ってたよ~」

頭切り替えて出勤してきた私に何だその追い打ち(爆)。
すっかりしょげてしまった私にその同僚は「ごめんね~。そうなんだ~。嵐ってそんなにチケット取れないもんなんだ~」と至極愉快そうに慰めてきました。※100%面白がってる顔
挙句の果てに

「じゃあさ、あれに行けばいいじゃん!!ディズ●ーシー☆」


と言ってくる始末。。。。


この私の様子見てまだそんなこと言うか!!(がおー!!!)


***


仕事場にはあまり優しくしてくれる人がいないっつーお話でした。。。
ていうか仕事場では嵐ファンなこと結構バレバレだったりします(笑)。
そのせいでこの間仲のいい社員さんに

「ねぇ、魔王のPV貸して~w」

とお願いされました。

そんなもんあったら私が見たいんですけど(爆)。


***


本日で大阪ラストですね。
行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね!!
私は今日、嵐さんゴトではない用事で大阪城ホールの近くの劇場に行ってきます(会場名忘れました)。
お友達と舞台を観に行って来るんですよ☆
純粋に楽しみです!!観劇って本当に大好きなもので!!
お友達はnot嵐さんファンなんですが、それでも私がどんなに櫻井さんを語っても決してめんどくさがらずに聞いてくれるという至極貴重な存在なんです(笑)。
ひとまずクイズ翔の特典映像は見せる気満々なんで(さっそく馬鹿か;)、そっちも楽しみですw

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]