忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪初日お疲れ様でした!!
21時前ぐらいに大阪の市内(ドームまえ駅の沿線)に居たんですが、それらしい人は一人も見なかったのでまだ公演中なんだなぁ~って思いながら帰路につきました。

ところで。やはりどう転んでも3daysもれなくお留守番な私は、早朝からグッズを買う為に京セラドームへ行ってきました。
実は前日仕事から戻って一睡もしないまま行ったので(色々ありまして;)、駅に着く前から結構フラフラだったんです。
ただ徹夜明けってテンションって妙にハイになるじゃないですか(笑)。
数日前までは「行けもしないドームに行くのってやっぱり辛いな~」とか正直なところ思ってたんですが、完徹のエッセンスが変なところで効いたといいますか・・・駅に着いてグッズを持った人とすれ違う度にワクワクしてきちゃいまして(大笑)。
「うわー!!やっぱり嵐、大阪きてるんだー!!もう何かそれだけで嬉しいかも!!」
と(相変わらずフラフラしながらも)ドームのグッズ売り場の列に並びました☆結構思考回路は単純なんです。苦笑

朝にちらっとエントリしたんですが、グッズの列は思ったよりも長く・・・徹夜明けの私には正直苦痛でした(自業自得)。
9月も末だっていうのにカンカン照りですしね。
列に並ぶと日傘はさせないので、直射日光当たりまくりでした。私は大野さんと違って日焼けは大敵と考えているので(本来はアイドルの方が一般人よりも日焼け大敵なような;)、腕とか顔とか焼けないか心配でした。日焼け止めは年中マスト!!

列を待っている間は相変わらずの人間観察でした。
私、こういう場所での人間観察が本当に大好きなんですよね。それも嵐さんファンだらけの列となればそれも一入!
一番分かりやすいのはやはりその人が持ってるグッズのうちわですけど。中には手作りのうちわとか手作りのバックとか、とってもオリジナリティ溢れるものがありますよね。
そういう既成品でないものを見るのがすごく楽しいです。※非合法グッズは嫌いですが。
これがグッズ販売の列じゃなくて公演前の列だったら、そういう人がもっと見られたんでしょうね。
並んで購入してドームから離れるまでの間、3人くらいしか印象に残るオリジナルグッズを持っている人がいませんでした。※ちょこちょこと小さなものは見ましたけど。
相葉さんと二宮さんと櫻井さんのファンっぽい人のオリジバックが印象的でした!
もーお、バッグに過去の雑誌切抜きか何かを沢山貼ってて!!すっごいその人の担当さんへの愛情が溢れてるっていうか!いいな、ああいうの!!
私は友達に「さすが櫻井さんファンだね」とある意味感心されるくらいの不器用っぷりなのでああいうの作れません。だからスゴイなぁと思いますよ、いつも!!
櫻井さんファンらしき方のバッグを見た時は、超話しかけたくなりました(やめてあげて;)。
あと近くの人の会話とか!(盗み聞きするつもりは無かったんですが、つい;)
グッズ並んでいる時に後の人達(2人連れ)が「翔ちゃんがね!!」とテンション高く話をしているので、これまた交ざりたくなってしまいました(だからやめてあげて;)。
つか「翔ちゃん」って!!「翔ちゃん」って!!私、前後不覚になるくらい酔っぱらった時ぐらいしか使わない呼び方ですよ!!(知らん;)
やっぱり色んな呼び方してるんだなぁ、みなさん☆☆

えー・・・一人で行ったくせに頭の中はお祭り騒ぎでしたので(爆)。
誰か(できれば櫻井さんファンの方)に声をかけたくて終始ウズウズしてたんです。
完徹のノリって怖いですね。人見知りのくせに、今のノリなら友達ができる!と思ってしまいました。
結局は行動できず観察するだけだったので、声なんて一言もかけてないですけどね。

長蛇の列も動き出すと早いもので、30分経たないくらいで売り場までたどり着けたと思います(少し曖昧)。
今回パンフレットだけ買って帰ろうと決めていたんですが(今月、他人が聞いたら引くくらい金欠なもので)、残念ながら目の前に広がるグッズの魅力には勝てず、パンフレットと一緒に

フォトセット(櫻井さん)
クリアファイル(櫻井さん)

を購入しました。

・・・この購入品をお友達に伝えると「どこまで欲望に忠実なんだ君は;」と言われました。あははは。。。。おっしゃる通り。返す言葉も無いです(がっかり)。
そこそこお金に余裕があればフォトセットなりクリアファイルなり、全員+集合をがっつりまとめ買いしていた所なんですが、今の私はそんな大人買いはできないんですよ。何せ生活費ってやつが重く首をもたげてきてますからね(笑えず)。
自分の心に正直になって

本当に欲しくて欲しくてたまらないものは何だ!!
今の私に一番必要な潤いは何だ!!

と厳選に厳選を重ねた結果がこれです(分かりやすすぎます;)。

クリアファイルは…盲点でした(笑)。
絶対に普段持ち歩くことはできない代物ですが、写真がとにかく良すぎた!!
だ、だって!!!チェ、チェックシャツなんですよ!!櫻井さん×チェックシャツなんですよ!!
何この2009年!!どんだけ櫻井さんにチェックシャツ着せれば気が済むんだか!!(逆ギレ)
しかも大好きな(イメージカラーの)赤に、DJセット!!見ているだけでセクシーで軽快でマキシマムなさくらっぷが聴こえてきそうでヤバイです!!いっそ怖い!!怖いよ!!
もう馬鹿じゃないの?!っていうくらいカッコ良すぎて、パンフだけ買おうと思っていた私の計画はいとも容易くブチ壊されました!!
クリアファイルはパンフの写真からの抜粋だったようですが、そのチョイスは抜群でしたね。この写真が一番ファンが喰い付くってか?!ええ!ええ!喰いついちゃいましたよ、見事にね!!
※ちょっとパンフ話になりますが、櫻井さんが穿いてたサンダルがすごく良かった・・・(恍惚)。
ファッションセンス的には好き嫌い分かれるかもしれませんが私にはドツボでした!!
クリアファイルの写真だけで判断すると「カッコイイ」って感じですが、全身でサンダルを見せると一気に「キュート」な感じになります!!
1枚目の機材のセットに乗ってちょっと内股(?)な写真もすごく好きww

※因みに相葉さんのクリアファイルもすごくキュートで悩みました;;
正直、クリアファイルは全部欲しかったですよ!!ホントです!!
相葉さんはうちわもすごく良かった。可愛くてカッコイイって感じで!!
あいばまさきの魅力がすごく溢れてました!さすがドラマ主演!!(笑)

***

すいません・・・ただのグッズ購入にこの長文は一体何だろう・・・
本公演参戦してないのにこれだけ語れてたら世話無いですな(ホントに;)。

d7f46246.jpeg

残すところあと2公演!!どうぞ参加される皆様、目一杯楽しんできてくださいね!!
私は明日仕事ですが、暇をみつけては店の前を通るだろう嵐さんファンの観察なんぞしてようと思います(働いて下さい;)。

***

別件!!
本日ツタヤさんから「ヤッターマン」のDVDが届きました!!!(拍手)
クイズ翔の記憶はまだ新しいのに・・・改めて2009年上半期は櫻井さん祭りだったなぁと思いました☆
充実してるってのはいいことです♪身体は大事にして頂きたいですけど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]