忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきとは思いますが、テンプレを変えました。※携帯・PC版共にお揃いです☆

以前のものに変えてから大して時間は経っていないですが、、、突発的に変えたくなる時ってありますよね(つまりすぐ飽きただけらしい)。

ひとめぼれでした。小さいコスモスが可愛らしくって、しかも私の大好きな猫ちゃんもいて!!※私、重度のアラシック患者であると同時に、救いようの無いぐらいの猫好きなんです。
あと色もピンク基調で、変えた瞬間すごく落ち着きました(笑)。
ちょっと前も赤のハートテンプレ(櫻井さん生誕祭に合わせバレンタイン仕様のテンプレだったそれに変えたというちょっと痛い過去)など使っていたんですが、これも非常に落ち着きました。
赤とかピンクとか。「ザ☆女の子」な色が本当に好きみたいです、私。
櫻井さんカラー云々っていうのを抜きにしても!!(ザ☆女の子の主張:笑)

余談ですが、このテンプレを作られた方(忍者ブログに登録されています)には過去このブログで3度お世話になっていました!(笑)※バレンタイン仕様の時もこの方。
デザインだけで決めていたのに、この確率。
作成者の方とは、色だけでなく好みもすごく合うようです(勝手に親近感)。

***

そんなこんなでお知らせでした。

あ。【ドームツアー初日in福岡】無事終了したようで!嵐さん、そしてスタッフのみなさん。更に参加されたみなさん、お疲れ様でした☆☆
お留守番な私はさっそくレポをあさってきます!!笑
あ。私的に告げ口大歓迎なので、メールフォーム又は拍手で(ブログコメント機能の使用はご遠慮下さい)明日の活力と萌えを頂けたら嬉しいです!!笑

しかしいっちばん気になるのはやっぱりソロだなぁ。。。(国立のレポで色々あったので)

***

そして最後にもういっこ!!

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

10/28 発売決定!!!!


ビックリしました。遂にビデオクリップ集発売!!!
是が非でも買う!!ゲットする!!ゲットできないとマジで泣く!!!(いい大人も度を越えると簡単に号泣しますよ)
中でも超楽しみなのは「WISH」と「Love so~」ですね!!
「WISH」PVは人形さんがかわいすぎるっ!!是非手元に置きたいッ!!
「Love so~」はマネキンな嵐さんがかわいすぎるっ!!是非手元に置きたいッ!!(爆)

アマゾンさんや新星堂さんなんかでも予約開始してるみたいです。
楽天ブックスさんは既に売り切れになってるみたいですよ;;;みなさん、どうぞお早めに!!

私、さきほどアマゾンさんのお世話になってきたんですが、もう嵐さん×ネット通販はトラウマになってしまってて・・・予約したものの、発売日直前になって「確保できませんでした」とかってメールきたらどうしようって今から不安で不安で仕方無いです・・・(泣)。
一昨年に嵐カレンダーをアマゾンさんで予約した時に「確保できない可能性がありますので、他のサイト等で手に入れられそうな方は予約辞退を御願いします」的な(詳細忘れたけどこんなニュアンス)メールが来たんですよ・・・その時も泣きそうになった・・・(蘇る悪夢);

あれれ・・・クリップ集発売で嬉しいはずなのに、いつの間にかネガティブに・・・;;;

おかしぃなぁ;;;


***


コメントお返事終了しました!!

あと、拍手くださった里さんへ☆
お返事は不要とのことでしたが、嬉しく拝見させて頂いたことはきちんとお伝えしたいと思います!!
貴重な大阪情報(笑)ありがとうございます!!
またお手紙(コメントじゃなしに?笑)お待ちしてますね!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう!!!
真ちゃんのこの記事見て、あわててあまぞんぽちりしてきたよ!
しかし、あまぞん、そんな怖いことするんだね…
今までやられたことないからすごい不安だ…
さや URL 2009/09/19(Sat)09:36:33 編集
訂正。
やられたことない「から」じゃなくて、
やられたことない「けど」だね(笑)
うーん、実店舗でも予約したほうがいいのかしらねー?
しかし、この値段の安さはなんなんでしょうか…
(対比・この前4枚組PV集出した某10周年バンド)

でもたぶん、いつもの初回特典のオマケとかでないし、「限定」ではないよね
、コレ?
だとしたら増産もあるだろし平気かな?
さや URL 2009/09/19(Sat)09:40:40 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございます☆※お返事はまとめさせて頂きますね。

アマゾンさんの件に関しては本気でビビリましたよ。あれは相当なイレギュラーだったんでしょうな。あれ以降は一度もお目にかかってません。
というかもう二度と味わいたくない!!あんな恐怖!!(号泣)
さやさんもDVD予約されたようで☆お役に立てて何よりです!
今の所、初回とか通常とかってことは聞いていないので大丈夫かと思いますよ。
値段は、構えていたほど高額ではなかったですね(笑)。
絶対買う!と意気込んでみたものの1万円を越えられると「うっ!!」となってしまったと思うので(それでも買うんだろうなぁ。だって大好きだから)、非常に良心的な料金設定で安心しました☆
2009/09/22 23:43
無題
こんばんは(*^_^*)
さっそく予約されたんですね!
アマゾンはいつも利用してますが、ポチッとした後は一度も手に入らなかったことはないですよ。もちろん限定版です(*^_^*)だから大丈夫と思います!

ただ、予約殺到すると、すぐに予約できない状態になっちゃうから…予約再会のタイミングが読めなくて苦労したことはあります。

それと嵐チャレンジWEEKのこと!ビックリですよね!ツアーの間が妙に開いてるなぁなんて思ってたのがコレだったとは!さすが10周年!さすが嵐さん!

真さんに、一応報告です(^^♪
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
choco URL 2009/09/21(Mon)21:56:02 編集
お返事to chocoさん
こんばんは。コメントありがとうございます☆

chocoさんのお言葉で随分と気持ちが楽になりました(笑)。
そうですよね。私、ポチっとしたんですもん!!これで手に入らないとかだったら許せない!!訴えてやる!!ですよね(重いなしかし;)。
あ。予約再開のタイミングって確かに分かり難いですよね;
嵐チャレンジweek、すごい朗報ですね☆ただ、

録画がすっごく大変そうですけど(言わない約束;)。

※わぁ!リンク貼って頂いたんですね。ありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☆
私他の方のブログにコメントするのって無駄にビクビクしちゃうのですが(生まれ持った重度の気にしい気質が要因)、後日改めてご挨拶に伺わせて頂きますねw
2009/09/23 00:17


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]