忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきりやられました。

すいません。パソコンでブログ更新する予定だったんですけど、うっかり「おくりびと」に釘付けになり最後まで見てしまいました。

でもいい映画見た!本当にいい映画見た!何度涙が頬を伝ったか!(無駄な文学的表現)
DVD欲しいな!って本気で思った私は、変な所で趣味が年相応じゃないや(心底な;)

やはり映画の核は脚本だなぁって思います。ホント設定やらセリフやら小道具に何一つ無駄がない!
私も一応文章(つってもブログですが)書いてるので、最近はそういう点ばかりを注目して見てしまいます。
こういうの書ける人ってホントに文章のプロなんですよね。極めたいなぁ、私も☆(道が険しすぎるな;)

まぁそんな感じで気付いたらZEROも始まるし宿題くんも始まるしで・・・パソコン開くタイミングを完全に逃しました(笑)。
今は携帯からエントリしてます。

忙しかったわけでは決して無いんですが、きっと時間の使い方が下手なんでしょうな;


てかいま日付見てハッとしたんですが、私まだ「オトノハ」読んでねぇです(帰ってくれますか)


***

次回エントリの際はもう少し落ち着いていたいと思います(希望)。
ZEROと宿題くんで発覚した日テレコラボ企画も、現段階では全容がぼんやりしてて何が何だか。
でもとりあえず喜んでおきます☆1week毎日嵐さんが見られるってことですよね!


コメントの方も!ホントにありがとうございます!
お返事は次回までに!

***

それにしても今日の宿題くんは相葉さんが寂しそうでした。
いつも(どんなに席が離れていようが)ギャンギャン言ってくる相方が、今日は高橋さんへのツッコミにばかり夢中だったから(ただの私的見解)。

来週はちゃんと構ってくれるといいですね。頑張れ相葉さん☆(勝手にエール)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]