忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイガール」見ました。1話を見たのは木曜日とかです。(駄目すぎる;)
2話はリアルタイムで見れたのでまとめて感想を書こうと思ったんですが、私の心をこれでもかというほど揺さぶった昨日の朗報のせいで実行できずに終わってしまいました。

ごめんなさい相葉さん・・・私何だかんだで櫻井さんに一番目がないんですもの。(知ってますっていう話;)


***


そんなわけで感想。



相葉さんがスタイルよすぎて男前でカワイすぎる



っていう話に尽きてしまうこのドラマ。(どうなんだ)


ドラマ見てビックリしました。相葉さんという一人のモデル体型のイケメンを映像にとらえるのがなんて巧いんでしょうね、こちらのスタッフ!!笑
大袈裟じゃなく、ひとコマひとコマが絵になるんです。
自転車乗ってても日村さんと向かい合ってても電話取ってても走っててもぼんやり座ってても。。。。

1話の静止画を集めるだけで簡単に写真集が一冊できあがるんじゃないかと。(大真面目)

ドラマの内容を頭で理解しつつ、「相葉さん、足長っ!!」とか「相葉さん、身体細っ!!」とか「相葉さん、どんだけ男前だよっ!!」とか…etc

二宮さん並に(爆)テレビの中の相葉さんにツッコミ入れ続けてました。(痛すぎる;;)

2話の、コハルちゃんと抱き合って泣きじゃくるシーンはいっそ反則でした。こんなにも可愛いもの二人に、わざわざ可愛さ倍増させるようなことするなよ!!って話です。
そして最後、写真家に撮ってもらった父娘写真は、頼むからポスターとか公式写真とかにして販売して欲しいですな、マジで。(いまだ大真面目)

・・・ドラマの感想とかなんとか言っておきながら相葉さんのビジュアルの美しさにしか触れていないことに気付いて今ハッとしました。(遅い;)
正宗君の役は絶対相葉さん以外考えられないですね。
コハルちゃん(子供)の持つ純粋さにすら決して引けを取らない無垢な大人。
こんな天然記念物のような存在、そう探して居るもんじゃありませんよ。
コハルちゃんがずっと敬語っていうのが可愛い!「ハイ」とか「~です」とか。大人に遠慮しすぎてなってしまった行儀の良さなんでしょうが、このテの喋り方には(擦れた)大人は弱いですよ~。笑
正宗君の働いている会社の人達が、今の所もれなく癇に障る!!←これからの変化に期待
2話見て思ったんですが、やっぱり仕事しながら子供を育てるって難しいものなんですね。何だか現実を見た感じですよ。まだまだ子育てには理解の無い会社が多いようで…悲しいですな。
村上さんが登場するたびに笑ってしまうので、どうにかしなきゃと思う今日この頃。(おい)
あと、ずっと引っかかってるのが、陽子さんがコハルちゃんにも母親にも正宗君の名前を隠さずに言ってたことです。え?そこの情報は結構身内では筒抜けなんだ?的な。しかも凝った事をする割には住んでた場所もめちゃめちゃ近いし。正宗君に知られずに育てようという気があるにしては、どうもツメが甘い気がしますよ、陽子さん。
何か深い理由があるんでしょうか?それとも私の深読みしすぎ?(そうじゃないですか;)

***

感想は以上です♪

あ。ところでひとつお知らせです。
いつもポチポチと押して頂いているweb拍手なんですが、この度ちょっと内容を変更してミニコーナーなるものを作ってみました。

題して「嵐 * MUSIC」!!←センスが微塵も感じられない;

これから少しずつ、嵐さんの楽曲感想を拍手画面にアップしていこう!という勝手なコーナーです。
私は絵など描けないのでこういう企画が精一杯なんですが、少しでも読んで頂いてる方の暇つぶしになればと思い、書いてみました。
現在、非常にざっくりとした感想を5曲分あげています。
嵐さんの曲って何曲あると思ってんの?!という感じで非常にゴールが見えないコーナーですが(笑)、目下の目標は「WISH」ぐらいまでってことで(適当に決めました)、のんびり更新していきたいと思ってます。
頭の片隅にでもちょこっと置いといて頂きまして、たまに「ああそういえば」という感じで様子見してもらえるだけで十分なコーナーです。
※携帯からご覧頂いている方には「?」という感じかと思いますが、パソコンで閲覧する機会がありましたら是非とも!

因みに、このコーナーでも相変わらず彼と彼のラップに関してはとやかく五月蝿いです。(爆)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]