忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日初めて「イチオクノホシ」を聴きました。つまり「WISH」をやっと手に入れました。
ツタ●オンラインで「H」の予約ついでに注文していたんですが、「WISH」の方が先にやってきたんです。まとめて発送してくれると思ってたので、インターフォンから「ペリ●ン便で~す」とドライバーさんの声が聞こえた時は「なんて古典的な詐欺だ!!」とマジ警戒してしまいました。(人を見たらまず疑え精神に基づいて)

「WISH」はアルバムで相当回数聴きましたが、カップリングである「イチオク~」は初。
私は花のLSS組という新参者っぷりなので、過去のシングル等を集めるのはある意味現状の嵐さんラッシュについて行くより大変です。でもCDもDVDもレンタルではなくきちんと手に入れたいので・・・お金が無いお金が無いと言いながら、実はちまちまと過去のものは集めていたりします。
ただ今回の「WISH」でシングル収集には一区切り。次はDVD(主にコンサートDVD)を中心に集めていこうと思います。これはシングルより高価なので時間かかりそうです。
さしあたって「AAA」は早く手に入れないと、と思っています。
結構前に「真さんにAAAを是非見て欲しいです!ヤバイですよ!超カッコイイです!」とブログにコメント下さった方がいました。多分、このブログの前に運営していたブログの方に頂いたコメントだったと思います。もう前ブログは跡形もなく、まるで何も無かったことのように消し去ってしまいましたが(笑)、それほど前からオススメされていたにも関わらず未だ見れていません。(いよいよ駄目;)てなわけでこれは早く手に入れたいです!!
あと、以前大野さんファンの友達にがっつりとコンDVDを何枚か借りたんですが(AAAもあったかもしれませんが、残念ながら全部見れませんでした)、その中に、

櫻井さんがとんでもない映像をバックに流しつつ歌っている鼻血もののソロ曲

があったんですが、何のDVDだったかすっかりさっぱり忘れちゃいました。←大興奮しておいて;←いや、だからこそ?
そちらを「AAA」に次ぐ優先順位で手に入れたいと思います。このコンDVDは、これ以外の記憶が面白いくらい無いんです。(薄いとかいうレベルではない)

***

んなコト知ったこっちゃないよ。な決意表明。大変失礼致しました; でも頑張ります!!
「WISH」はイチオク~も勿論ですが一番楽しみだったのは実はシークレットトークだったりします。
とにかく5人の話にずっと笑っていました。やっぱり5人最高!!ホントに最高!!
(私の場合は順序がぐちゃぐちゃですが)今までのシークレットトークで一番笑ったと思います。皆さん非常に自由過ぎますね☆まぁそこがいいんですけどね☆
櫻井さんのキャラがひっじょーにチャラくてウザくて素敵です!!ヤベェ超愛しい!!(大真面目)

シークレットトークは面白すぎて感想なんて書けないです。(投)

***

拍手ありがとうございます!!
つづきに拍手コメントレスです!

拍手[0回]


10/24 chocoさん
こんばんは!
モバイルからのコメントですが、私が試してみた限りでは問題無くコメント欄が表示されました。
コメント欄はかなり下の方に表示されているのですが、ありませんか?
又はその時にちょっとブログに不具合があったという可能性もあります。私あまり詳しくないので原因の解明ができないんですが、解決されないようでしたらお手数ですがまたご連絡下さい!
何か頼りなくてスイマセン;;;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうも、こんにちわ。びわです。
その鼻血もののソロ曲はたぶん「Touch me Now」ですね。松潤が好きなのにもかかわらず、私はあの妖艶な翔くんを何度もリピートしましたよ。ぜひ手に入れてください!たぶん「How's it going?」コンです。是非とも分かち合いたいです、鼻血…(笑)
びわ 2009/10/26(Mon)09:50:21 編集
お返事toびわさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
「Touch me Now」!!確かにそんなタイトルでした!!!わぁわぁわぁ!ありがとうございます!!(大興奮)
タイトルが出てきたことで妄想が止まらなくなってしまいました。「今すぐ触って(直訳)」って!!そ、そんな櫻井さん。い、いいんですか?では失礼して!!(ホントもう黙って下さい;;;)

絶好調に私の脳内を壊して下さってありがとうございます、びわさん!(笑顔)

びわさんが松本さん好きって事を初めて知りました。笑
いつもいつも。隙あらば櫻井さんの話しかしていない酷く偏ったブログにも関わらずご覧頂いてありがとうございます。(土下座)

DVDは、はうずですね!!鼻血は分かち合いましょう!是非に!!びわさんが松本さん好きさんだと分かりながらも延々と件の櫻井さんについて語りたいです!(無理な相談&迷惑極まりない;)
貴重な情報ありがとうございます!!
2009/10/26 17:44


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]