忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACWお疲れ様でした!
3時間の実験SPの時間は仕事行ってたので3Dが見れたか見れなかったかという投票には参加できませんでしたが、素晴らしき実験の数々もにのあいコンビ東海道珍道中も遂に最終章か?!と思われた船実験も飛び出す嵐さん達も(一息)、深夜に一人でしっかと堪能しました!!流石ACWを締めくくる番組ですね!

3Dは大成功でしたね!!一人だったにも関わらず「おおおおおお~~~!!」とか何とか間抜けな声を出して感動してました。25にもなって何やってるんでしょうね。(今更我返)
一番近くに来たのは嵐さん達ではなく、彼等が持っていた小道具だったんですけど(3Dらしい演出)、米倉さんじゃないですが「握手」も本当にできそうでした。不覚にもフツーにドキドキしちゃいましたw
ところで米倉さんはいつの間に嵐のファンになったんでしょうか。本当にファンだとしたら、きっかけは確実に「嵐ちゃん」ですよね。そして間違いなく相葉さん担なんですよね。(大笑)

10年前の手紙は、文面いっぱいに当時の嵐さん達らしさが出ていて良かったです☆
でも番組の流れ上、そこにあまり多くの時間をかけられなかったことが残念。せっかくの10年越しの手紙(もちろんタイムカプセルに入った品々も)。未公開や、後日改めてという形で、じっくりみんなで読み返したり語ったりしている映像を見せて欲しいです。

***

多くの実験の中で1つだけ語りたいのは船実験なんですけど(当然のように)、船長は今回も素晴らしかったです!!
まずタイトルコール→「~否か」が可愛すぎてどうしようかと思いました。強弱つけた感じが可愛い!!(初っ端からテンションが大変なことに)
そして相変わらず佐藤さんが大好きな櫻井さん。いつぞやの「僕はずっと好きです」発言を思い出しましたよ。音楽が木更津なのもウフフでした♪
あと武田さんは、もう本当に呼んでくれなくても結構です。(爆)
詐欺扱いされた時の顔と、大野さんに「頑張れんの?初島見ちゃったじゃん」と言われた時の顔。
私、櫻井さんのこの時の顔が大好きなんです!!この顔、何て表現したらいいんでしょうね!「茫然」?「憮然」?単に「本人は顔に出てないと思っているけど、こっちからしたら不貞腐れていることバレバレですよ!!な顔」?!(笑)
私の語彙の乏しさからうまく表現できませんが、この顔が今シリーズでいっぱい見られたのは幸せでした☆
船実験自体は

櫻葉コンビというより、スタッフの人達が気の毒だ・・・・;

この感覚、間違ってないですよね?過去の挑戦にもある程度同じことが言えると思いますけど、今回のは過去最高に気の毒だと思いました;
時間かかるし、重いし、何よりあそこまで大きなハプニングあったのに・・・まさかの最低記録・・・。
私、この塩の船は結構いけるんじゃないかと思っていたんです。
水圧対策は完璧でしたが、浸水対策の方がおろそかになっていたということでしょうね。そして船長たっての希望だった「舵」は、いつぞやの「帆」以上に無駄なものとして終わってしまいましたし。(爆)
今日の宿題くんで二宮さんからどんな糾弾があるのか。(笑)とっても楽しみです!!
また件の顔(↑)してくださいね!!この様子だと船実験は永久に不滅そうです!!←嬉しそう。

「カッチリしていたのはドラマ仕様の髪型だけだった。」

そんな実験結果の船シリーズでした!!(笑)
ちょっと普段と逆転しちゃってる天才と紙一重、大好きです。

***

ところで明日は嵐さんデビュー記念日ですね。
そしてまだここで語っていませんでしたが、届く所には例の色紙も届けられますね。

この色紙、もれなく嵐さんを”愛”している人に届いて欲しいと思います。
言い方悪いかもしれませんが、チケット取るだけの為に加入している人や(どんな人かとはあえて言いませんが)、10周年を少しも祝っていないような人の所へ届いてほしくないです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おひさしぶりです。
お久しぶりです!
以前お邪魔したのですが、ちょっとお引越ししました。
宜しかったらお越しくださいね☆
船長は相変わらずキュートでしたね!りゅうちゃんの前ですっかり弟ポジになる櫻井さんが可愛すぎました☆
RUI URL 2009/11/03(Tue)15:56:47 編集
お返事toRUIさん
こんばんは。そしてお久しぶりです!
キュートな船長シリーズ(あなたの主旨って;)は今回も文句無しでしたね!
佐藤さん大好きな櫻井さん、見ているこっちが恥ずかしいわ!っていう。(笑)
先輩とかお兄さん的存在を前にした嵐さん達って、ホントかわいさ倍増だと思います。弟ポジ!!いいですよねぇ☆またトーキョーさんと(爆)絡む嵐さん達が見たいなぁ~って・・・話が脱線しそうなんでこの辺で!笑

以前のブログから随分と雰囲気変わっていますね~。お引越しお疲れ様でした。
お言葉に甘えましてバッチリ遊びに行かせて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願いします☆
コメントありがとうございました☆
2009/11/06 00:19


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]