忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、最近買った雑誌の感想を一気に書きたいと思います!!
長くなったので、お時間のある方のみどうぞ☆



■月刊ザテレビジョン2/26~3/31

新聞をとっていないので、テレビ欄の為という口実でいつも買っているんですが、この連載(月刊「嵐」)は本当にいいですね。
にのあいの「レンズ」は、かなりヒットでした。カメラっていいな!でも撮り合いって、五人でやると微笑ましいけど、二人でやると頗るバカップルっぽいですよね(爆)。
私はこの二人がただ並んでるだけで満足という、至極単純な思考を持っているので(笑)、例え今月号にテレビ欄が無かったとしても(それはほとんど雑誌としての役割を成さない;)買っていたと思います。
二宮さんの撮った①の写真が、すごく好きですよ。ていうか一番好きですよ。
元気いっぱいの相葉さんも好きですが、ちょっと落ち着いた雰囲気の相葉さん。まさに①のような相葉さんが私はいっちばん好きです。よく撮れたなぁ、二宮さん、こんな抜群な表情…。

■SEDA 4月号

数ある女性誌の中で、唯一買った雑誌。
剛さんも居るし、aikoちゃんも居るし、服の系統もとっても好きなので、「えいっ!!(←ちょっとした勇気)」と購入したものです。
しかしこの雑誌の櫻井さんの写真には思わぬ落とし穴がっ!!マテ、次回!!(じゃなくて下)

■FINEBOYS 4月号


祝 男性ファッション誌表紙!!!!!!(極楽行)


雑誌ラッシュがスタートする前から一番楽しみにしてたのは、この男性誌でした!!
女性誌購入を抑えに抑えたのは、これがあったからだったりします。
女性誌の視点って、やはり女の子視点(且つ願望含)ですもんね。それはそれでいいんですが、やはり男性目線のコーディネートというやつもたまには見てみたいじゃないですか。
あくまでコンセプトは「男性がファッションの参考に利用する雑誌」ですから!!その軸を決してぶれさせないで櫻井さんをコーディネートしてくれるってことだから!!そりゃあもう、素敵なメンズファッションブランド用意してくれるんだろうって、めちゃくちゃ楽しみにさせて頂きました!!
今回、実際に櫻井さんを「モデル」として扱ってくれてるのが、もう何か新鮮!!
01は、ハットが印象的です!でも主役はモッズコートなのかな!男性ファッションはあまり詳しくないので勉強中ですが、やっぱり何かバランスがいい!!(超素人感想;)
あと私がいいなぁと思ったのは、ベルトの白ですね。基調としてるのは黒や紺(コート、紺?それとも綺麗なカーキかな)なのに、ベルトが本当に鮮やかな白なので、それが全体を重くせず、すっきりした印象にしてるのかなぁと思いました♪
02は、アメリカンカジュアル!!プレッピーというのは「学生らしい」雰囲気を出しているファッションのことみたいです。側のリュックの存在はグッド!!でも置いているからいいんであって、実際に持つのなら…背負うんじゃなくて肩にかける感じのがいいのかな…いや、それとも本当にアメリカの学生っぽく、教科書そのまま持つっていうスタイルもめちゃめちゃ捨てがたいっ!!(妄想し放題です)
そして首にちょこっと巻いてるバンダナ(見た感じ薄いけどバンダナらしい)が超かわいいっ!!めっちゃめちゃかわゆいっ!!あと、視線も、どこロックオンしてるんですか!?って感じです。やや左気味の、この顔の角度がたまんなくかわいいっ!!もうあと10回くらい「かわいい」って叫びたい!!
しかし実は、この02にSEDAの落とし穴があったんです。
何と、着てる服がこの02とSEDAと、全く同じだったんです(大笑)
調べてみたら出版社一緒だったので、ひょっとして撮影と取材、兼ねてたのかなぁと。流石にちょっと「しまった!!」と思いました。だって服のヴァージョンは多いにこしたことないじゃないですか。
でも、その唯一かぶってた服も、この服だったから、大してへこむことなく気持ち切り替えることできました。
だってこのコーディネート、ホントに可愛いんですもん!!バンダナも、そしてパーカも!!ホントいい!!もうあと20回くらい「かわいい」って叫ばせて頂いて宜しいでしょうか?(本気)
03は表紙にもなってましたが、ブルーの色があざやかです!!このストールは最初、何だろうと思いました(笑)。巻き方がすごく気になります。先のねじれた感じは最初からこうなっているのか、それともスタイリストさんが工夫したのか。すごく気にしなくていいとこ気にしました(笑)。
白スニーカーって合わせるの難しそうですが、さすがプロの手にかかると、こんなにもすっきり爽やかにまとまるもんなんですねvv
04は、良く見たらすごいコーディネートでした。シャツの上に羽織着てました!!しかも足下はとっても足袋っぽいスニーカー(且つジーパン)。でも和洋折衷という月並みで古臭い言葉は似合わない感じ。お互いのいいとこ取りをしたら、こうなっちゃっただけ!みたいな、何かすっげー軽い言葉で表現した方がしっくりくるかもしれません!!(笑)
絶対こんなコーディネート、普通の雑誌じゃしないですよね☆ホントありがとうございます!!


■POPEYE 4月号


超!!!!!!!!グッジョブ!!!!!!!(祭)


もう1つの男性ファッション誌!!語らせて頂きます!(吟じます的な)
これはもう、本屋で脳内が思いっきり噴火しました。
表紙じゃないからってあなどるなかれ、ですよ。表紙に居ない分、4ページにぎゅっと集約されてるこの威力(威力?)のとんでもなさといったら!!
恐らくFINEBOYSに比べたらちょっとお兄さん向けな雑誌なんでしょうな。つまり、ガチ櫻井さん世代の方が見る雑誌なんじゃないかなぁと!!それだけでテンションあがりまくりなんですが、それは置いといて(話が進みません)。
全体的にコーデはシンプルなんですよ。ただ、もうホント、マジでそこがイイという言葉に尽きちゃうから大変です(くらくら)。ありがちなさし色というやつが皆無に近いシンプルさ。
244のフォーマル×デニムとか、もう本当に抜群!!なにこの着こなし!!櫻井さんにこんな服着させるなんて、あなたどんだけ櫻井さんの魅力引き出すのうまいんだよ!!(文句を言ってるようで大絶賛)
245は、育ちの良さが、惜しみなく出てる感じです。もし櫻井さんが、「部屋で一人で居る時はこんな格好してます」なんて言ったら、私はその一言に間違いなく萌え殺されていると思います(大真面目)。
そして246のその、

気だるげな表情、、、さいっこうっ!!!(力いっぱい)

生足が見えてラッキー!的な感想よりかは(それもいいですが)、注目すべきは上半身です!
壁!!壁!!壁、グッジョーブ!!みたいな☆
少しだらっともたれかかってる感じが、何か母性本能的なものをくすぐられまくってたまりません!その表情、マジその表情、反則ですから!!
雑誌介して目線が合った瞬間(既に勘違いです)、冗談抜きで全身が高揚しましたけど、何かっ!?(やや逆ギレ気味)
ああっ!!自分の反応、ほんと気持ち悪いっ!!(自己嫌悪MAX!)

んでもって247。

右手の位置ーーーーー!!!!!(大絶叫)


アップで改める分かる、ヘアスタイリングの抜群さは感動ものだし(ちょっと濡れたような感じが、ホントかっこいいから。。。)、真っ直ぐに見つめてくる綺麗な瞳は、もはや凶器だと私は表現します。。。。
挙句の果てにその右手。その中でも親指!!(カッ)
その位置に親指持ってくることに、一体どんな意図があるのか私はさっぱりだよ!!でも見るだけで、こんなに萌え死にそうになるんだから、ホントもう大したもんだ!!(誰への賞賛?)
多分、小指とかならこれほど酷い呼吸困難に陥ることはなかったと思うんですよ。
この抜群のビジュアルに、喉元への親指っていうのがホントに禁断のコラボレーションだったんじゃないかと私は思うんですよ(大真面目です)。

そしてごめんなさい。ここまで書いといて何ですが、

誰かついて来てくれてますよね?(爆)

***

急に不安になりましたので聞いてみました。
いっそ見事という他ない酷い出来ですが、共感頂けた方が一人でもいたら幸せです…。

そんなわけで感想は以上です。どれもまだ絶賛発売中だと思うので(多分)、まだチェックしてない方とかいたら是非!(果たしてこんな感想で興味を持つ人などいるのかどうか、ほんっとに怪しいものですが;)

**

ちょっとお知らせ。
何だかんだで雑誌感想を書くことが多いので、雑誌感想のカテゴリを作ってみました。
お知らせでした(笑)。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]