忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも頑張ってます、彼の為に。(↑のようなことってないですか?)

タイトルからまた重いんですけど(笑)、三ツ矢サイダーの話。

櫻井さんがCMに起用されてからというもの、コンビニやスーパーで、余裕があればカゴにつっこんでます。
お陰で家中ペットボトルが転がってて、分別がホント大変です(笑)。
そして「三ツ矢サイダー」だけで終わると思いきや、「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のCMもオンエアされ始めましたし、もうこのままいくとブドウを搾った三ツ矢サイダーのCMも近いですね(商品自体はあるらしい)。

そうそう。「洗車篇」をまだテレビでは見ていないのですが、いつから…?もうOAされてるんでしょうか?
公式に行って見たんですけど、やっぱりイイですねぇ!!!(歓喜)
「キャッチボール篇」とはまた違った櫻井さんの爽やかさが出てます!!炎天下の中、汗だくになってキャッチボールに興じるというシチュエーションは、一見すると暑苦しいものかもしれない。けど、三ツ矢サイダーを飲むことによって(反動、とは違うと思うけど)一気に溢れ出る清涼感に、見ているだけで潤される。
それに対して、今回は、一貫して爽やかさが途切れることがないっていうか。。。天気は「キャッチボール篇」と同様に快晴なんでしょうけど、何か「暑そう~」って感じは無いですよね。とにかく櫻井さんの爽やかさを前面に出してるCMだと思います!!

けど、何より一番「洗車篇」でうわっとなったのは、櫻井さんがポロシャツを着てる事実だったりします(酷すぎます)。

昨年の北京オリンピック以来、櫻井さん×ポロシャツは、本当に本当に本当に弱いんです(こちらにちょっと書いてるんですけどね)。
CM見た時、洗車よりもポロシャツでした。サイダーの飲みっぷりよりポロシャツでした。
櫻井さん、相変わらず爽やか!!カッコイイ!!と思った次の瞬間、目がいくのはポロシャツでした。
某宿題くんの大宮なやりとりじゃないですけど

「どこ見てんだよ」

って感じですよね。ははは(真顔)。

捕獲、頑張ろうと思います。。。

***

そういや、もう4月になりましたね。このブログを始めて、もう一年が経とうとしています。はやいなぁ。
旧ブログをまだ消さずに置いていて、久しぶりに見てみたんですけど、もう二年近く前から私は櫻井さんに転んでいた事が分かりました(大笑)。
ファンクラブ自体、入ってまだ1年経ってないくらいなんですけどね。

別に!!ちょっとカッコイイな!!って思うけど!!
けど、ファンとかそういうんじゃないし!!

みたいなノリで、櫻井さんに対して、ものすごいツンデレをかましてました(笑うしかない)。
ころっと落ちたきっかけは「We can make it!」
ファンクラブにマジで入ろうと思ったきっかけは「Move your body」

いずれも櫻井さんのラップです(知ってます)。

まだまだ浅いけど、これからも全力で応援していきたいです。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(笑)。

**

いつも拍手ありがとうございます!
続きにコメントお返事です★遅くなってすみませんでした;

拍手[0回]


3/28拍手して頂いた方

拍手、いつもありがとうございます!!
あのCM、ほんっとうに可愛いですよねvv毎回1分で流されたら、ホントやばいと思います…!!
普段は海外にいらっしゃるんですね。でも最近は世界で使える機種が多いと思いますけど…それでも世界メインで使うと、高いんですかね、やっぱり(無知)。携帯替えたら、すぐにここで報告しますね!!その時は笑ってやってください(ホントに)。
櫻井さんのセルフツッコミ@オトノハほどレベルは高くないですが(笑)、こんな支離滅裂な文章で良ければ、いつでもどうぞvv
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]