忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪、開幕しました。
開幕の時は、「魔王」に忙しかったのですが、華やかな開会式は後で見ましたよ。
おっと、魔王といえば、まさに神ならぬ、大魔王がかっていた「うたばん」のtruthに関してはまた今度!!
大野さん、ホントにマキシマムでしたぁ☆☆

【北京五輪2008】

先週から、月曜日以外のZEROに櫻井さんが余裕で出演されるので、大変なんだか嬉しいんだか。。とにかく幸せってことで、(かなり今更ながら)真面目報道番組を前に、毎日うはうはです。
最高だな、櫻井さん特集(※オリンピック特集です)


   【2008 08 07木曜日】

大会前日現地入り。村尾さんよりも早く現地入りしていたことに驚きでした。
ちょっと時間ギリギリ(若干アウト?)だったみたいですね。お疲れの様子。

そしてグレイのポロシャツが、最高にツボりまして(唐突)

あまりの素晴らしさに、いっそ恐怖を覚えました。何ですか、その衣裳。。。
う、映らないでください。。。北京に行っても相変わらず素敵でカッコイイだなんて。。。分かってはいましたけど、私は直視できませんでした。。。。でも、

スタジオでのスーツよりこっちのが好きだー!!!!!!(北京に届けな大声)

いやー、しかしアップが多かったですね、ホント。
「真顔で見つめないでイキナリ@ココロチラリ」状態って、こういうこと言うんだなって、今、窒息しそうなくらい痛感してます(大真面目)
この時の櫻井さんは、本当にスタジオのキャスター陣の方や星野さんのことで頭が一杯だったと思うので、私としてはそんな一生懸命な櫻井さんにノックアウトでした。私自身が見つめられているわけではないけど、いいんです、本当に。
この酸素の足りない苦しみにも似た喜びが、私は今最高に幸せです!!櫻井さんファンやってて良かった―――――――!!!(世界陸上のノリで)

アップとポロシャツは、ZERO側から櫻井さんファンへのサービスですかね、ひょっとして(考えすぎです)

生放送は、見ていてハラハラしました(笑)
時差インタビューって難しいですね。双方で会話がかぶるし、意思の疎通が何だか全く取れていない印象を与えていましたよ。
時差だから仕方無いですけど、頑張ってください!!って感じで見ていました。
しかしそれでも「伝える」という使命感が真っ直ぐにこちらにも伝わってきました。


   【2008 08 08金曜日】

遠くで手を振る櫻井さんを見て、うっかり妄想。。待ち合わせとか、あんな感じで待ってるんだな。。。あの笑顔で、手を振って。。。。

あ、すいません;

まぁとにかく、村尾さんのおっしゃる通り、何か二日目にしてすっかり馴染んでいたんですけど(笑)
でもよく考えたらこれまで何度か訪問してましたよね。早いのも頷けますね。
健康状態とか、特に問題なく北京五輪を満喫されていたようで、ホッとしました。

本日の衣裳は白タンクに白シャツを羽織るという、シンプルなものでした。
この爽やかさは、TOYOTAのCMを思い出す。黒も好きですが、やっぱり白が似合うっ!!
しかし昨日のポロシャツにはちょっと届かない(引っ張ります)

すでにいくつか取材をされていて、私は終始その「仕事のできる男」ぶりに、クラクラでした。もうこんな、いちいちカッコイイの、どうにかしてほしいです;

開会式にはやはりいらっしゃったんですね。
村尾さん達キャスターが外に出た後も、ずっと会場で見ているなんて、もうホント真っ直ぐな人です。
真っ直ぐというか、無邪気って感じかもしれません。「ウォー」とか、ホント素なんですもん☆
開会式自体は、今までの陰鬱とした事件が嘘のように、明るく、壮大なものでした。中国の映画監督がプロデュースしたということで、確かに映像美溢れる、ある種作品のような開会式だったと思います。
中国って何気に昔はカラフルたっだんですよね、文化服飾等。
民族衣装を身に纏った人達が続々登場するのを見て、改めて思いました。

※補足
メディアセンターでの「925カメさん~」の一連の流れが、櫻井さんらしくて、思わずにんまり(細かいこと承知)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]