忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく!!人をおちょくるがーもいいかげんにしーや!!ボケェ!!

昨日くらいからずっとこんな感じで叫びたかったです(あえての方言全開)
どうも人生っていうのは自分の思うとおりにいかないもんですね。でも多分、私は何も悪くないよ!!と更に言い訳がましく引き摺りたいのです。違う!!現実逃避じゃない!!本当だってば!!(恐らく)

最近ろくに人とちゃんと話してないな。。。誰か電話ください。。。そんなに毎日忙しいわけじゃない。。。悲しいけど。。

まぁそんな時に、いとこの女の子から飲みのお誘いを頂いたので、行ってきました♪
厳密に言うと、いとこと、そのお母さん(おばさんと呼んでる)の、女三人で。

いとこは私より二歳下のめっちゃ可愛い女の子で、(イケメンの彼氏は居ますが)かれこれ10年以上、山下(智久)君のファンやってるんですよねvv

ジャニーズウェブも入っていて、でも何の躊躇なく私の前で「NEWSの山Pの日記しか見てないよ」と笑顔でいう女の子ですvvいや、でも私は溺愛してるんです、可愛いからvv
「二宮さんも、山P並に毎日日記更新してるんだよ」と言ったら、「え。二宮君って日記もってるんだ?ふーん、全然知らなかったーvv」と言われてしまい、嵐カテゴリ完全スルーなことが分かりますねvv
いやー、そっか、そんなもんだよね。でも私、NEWSと滝翼と斗真君のカテゴリは結構チェックしてるんですけど。。。まーそんなもんですよねvv

因みにいとこの彼氏(私と同じ歳)は過去、ジャニーズの試験をパスして、ジャニーさんからリアルに電話がかかってきたくらいのイケメンらしいです。でも中学(当時)を東京の学校に変えなきゃいけないとか言われて、それが嫌で(地元ラブ)断ったようです。
勿体ないような。。。。まぁそれもある意味良かったんだろうなぁと思えるような。。。人生色々ですな!!

以下、あんまりアラシゴトとは関係がない日々日記です。
先に言っておきますが、私、今相当酔ってます(大笑)

拍手[0回]


何が理由というわけではないんですが、いとこが飲みに誘ってくれました。
いとこ同士なので、元々仲は悪いわけではないんですが、大学入学した時くらいから妙に親密になりました。多分、お互いお酒飲める歳になって、本音で話せる機会が増えたせいかと思います。

でも、いとこでも「○○家」(私)と「△△家」(いとこ)という感じで、お互いの家庭は全く別々なわけじゃないですか。
親類といえど、あまり干渉できない部分も今まではあったわけです。
でも私とこのいとこは、唯一このお互いの家庭事情に土足で踏み入れることができるくらい、情報が精通している間柄なわけです。

平気でお互いの重々しい事情(跡継ぎ問題から人間関係まで)をあっけらかんと相手に暴露できるほどなのです。そういう話は、時に蜜の味だったりするんですよ(えっへっへ)いや、別に100%不幸話ではないですけど。
結構最近、病んできていたので、いい気分転換になりました。
親類同士で飲めて、本音が言い合えるって、本当に幸せなことだと思います。

居酒屋の中で「One Love」が流れた時に、うっかり恍惚となってしまい、流石にいとことおばさんには「どうした、真ちゃん。目がおかしいよ?」と言われてしまいました。
「いや、だってカッコイイんですよーvv」と言ったら、ものすごくノーリアクションでした。そのノーリアクションに、私が「えええええっ!?」とオーバーリアクションだったんですけど(爆)
「ちなみに誰が好きなの?」と聞かれたので、「みんな好きですけど、櫻井さんが一番かな。。。」と答えたら「ああ、あの人はカッコイイよね。頭いいから」と言われてしまいました。

あ、頭。。。?確かに頭いいけど、そこ中心。。?(心の声)

今まで数多知り合いに櫻井さんの名前を出しましたが、ここまでリアクションが薄かったのは初めてでした。
「画像持ってるの?」と言われたから、逐一見せたんですが、一貫して反応がめちゃめちゃ薄かったです。
笑い話です(本当に)

途中、いとこが急にエビアレルギーで顔が真っ赤になって、おばさんと二人で大騒ぎしました。
イカとタコとカニが駄目だと思っていたのですが、今日初めて、エビも駄目だった ということが判明しました。

これら以外はオール親類話でした。
いとこの父親(つまりは私の母の兄)が、ものすごくカッコイイので、あんな旦那さんが欲しい!!と、いとこと黄色い声出しまくってました。
いとこの彼氏(ラブラブ)とか、おばさんの若かりし頃の恋の話とか、盛りだくさんでした。
私の恋話は。。。残念なことに、ここ数年ネタがないので、聞きに徹していたんですが。。。
親類同士がするとは思えないようなディープな話が飛び交う二時間(おそらく)でしたvv

8割くらい、 絶対この話、お互いの他の親類の前ではできない といった内容でした(笑えない)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]